ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


お知らせ

6/21の岸くん膝枕写真が無断転載されていました。
個人で楽しんでいただく分にはいっかなって思って特に加工などせず(大きさは別にしてね)
のっけていたのですが、文字を入れる、クリックしても大きくならないようにするなどちょっと考えないとなって思っています。
ただ加工するとなると今までよりも時間がかかるため、掲載枚数は減ると思います。

とりあえず、該当の画像は削除しました。
戻すかどうかはちょっと考えます。
加工するなりするまで、2つの記事丸ごと見れなくすることも考えてます。

楽しく見ていただいていた方には申し訳ございません。
無断転載されたこともそうなんだけど、写真だけじゃなく、くだらなくても丸ごとで私のブログなんで。

« 感謝とお知らせ|Top|6/20の写真Part2 (BlogPet) »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

城石凛姫(シロイシ・リキ)といいます

福岡にライオンズがあった時からのライオンズがあった時からのファンです(合間合間多少のプランクあったりしますが)

ただいま、ワクとナカジにオネツ状態です

ワクのことで検索していて、偶然このブログを見つけ、それ以来ずーっと見させていただいてます

内容も、こちらではわからなかったりする情報がいっぱいあるし、選手の写真もいろいろとあったりして、ほんとに楽しませていただいてます

キシメンの膝枕っていうの、見たかったのに・・・(私のケータイでは画像が見れないので、家でパソコンで見ようと楽しみにしてました)

無断転載した奴は誰だっ、と怒ってます

コメントされている方もそうだと思いますが、私はこれからも、なおさんのブログ&写真、とーっても楽しみにしていますので、よろしくお願いします(福岡では聞けないライオンズの情報たくさんあるので)

失礼しました

いつも楽しく拝見させていただいております。無断転載、ひどいですよね。苦労して撮影してこられたものを・・・・怒りを感じます。

おはようございます

なおさん、おはようございます。
無断転載ですか・・・悲しいですね( ̄ヘ ̄;)
あの岸くんの写真は可愛くてニヤニヤして
みていただけに残念でなりません。

加工や掲載など、なおさんが納得する方法を
選んでください(^^♪
これからも沢山楽しませて頂きたいと思います(^_^)v

ひどい……

なおさんが撮ってくださった写真を、わざわざみんなに見せてくれてるそれだけで充分ありがたいのに…

無断転載なんて(*_*)

たしかに、帆足さんの膝に寝転ぶ岸くん、超かわいかったけど(:_;)


なおさんのブログはなおさんのものですから、保身も大切ですよ♪

これからも、癒されに来させていただきますo(^-^)o

おはようございます

なおさんが、自分だけでなく、私達にも楽しめるよう掲載して下さったのに、そんな事をする人がいるなんて、悲しみと怒りがこみ上げてきます。

なおさんにとって一番いいと思える方法で、無理にならない程度での新たな写真、待ってます♪♪♪

いつもいつも、文章や情報、写真で楽しませてもらってます。
ライオンズだけでなく、なおさんのことも応援してますo(^-^)o

ではではまた来ます。

もう一度見せてくださいお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念です。。。

初めまして!
QRのレポで検索して見つけて以来、なおさんのブログを楽しく見させて頂いていました。
無断転載、ヒドイですね。勝手に人様の画像を転載するなんてマナー違反です。
もうちょっと早く見に来れば岸くんの膝枕画像が見れたのにー!と思うと
残念でなりません( ; ω ; )可愛い岸くん、見たかったです。。。

もし何か良い方法を見つけた際には載せて下されば嬉しいです。
なおさんの気持ちを考えるとワガママなお願いかもしれませんが><

これからもブログ楽しみにしています♪

はじめまして。

なおさん、はじめまして。
puniと申します。
以前、「やったるで」を検索して辿り着いてからお邪魔させていただいてます。

岸くんのひざ枕画像、めーっちゃ可愛かったのでまたお邪魔しよ~・・って思ってたら。。
無断転載されてしまったんですね(/_<)

悲しいです。。。

これからもなかじをはじめ、いろんな選手の素敵画像やなおさんの記事を楽しみにしています。

画像を守れるいい手段が見つかりますように。。

またお邪魔させていただきますね。



選手のみんなも愛されてるけど、なおさんも愛されでますね
ほかのブロガーさんも被害に遭ってますからね
良い方法が確認できたら、また載せてくださいね。
なおさんのツッコミコメント付き写真、大好きですから

初めてのコメントです。

はじめてのコメントです。
いつも写真も文章も楽しみに拝見させて頂いてました。   岸君の写真もいつもながら、なおさん、ベストショットと思ってましたのに・・・
福岡在住の私は、なかなか試合観戦に行けませんので、なおさんをはじめ、試合の写真の掲載されてるブログを拝見させていただいて、観戦に行った気分になっています。   
色々嫌な事もあるかとは思いますが、これからも宜しくお願いいたします。

悲しい…

なおさん、世の中には悪い事を平気でする人がいるもんですね。悲しいです。今日、コメントしている方々同様、私もなおさんのレポート付きの写真を楽しみにしている、このブログのファンです。できればこれからもずっと見させていただきたいと思っています。どうか、なにか良い方法が見つかりますように。

シークレットな方

同じようなことされてるブロガーさん、いっぱいいるんだよね。
それで画像掲載やめちゃうって人もいるしね。
私の場合は悪用ではなく、正確には画像直リンだったんだけど。
でもネタ作りをしてるんで、画像にリンクされちゃあね。
見る人からしたら画像さえ見せてくれればってことなのかもしれないけど。
くだらんネタひっくるめてこのブログなんで。

浮かれポンチ発言は関係ないよー(笑)
浮かれてる浮かれてるってウヒヒヒ笑っていた私でした^^

知り合いの方は災難でしたねぇ。
それは酷い、酷すぎるわ。ありえない。
私は元気ですよー。
ただ気が短いんで、昨日はむかーってしてたんだけどね。
今は、これからどうすっかなー、めんどくせーなーってなぐらいだからさ(笑)

お気遣いありがとね。
感謝感謝^^

城石凛姫さん

初めまして&ご訪問ありがとうございます^^
福岡からとは、ながーいファンですねぇ。

楽しみにしていただいた写真のことはごめんなさい。
この先のことはちょっと考えます。

るるさん

一緒に怒っていただいてありがとうございます^^
ホントにねぇ、困りもんです。

志保さん

まったく、ルールってもんが守れないやつには困ります。
ニヤニヤするにはもってこいの写真だったんですけどね。

この先のことはちょっと考えます。

しおん☆さん

へっぽこ写真でも、みなさんが喜んでくれたらって思ってたんですけどねぇ。
困ったもんです。

ネタ作りができなくなるのは私も悲しいです(笑)
どうするのが一番いいのか、ちょっと考えますね。

しるこさん

いやいや、困った人はどこにでもいるもんですね。
怒りや悲しみ通り越して、今はあきれてます。
どうしましょかね。
ちょっと考えますね。

さゆりさん

今は「ごめんなさい」としか言えません。
申し訳ございません。

シークレットな方 おふたりめ~

なんだかなーな人がいるもんです。
悲しまないでくださいな。

後ほどメールします。

キティさん

初めまして&ご訪問ありがとうございます^^
楽しんでいただいたとのこと、嬉しいです。

画像の件、お見せできなくてすいません。
今はこうするしかなくて。

この先のことはちょっと考えます。

puniさん

初めまして&ご訪問ありがとうございます^^
「やったるで」の書きお越しをしなくなってだいぶたつのに、ご訪問いただいてありがとうございます。

可愛かったんですよね。
できればずっと載せときたかったんですけどね。
ごめんなさい。

画像の件、どうするのが一番いいのかちょっと考えます。

あたるさん

いやいや、照れるでないかい^^
そうなんですよね。
こういうことで画像載せるのやめちゃったりする方もいらっしゃいますよね。

画像だけもってかれたらネタ作りしてる意味がないんですよねー(笑)
ちょっと考えます。

まりこさん

初めまして&ご訪問ありがとうございます^^

次のTop画像候補No.1だったんですけどねぇ。
困りました^^;

これからのことは考えますので、ちょっと待っててくださいね。

ふぇねぎーさん

悪いと思ってやってるのか、わかっていないのか。
困ったもんです。

これからについてはちょっと考えますね。

なおさん、こんばんは。
先日、あの画像をいただきたいと書き込みましたが、
もちろん個人的に見るつもりでのことでした。
昨日もう一度こちらにお邪魔した時に画像がなかったので
「あれ?」と思っていたのですが、まさかそんなことになっていたとは。。。

私の書き込みも軽率でした。申し訳ありません。
ただ、私は本当に個人で楽しむためだけに、いただきたいと思ったことを
ご理解いただければ幸いです。

これからも、画像だけじゃなく、なおさんのブログまるごと
楽しみにしています。

のりこさん

もちろん承知してますよ。
転載したりする人は何も言わないですから。
軽率でもなんでもないですよ。
変な気をつかわせてしまってごめんなさいね。

これからのことはまだどうするか考え中なのです^^;

初です

初めまして、こんばんは
なおさんのレポ&コメント付き写真が、とても面白く大好きです。
その中で今回の事件はショックで、ガックリです。
ルールを守れない人には天罰を!って感じですが・・・なかなかね~
写真の加工等、イイ方法が見つかるといいですね。
これからも更新楽しみにしています。
頑張れ~!

せっかくの面白写真が・・・。

e-464久し振りにコメントする気で(毎日見てます。もちろん。)開けたら残念な事になってて、せっかくの面白写真が消えちゃってガーン。e-447前日も見てたから岸くんの膝枕は見たんですけどね、何か気ぃ悪いというか・・・嫌や、ルール守らん奴。面白写真のアテレコ(?)部分と合っててウケてたのに。e-182e-64このキャハハー星人のは無かったけどちょっと前の「こんくらいやよ~。」が言いそうで面白かったので、それも含めてコメントしよ~と思ってたのも残念な事する人のせいでしぼんでしまった。e-462でもこれだけはコメントしたくて・・・岸くんのイメージが変わって来ました。e-263引っ付き虫なのか~。ま、野球選手は今も昔もすぐじゃれて引っ付いて喜んでるのが多いけど。個人的には正座して後ろ向いてんのがツボどす。e-418次はe-491色気分でお会いしましょう(?)

はじめまして。
センターLIONSさんから遊びに来させて頂いています、ペコと申します。
いつも楽しく拝見させていただいているだけで、コメントをするのは初めてなんですが、今回の件は見ている方からしてみても、凄くショックです…
地方住みで、球場に行くという事があまり出来ないので、こういう場での写真や記事が試合同様、楽しみだっただけに、ルールを守れない人がいると嫌悪感を抱くしか無いというか。
どんなにチームが負けていようと、嫌な事があろうと、ここでなおさんのアフレコ付きの写真を見ると、思わず笑ってしまい、全てが吹っ飛んでいきます。
なので、1日も早く最善の方法が見つかりますように願っています(と言うか、みんながルールを守れば良いだけの話なんですが;)

P.S膝枕の写真は、されている王子より膝枕をしている、ほあっしーの方が個人的にはツボでした。最近、ほあっしーと平尾さんが、オカンにしか見えなくて…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魅録さん

初めまして&ご訪問ありがとうございます^^
大好きなんて、照れますがな。

ホントにね、困った人がいるもんです。
励まし、ありがとうございました^^

虎狂のナカジふぁんさん

いつも見てくれてありがとー。
今回は困ったことになってしまいました。
あきませんな、最低限のルールは守らんと。
楽しくネタ作りをしたのに、こんなことになっちゃってねぇ。

岸くんは甘えたですね。
選手、特にうちの先発投手陣はじゃれてますけどね。
虹色気分、そうありたいです^^

ペコさん

はじめまして&ご訪問ありがとうございます。
相棒のとこから来ていただいたんですね^^

困りましたねぇ。
球場にいけない方に、ちょっとでも球場にいる気分を味わっていただければってのもあって載せてたんですけどね。
最低限のルール、そんなことも守れないようでは困っちゃいますね。

あの写真、ほあっしーいい感じでしたよね。
オトンじゃなくてオカンっすか。
オカンだったら、あそこで岸くんの頭を撫ぜて欲しかったですね(笑)

シークレットな方、さんにんめ~

あはは、お気遣いありがとうございます^^

私も気になって、録画してあったものをそこだけ見ました。
そう、熱い子なんですよね。
あの熱さ、好きです^^
笑顔もよかったですね。

いやー、過去記事お恥ずかしい。
でも笑っていただければ書いてるかいが嬉しいっちゅーもんです。
お子ちゃんから怪しまれないよう注意してください(笑)

頑張ってください

いつも拝見しています。
岸君の膝枕写真、とってもかわいいなーっと思っていた矢先だったので、マナー知らずの人がいたと知って、とても残念です。
また楽しい写真をお見せいただけたらうれしいです。

初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。私も岸くんの膝枕写真ニヤニヤしながら見ていました。無断転載なんて本当に信じられないですよね!!選手の写真が、いっぱい掲載されていて楽しみだったのに残念です。またブログ&写真楽しみに待ってますね。

hiromiさん

いつも見ていただいてありがとうございまーす^^
残念なことはあったけど、また写真載せますので見てくださいね。

まめしばさん

初めまして&ご訪問ありがとうございます^^
ニヤニヤの元、削除してしまってごめんなさいね。

これからもごちゃごちゃ書いていきますので、よろしかったらまた見てくださいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1307-84c26ae2

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

