ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレレ。

2009/6/19 第61戦 vsYB 横浜スタジアム

L 5 - 6 YB
090619スコア


勝 真田1勝1敗
S 山口3勝2敗5S
負 岡本慎1敗

帆足-ワズディン-星野-岡本慎

HR 石井義2号 中村20号

090619スタメン


攻めきれず、守りきれず。
攻めきれないのはあちらさんも同じだけど、あちらさんは守りきった。
ヒットが1本あちらさんの方が多いんで、その分こちらさんの点が少ないってことでよろしいかしら。
広島戦まではこういう試合をとれてきたんだけどね。
なのに落としちゃう、イヤンな流れになってきちまった。
早いうちに断ち切らねば。

ほあっしーは5点も点をもらったのだから、しっかりしないかん。
球数も多くなかったし7回はいけるかと思ったのだけど、6回途中で降板。
少なくとも6回投げきらにゃいかんかったね。
6回はどうしちゃったんでしょかね。
表の打席でヒット打てなかったのをひきずった?んなアホな。
今シーズン初めて打席に立ったほあっしー。
帆足打席帆足打席2
野手のみなさんから「構えはいい」といわれたそうで。
今から野手に転向したらとまで。
そしたら優勝旅行につれていく、今の勝ち星じゃつれてけないとも。
そんなことが頭をよぎったか。

帆足の後に誰がでてくるかと思ったら、まさかのワズディン登場。
そりゃもうびっくりよ。
常に余裕でフルカウントワズディンさん。
もう怖い怖い。
6回はなんとか抑えたけど、7回はつかまって。
短いイニングになったからといって、グラマンみたく変身はしてくれませんでした。

ワズがランナーを残した状態で星野さん登場。
ひとりランナー返したけど、悪くなったかと思うよ。
左は抑えたし、右に打たれたのも打ち取ったあたりだったと思うしね。

8回はみっちゃんでいくかなーって思ったら岡本おっちゃん登場。
先頭だしてイヤーな感じがしちゃった、ごめんなさい。
YB吉村こけしさんの打席のとき、トイレから戻ってくる途中で通路のモニターで見てたんだけど、思わず悲鳴をあげそうになった甘い球。
ガツンと打たれて、一緒に見てた外人さんが手を叩いて席に向かう横でがっくりうなだれて席に向かった私がそこにいました、あぁ

球場到着は1回裏。
なんで唯一見れたライオンズの得点は剛ちゃんの一発。
久々一発だったねぇ。
HR打って~
剛ちゃんHR
タッチ、タッチ
タッチタッチ2
そしてお写真とりますです
写真
8回の1死満塁のチャンスで打てたらもっとよかったけど。
そうそう上手くはいかず残念でした。

ナカジが何だか身体が重そう。
ヒットは打ったし盗塁もしたけどね。
打ってあちゃーってなお顔の中島ちゃん。
あちゃー
あと2試合頑張ったらちょいとの間お休みなんで、ガンバレガンバレ。

ヤスが久々に猛打賞。
打席で粘りも見えて、今日は2盗塁
牽制されても
牽制
走る走る
走る
相手のエラーもこともあるさ
それる


初めていった浜スタ。
チケット売り場を求めて球場の周りをテクテク歩いてたらほぼ一周してしもた。
逆方向に歩いていたようで。
そんなことしてる間に走るわ走る、点入るわ入る。
ラジオ聞いててうひょうひょしてたさ。
なのになのにこんなことになるなんてね。
ハマスタのスタンドの椅子って浅い?
もも裏が途中から痛くなってきちゃったよ。
クッションいいのにw

交流戦残り燕戦2試合。
うちのホームゲームで2ついただいちゃってるんで、今度はリベンジしてやるーってな勢いでくるでしょう。
それに負けないように頑張ってこー。
負け試合で溜まったストレスは試合に勝つことではらそーぜぃ。

« ぎぼぢわ゛る゛い゛。|Top|愛おしいおバカちゃん。 »

コメント

はじめまして。

なおさんはじめまして。ブログずっと読ませていただいておりましたがこんな真夜中に初コメントで失礼します。
最初は上のコバトンに惹かれ、文章読んで大爆笑し今では毎日かかさずこそっとお邪魔しております。
今日の様な試合の後にはなおさんのところで癒されたいと更新を待っておりました。(こんな日はじゅーしろーさんのところは怖くて覗けません。)
これからも楽しみにしております。
(うるわし話の後は似てる人探しにはまっております)
明日明後日はヤクルト飲んで燕戦に旗振りに行って来ます。

おはようございます♪

昨日、行かれてたんですね~慎也が出てきて『みっちゃんじゃないのー?』って思ってたらあっという間に打たれてしまって(*_*)

だけど、残塁多かったですね…
ナカジもおかわりくんも、打点あげてるからあんまり攻められないけど…
満塁の場面でゲッツーとか…ヤスとクリが出たのに連続三振とか…

クリが完全に復調したらナカジが下降線…うまくいかないですね☆


私、ヤクルトがライオンズの次に好きなんですけど(笑)
今日・明日はライオンズめっちゃくっちゃ応援します☆前回のヤクルト戦は見に行きました♪おかわりくんのグランドスラム見ちゃいました~


………………ってダラダラとすいません……(笑)
今日も癒されました♪♪1日頑張れそうですo(^-^)oありがとうございました☆

ところで、なおさんはなんでそんなにライオンズの裏情報?知ってらっしゃるんですか?
ラジオ?

初回の…

点の取り方は理想的でしたね☆

なおさん、おはようございます。

私の好きな野球用語は『機動力』
足に絡めた攻撃はテンション上がっちゃいます!!
ただ携帯サイトで読んだだけなのが、残念です(>_<)
そして今回は残塁が多かった(-_-;)

ナカジか心配だなぁ…
塁に出た時のあの、あま~い笑顔を早く見たいですね☆

昨日は失礼しました

なおさん。昨日は思わずリッキーに対するコメントを書いてしまった「ふぇねぎー」と申します。いきなり、挨拶もせずに申し訳ありませんでした。そして、なおさんから、コメントまでいただき、恐縮です。
昨年オフになおさんのブログを知り、今シーズンに入ってからは、毎日、かかさず読ませていただいております。「まさにそのとおり!」という日や、「エッ?そうだったの?」という日、それに大爆笑の日などなど、ホントに楽しませていただいております。拍手もしちゃってます。お察しのとおり、愛すべき守護神ファンではありますが、「清原、涙のドラフト」以来のレオ党であります。今日は仕事からまっすぐ神宮に行くので、通勤にもフラッグ持っているのが、ちと恥ずかしい小心者です。どうぞ、お見知りおきを。

トイレにはこもる必要ありません

なおさん、こんにちは。
一連のトレード騒動、昨日の試合・・と病み上がりの私にはきつかったですi-241
また悪化したらどうしてくれんだー。とちょっと怒ってみたりして。
LEXのリッキーインタは面白かったですね。愛されてるんだか、
後輩にいじられすぎっていうか。。
自宅療養中につき、トイレこもりなしで聴きました(笑)
さぁて、ヤクルトでも買ってくるかな。飲み干して2連勝するぞ!!

えりさん

初めまして&ご訪問ありがとうございます^^

きっかけはコバトンですか(笑)
毎日見ていただいてありがとうございまーす^^
へなちょこ文章ですが、癒しのお役にたてました?
更新が遅くなってごめんなさいね。
これからもマイナスイオン仕込む勢いで頑張りたいと思います。

えりさんもうるわし病なのですね(笑)
探しちゃいますよねー。
今日も似てる人をさがしつつ、応援がんばりましょー!

しおん☆さん

行ってきました~^^
うん、あそこはみっちゃんの出番って思いました。
んま、こちらには状態とかわからないですからね。

ちょっとってかかなり残しすぎでしょ。
もったいないもったいない。
上手く噛みあってないですね。
ナカジの復調が待たれますな。

ヤクルトもいいチームですよね。
でもこの土日はライオンズ一色でお願いしまーす^^

ライオンズ情報はラジオからですよん。
TV観戦のとき、球場でもひとりのときはラジオ聞きながらなんです。
なので、中継のない今日明日はそういう情報なしです^^;

しるこさん

初回のような点の取り方はサイコーですねぇ。

私も好きです、「機動力」
ダブルスチールなんて大好物、ヨダレもんです。
残塁はがっくりしちゃいます。
もったいないんで余り残さない方向でお願いしましょう。

ナカジはかなりお疲れが溜まっているようで。
でも大丈夫でしょ、ナカジだからさ。
こっちもつられてにっこりしちゃう笑顔、たくさん見せてもらわなくっちゃ。

ふぇねぎーさん

あのコメントは怒られたのかと思っちゃいましたよ^^;
突っ込みにも笑いにも愛情はあるので、またやってるとかるーく流していただければ。

毎日見ていただいてありがとうございます。
それに拍手までありがとうございます。
私はいつからのファンなのかよく覚えてないのですが、同じぐらいかちょい前ぐらいかな。
これからもよろしくお願いしますね。

meguさん

身体に悪い騒動でしたねー。
meguさんのことだから、家でもトイレで聞いてるのかと思った(笑)
力は突っ込みどころ満載ですな。
愛されてるからこそってことで(笑)

ヤクルトくいっと飲み干しちゃいましょー!

こんにちは!

なおさん、こんにちは(^^♪
昨日はラジオに耳を澄ませ5点取った時点で
”今日は勝ちだろう”と鼻歌なんか歌いながら
楽しく聞いていたんですが
まさかまさかの逆転で泣きが入りました!!
このまま普段ならやけ酒なんですけど・・・
昨日は呑む気さえ起きず、そのまま眠ってしまいました。

ナカジ体重そうでしたか・・・
早く上向きになってくれるといいんですが。

今日はテレビは観れないしラジオもないので
携帯片手に勝利を祈ろうと思います(^_^)v

志保さん

5点とったら勝つよなぁって思いますよねぇ。
その油断がベンチにもあったかな。
まさかこれ以降点が入らないなんてね。
やけ酒しませんでした。
よかった、よかった。
身体は大事に、そしてお酒も大事に(笑)

ナカジ、重そうに見えました。
打ててないからそう見えただけかもしれないけど。
なんせいい加減な私ですから^^;
ナカジは大丈夫。
根拠はないけど、ナカジだからさ(笑)

神宮の方に向かって祈っててください。
今日はおいしいお酒がのめますよーにって^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1301-ea391f3d

6/19 横浜スタジアム 交流戦 西武vs横浜~練習編

6/5のカードが雨で順延となり、仕事を調整して早く上がれそうな6/19に振り返られたため、‘み’の家からは東京ドーム以上に近くて行きやすい横浜スタジアムでの横浜戦を観戦してきました。 平日ナイターでしかも振り替えカードということもあってか、チケットは全然残...

6/19 横浜スタジアム 交流戦 西武vs横浜~試合編

6/19に振り返られた横浜スタジアムでの横浜戦、練習編に引き続いて試合編です。 撮影は練習編に引き続いてCanon EOS 40D+EF 300mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4×IIです。 確保したFA席は前から6列目で距離的には申し分なかったんですが、前の列の人の頭がやっぱり邪

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。