ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ひさびさだ。

2009/6/26 第64戦 vsH 大宮県営野球場

H 4 - 10 L

勝 涌井8勝3敗
負 藤岡2勝2敗

涌井-山本淳-星野


久々の試合。
連敗止まってよかったよかった。
カードの頭をとるのは大事大事。
久々の対パ。
やっぱりこっちの方が落ち着く。

ワクちん、ブルペンでは球が高かったらしいけど、修正能力はさすが。
点差もあったのはもちろんだけど、安心ゆったりみられる素敵ピッチングでした。
4,5回のピンチに三振をとっちゃうのはさすがのワクワクワクちん。
あれは狙ってとってるよね。
ヒーインは相変わらずドキドキさせてくれますわ^^;

山淳、ほろ苦デビューでした。
でもフォアださなかったのはよかったと思う。
よんたまでランナーだしての自滅は一番みたくないパターンだからね。
いろいろ勉強になったでしょう。
肩の痛みで投げられなかったときが長かった山淳。
野球ができる喜び、一軍で投げられる喜びを感じてこれからガンバレ。
こっからスタートだからさ。

今日は10安打で10得点。残塁も5。
ひっさしぶりだね、つながる打線。
10点もとったのに、HRなしだよ。
HRもいいけど、つながる打線、これまた格別ごちそうさま。

チャキを左でも使えって声があちこちから。
試合に出たら結果を出してる今、そう思ってもしょうがない。
でもちょい前に監督が言ってた。
「ずっと使うとバテる」と。
使い続けてバテちゃって調子を落としちゃうのと、休ませながら使って調子を維持させるのと、さてどちらがいいでしょうか。

去年も交流戦は連敗で終わり、んで大宮からまた始まった。
対戦相手は違うけど、内容も違うけど、気持ちのよさは一緒。
さあ、こっからこっから。


明日の先発
L 石井一
H 杉内

明日は今日のようには行かないかもしれない。
相手はこぐまちゃんだからね。
でもでもやらねば、勝たねばね。

なんだかいつもの勢いで書けませぬ。
ちょっと疲れたな。

« サービスするとこ間違えてる。|Top|タイトルなし »

コメント

うれしいぜっ!

今日の勝利も、ワクの好投も、打線のつながりも、うれしいけど、なおさんがこうして試合のリポートしてくれたのがうれしいぜっ!さあ、また、バリバリいきましょう!

わーい!

なおさんこんばんは。
やっと勝ちましたね~!若獅子達が帰ってきた感じ…。
みーんな本当に頑張りましたよね。
交流戦も楽しかったけど、ほんと何だか落ち着きます。
相手チームの応援歌が馴染みがあるからかな?
明日は現地参戦いたします。杉内さんとの対戦も楽しみです。

こぐまちゃん…ちょーにてる~(笑)
そういえば昨日なおさんの大沼さんネタに斉藤アナがふれてましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^m^*) ムフッ

なおさん、こんにちは!
連敗止まりましたね~(^^♪
嬉しすぎていつもより多めのお酒を
呑んでしまいました(='m') ウププ
勝った時のお酒は一段とうまかったデス!!

こぐまちゃん・・・似てます。
思わず噴出しちゃいました(^_^)

ふぇねぎーさん

ライオンズよりも私が書いたのがうれしいなんてうれしいぜっ!
ライオンズはバリバリいってくれるでしょう。
私もバリバリいけるように頑張りマース。

えりさん

よかったよかった^^
ようやくノリノリのライオンズがみれました。
やっぱりパリーグが好きなんだよね。
現地応援お願いしますねー。
いい試合になりますように。

似てるっしょ、こぐまちゃん。
私がいいだしたんじゃないですけどね。
木曜日のうるわし、聞けなかったんですよー。
一美さん、ふれてくれたの、まじでっ。
聞きたかったー。
気に入ってくれたのかな、沼ネタ(笑)

ゆあんさん

そっか、プレゼントか。
そりゃ嬉しいなー^^
木曜日は会社の飲み会だったよ、ははは。
よかったじゃん、肉じゃがの味がするっていわれるより(笑)

文化放送の飯塚アナがいってた、「ピッチングは大人、中身は子供」って。
ホント、その通り(笑)

よかった、聞けて。
オールスター以外にも質問いろいろ書いたんだね。
聞けないとわかってて選んだんだもん、愛情を感じたんだね。
よかったね、一週間はおかず作らず白飯だけでいけるね(笑)

志保さん

ホントに久しぶりの勝利だね~。
そりゃんまいわな、お酒も。
飲みすぎ注意注意(笑)

似てるっしょ、こぐまちゃん。
私がいいだしたことじゃないんですけどね。

希望通りの…

ハッピーな記事。というか、なおさんのコメントが読めてハッピー(≧▽≦)

繋がる打線での得点は格別嬉しいですね~♪

7回表の巧(でしたよね?)→なかじ→銀ちゃんの連携、ホームでのブロックは公式サイトのムービーで何度もリピっちゃいました!!

ふぅ~、今日のこぐまちゃんからも点を取りたいですね。
こぐまちゃん…そっくりです☆
杉内投手は社会人の時に地元で活躍していたから好きなんだけど…もちろんライオンズの応援しまっす!
携帯からですが(+_+)

ではでは試合後また来ます。

しるこさん

ハッピーなのが書けてホッとしました。
つながる打線、やっぱいいわ^^

あの連携、もちろん素晴らしいのだけど、あちらさんがうちを舐めすぎなような(笑)
あれは3塁コーチャー、罰金もんですよ。

こぐまちゃん、私が言い出したことじゃないんですけどね。
こぐまちゃんって感じですよね。
やっぱいいピッチャーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1310-b4b6fb59

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

