ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


サービスするとこ間違えてる。

2009/6/27 第65戦 vsH 西武ドーム

H 10 - 3 L

勝 杉内8勝1敗
負 石井一3勝6敗

石井一-岡本慎-許-三井-小野寺-山本淳

HR 中村23号


昨日のお返しされてもたがな。
どうせならもう1点とればよかったのに。
そしたらちょうどよかったのに。
ってアホなことを考えるしかない、そんな試合。
大宮で勝って、次の試合大敗。
去年と一緒ってことで自分を慰めてみる、そんな試合。

一久も、岡本おっちゃんも、ミンチェも、小野寺かも、みんなみんなコントロール悪すぎ
4人あわせて8四死球ってサービスしすぎ。
昨日サービスしてもらったからってお返しせんでもね。
主審の栄村氏もどうかと思ったけど。
みっちゃんだけだよ、よかったの。
なんか得意げな顔、口笛でも吹くんじゃないかってな顔してベンチに帰るみっちゃんにプププ
山淳はまだ様子見、別枠扱い。
いきなりよんたまってときはお前もかって思ったけどね。
昨日はだいぶ緊張したらしいけど、今日はちょっとは落ち着いて投げれたかな。

ミンチェとおっちゃんが二軍のようで。
上がってくるのは岩崎くん、沼さんらしく。
沼は故障って話もあったのだけど、ちゃんと治ったの?
あんまり下で投げてないみたいだけど、見切り発車じゃなかろーかね。
ブルペンで一番しゃべってるっていう沼さん。
またブルペンがうるさくなるな(笑)
塁はにぎあわさないよう、お願いします。

チャキがこけた。
ポテッて、ポテッて。
こけてなかったら捕れてただろうに、残念。
これが監督や山崎裕之さんが言っていた、ときどき出る「ポカ」ってやつかな。
考えられない「ポカ」ってやつだろうか。
痛いところで出ちまったなー。

杉内-こぐまちゃん-はやっぱりいいピッチャーだね。
よんたま率が低く、三振率も高いってえぇなぁ
そんなピッチャーから3点とったのになぁ。
こういうときはやっぱり3,4番って。
んー、残念。
残念無念、また明日。

今日からライオンズクラシック開幕。
去年の西鉄時代ユニは新鮮だったけど、今年のはついこないだじゃんって感じだったんで新鮮味ないかなーって思ってたけど。
でも、このユニは着ていない選手がいっぱいだったんで新鮮だったなぁ。
誰が一番似合ってたかな。
誰が一番似合ってなかったかな(笑)
しかしセレモニー長すぎ。
名前間違い、呼ぶの忘れはいかんいかん。
でもそれぞれの守備位置から国旗を見てる姿、何か新鮮でよかったな。
豊田さん、「面白い話をします」って言ってから話してはだめです。
笑いが半減します


明日の先発
L ワズディン
H ホールトン

明日は球場にいってきます。
頼むよ、ワズディン。
頼むよ、打線。
転ばんとってね。

« 繰りかえしたらいかーん。|Top|ひさびさだ。 »

コメント

負けたけど呑みました!

なおさん、こんばんは。
今日は残念でした・・・。
それにしてもこぐまちゃんコト杉内投手良かったですね!
三振とってる姿は凛々しくて惚れてしまいそうでした。
いい選手って見ててもいいですよね~。
大崎くんのは・・思わず”えー”っと叫んでました。
色々振り返るとムカーってしそうでしたので
”すべらない話”を見て全部忘れる事にして
明日は今日みたいな事なく買って欲しいなと思います!
勝てない日曜日ですが・・・明日は勝って欲しい!

クラシックユニ

当時のエース様はまったくの別人になってもーたけどもv-7
(私は今のほうが好きです。)
石毛さんはかわらんねー、老け顔なんかしら(笑)

中継ぎ陣はこんなことばっかりやってるから
ファンにまったく信頼されなくってきてるのがね
悲しいよ。
沼昇格
ほんと見切り発車でないことを祈ります。
最後の砦だもん。
岩鮨の息子さんにシンカー教えたってーと
思うのは私だけかな。
サイドだし名前も近いし(関係ない)

肉じゃが味のチョコレートケーキ食べながら
明日もテレビ観戦頑張りまーす。
現地応援よろしくでーす。

また来ちゃいました(笑)

なんつー負け方…(*_*)

なおさんに癒されるっきゃナイ!と思って、また来ちゃいました(笑)

そしたら、案の定、癒されました♪なんてゆーか、文章が面白い☆
ま、それは置いといて(笑)


今日は、ライオンズに点入ったとこと大チャキがすっ転んだとこ見逃しました…リッキーがキレたとこは見ちゃいました(>_<)

ヤジられてましたね~…ヤジはよくない、けど、今日のはひどい、けど………


沼っち、大丈夫でしょうかねぇ?だけど、沼っちかえってくるなら安心、とか思っちゃいます…

しかし、渡辺監督はアレですけど(笑)秋山監督はかわらないですね~秋山監督もあのユニ着ちゃえばいいのに(笑)
豊田さんの笑いは確かに半減されました(-.-;)

暑かったです。

なおさんこんばんは。
今日は暑かったです。レプリカユニもそろそろ限界(笑)
かき氷食べちゃいました。
こぐまちゃん、良いピッチャーですね。
でも若獅子達も頑張りました。最後はなかったことにしたいけど…^^;
セレモニーはぐだぐだでしたが国歌斉唱時の選手は新鮮でした。
トリプルセブンの後姿もなんだかジーン。
松崎しげるさんも2回も歌ってくれたし。

大沼さん、ファームを見に行った時はキャッチボールしか見ていないけど
無理だけはして欲しくないですね。
片岡セブンも大丈夫かなぁ…。
明日はテレビで応援します。
なおさんもバテないように観戦楽しんで来て下さいね。

タイトルがおもろーい

なおさん、タイトルつけるのうまいですねー

私もブログやってるんですが、まずタイトルで苦労すること多し

一昨日は四球いっぱいもろて点につなげて秋山さんに「あれで涌井を楽にさせてしまった」といわせたが、昨日は逆にナベが「杉内たちを楽にさせてしまった」って言いたいだろな

昨日の試合もヤフー動画で見てたんですが、なんかストライクゾーン狭すぎちゃうかーv-236と思いました

もちろん、ストライクゾーンは両チーム同じようにしてあるんですけどね

やっぱ杉内はいいですね

私と同じ福岡出身で、父がソフトボールの指導者をしていることもあって、リトルリーグやシニアリーグの情報も詳しいらしく、杉内の少年時代も少しは知ってるよーで、その頃から目をつけられるような投手だったらしいです

そんな投手から3点取ったのになー

チャキがコケて2点献上は痛かったv-12

最終回のライオンズの攻撃「せめて1点は取ってよー。昨日は4点取られたんやから、こっちも4点取らにゃーね」なーんてこと言ってました

岩崎はともかく、大沼、大丈夫なのかなー、故障って話も聞いたし

グラマンみたいに見切り発車はごめんですね、チームのためにも本人のためにも

コメント返しの「イヤミじゃない」はわかってますよ

私は「うまくツッコまれたなー」と思ってました

なんとか今日は勝って2勝1敗でいきたいですね

志保さん

よかったですね、こぐまちゃん。
うちの子たちもたくさん誉めたいなぁ。

チャキ、なんでこけるかな(笑)
私は家で”ぽっかーん”でしたよ。
ミスのない試合をしてもらいたいですね。

ゆあんさん

昔着てたのに印象が全然違う(笑)
石毛さんは老け顔だね、間違いなく。

同じこと繰り返しちゃうとねぇ。
また微妙な空気が流れる球場になっちゃうよ。
沼、どうなんだろうとすごく心配。
鮨屋息子にシンカーかぁ。
もしかしたら挑戦したけど、だめだったのかも(笑)

肉じゃが味のチョコレートケーキ・・・・うへぇ。

しおん☆さん

途中までいい試合だったたけにね、がっかりな負け方ですね。
癒されていただけましたか。
ちょっとまだキレが足りないと反省の日々です。
っておいといちゃいやーん(笑)

すっ転んだとこはいいとして(笑)、点入ったとこも見逃しただなんてー。
いいとこ見てないんじゃないですか。
小野寺さん、キレてましたねぇ。
よっぽどひどいこと言われたのかな。
何言われたのか知らないけど、あの場面でお客さんと戦っちゃね。

沼も帰ってくるなら安心って言われる存在になったんだねぇ・・・・としみじみ。
助けてもらわないとね。

秋山さんもあのユニ着たらわけわからんよーになるがな(笑)
オフの番組で着てるの見たなぁ。
似合ってました^^

> 豊田さんの笑いは確かに半減されました(-.-;)
でしょ。
笑いの基本です。
さんま師匠がおっしゃってました(笑)

えりさん

昨日は暑かったですよねー。
レプリカユニはもう無理ですよー。
私は今日は前にFCで貰った80年代のユニにします。
クラシックでよかった(笑)

トリプルセブン、よかったですねぇ。
TVで見ててもジーンとしました。

沼、投げるところ見るまでは心配。
ヤスはどうなんでしょうねぇ。
みんな頑張ってほしいけど、無理はして欲しくないですね。

よしっ、気合いれて頑張ってきまーす。

城石凛姫さん

タイトルが一番悩むとこだったりします^^;
何も浮かばずもういいやってなることも多し(笑)

逆パターン、やっちまいましたねぇ。
狭かったです、ストライクゾーン。
でもこれは両軍一緒なんでね。

やっぱ、プロ、それも一線級の選手は子供の頃からすごかったんですね。
それだけに3点とったのにってやっぱり思っちゃいます。

よかった、ツッコミとわかっていただいて(笑)

さあ、今日勝って勝ち越しとまいりましょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1311-7a7169f1

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

