ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


コメントのお返事もできてませんが・・・。

ラジオの書き起こし、著作権違反じゃないかとのコメントをいただきました。
そのような認識がなく掲載していました。
今回コメントをいただいたことでいろいろ調べてみたところ、違反であるようです。
不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ございません。
過去に掲載したものについては削除していこうと思っています。

選手写真の肖像権についてですが、ただいま調べています。
ただあまり時間がとれないので結論はまだ出せません。
(これは通勤電車の中で書いてます)
それとひさびさに頭を使いすぎてハゲそうです。
たぶん、耳からなんか出てます。
でも写真もアウトとなると、まるっと丸ごと削除しなくちゃいかんなぁ。

あ、いかん、脳みそがミシミシいって………。
コ……スは……し……す。
プスン………。

« ひさびさだ。|Top|感謝とお知らせ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットさん1

ラジオの書き起こしは著作権違反のようです。
認識不足でした。
肖像権の方は球団に問い合わせるつもりです。

でも墓穴って?
転載はしゃーないって?
それとこれは別だと思います。
違反をしてるんだから、何をされても文句はいけないってことですかね。
出しゃばりとは思いませんが、納得できないです。


シークレットさん2

初めまして&ご訪問ありがとうございます。

シークレット2さんの言われるとおりなんですよね。
でも違反は違反だし、またこの先何かあってもね。
ちょっと疲れちゃいました(笑)

すごくありがたいコメントでした。
ありがとうございました。

シークレットさん3

初めまして&ご訪問ありがとうございます^^

こちらにも文化放送にはまった方が(笑)
ちょっと貢献しましたね^^
こんな状況でごめんなさいね。
コメント、お気遣いありがとうございました。

はじめまして!

なおさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

私は西武ドームの麓で生まれ育ったため、
小さいころからなんとなくライオンズファン…という感じだったのですが
こちらのブログでなおさんの写真やラジオレポ、それにおもしろくも的確な試合の感想などを見させていただいてるうちに
今まで知らなかった選手たちの意外な一面も知れたりして、
いつのまにかライオンズにどっぷりとはまってしまいました!

なんだか大変な状況になってしまっているようですが、
私はライオンズの素晴らしさを教えてくれたなおさんに
とっても感謝しています!
ありがとうございます^^

これからもドームの麓でライオンズを応援し続けます☆
ブログ更新も楽しみに待っておりますので、疲れない程度に続けていただけたら嬉しいです^^

長々と失礼いたしました。また遊びに来させてください~♪


追伸:負け試合の時のなおさんのあたたかいレポにいつも感動しています。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさん、こんばんは。
いろいろな意見がありますけど、
どんなことでも、自分が楽しむのが一番だと私は思います。
著作権とか肖像権とか、いろいろ難しいことはありますけど、
またなおさんが楽しくブログを更新できる時が来るのを待っています。

ライオンズ、今日は気持ちよく(9回表はそうでもない?)勝ちましたね。
日本一奪還のDVDの、監督インタビューで
「ポイントになった試合は、交流戦6連敗後の、大宮の試合」って
言ってました。
それ聞いて「(今年は5連敗だけど)今年もそうなるといいな」と思いながら、
今日の試合を見てたら、ちゃんと勝ってくれて嬉しかったです。

明日からクラシック!
ここからの快進撃を期待して応援しましょう!!

長々失礼しました。

豆美さん

初めまして&ご訪問ありがとうございます^^

西武ドームの麓なんてうらやまし~。
ライオンズにはまるきっかけになれて嬉しいです^^

こんな状況で申し訳ない。
これからもっともっとライオンズに嵌ってくださいね。

シークレットさん4

初めまして&ご訪問ありがとうございます^^

写真の件はこれから結論だします。
私もネタ作りができなくなるのは寂しいです。

ありがとうございます、ファンになってくださって^^

のりこさん

いろいろごちゃついてごめんなさいね。
そんなときに温かい言葉、ありがとう。
私も楽しく更新したいと思ってます。

今日は気持ちよかったですね。
まあ、9回はお勉強の時間ってことで^^;
大宮、去年もそうでしたね。
こっからこっから!

こんにちは。

こちらでは西武の話題のラジオが聞けない分 なおさんから西武の情報が入って来て嬉しく思っていましたが 著作権違反のようで残念です。。。
でも これからも楽しみにさせて頂きますね♪

blanketさん

いろいろありました。
情報あったら書くようにしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1309-02e45986

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

