ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


おちゃるになってしまいました。

2009/6/17 第60戦 vsG 東京ドーム

L 1 - 2 G

勝 山口6勝
S 越智4勝1敗6S
負 涌井7勝3敗

涌井-星野


ウキーーーーーーーッ!!!!あぁ、もう悔しいなぁ。
今日の負けはひじょーに悔しい。
エースが踏ん張ってる試合で、チャンスがなかったんならともかくチャンスもありで。

先発ワクちん、2発に泣いた。
気をつけて投げてたんだけどね。
古城におーがーさーわらってハムリンズやねーかい。
ハムに食われた気分だホイ。
日曜日の岸くん、昨日の一久、今日のワクとヲイってな打者に一発くらっちゃって。
8回投げて2失点だったらオッケーなんだろうけど、ワクには要求が高くなる。
昔、工藤しゃんがまだやんちゃくれだった頃、1-0で負けたとき「点とってくれないんだもんなー」って言ったら、「点をとられなければいいんだ」って森さんに怒られてたのを思い出した。
いいピッチャー、エースだからそういうことを求められるんだよね。
8回投げ終わってベンチに帰ったとき、めずらしくグラブをベンチに投げつけてたワク。
恐らく自分に腹が立ったんでしょう。
交流戦の登板はこれでおしまいでしょう。
これからのリーグ戦がすごく大事。
頼むね、ワクちん。

QRで解説してた豊田さんの言葉をお借りします。
「野手陣は(涌井に)土下座しなきゃね」
あと1本が出なかったねぇ。
11残塁は残しすぎだわ。
また山口を勝たせちゃったのがねぇ、もう。
中島ちゃん、3三振か。
調子よかった3,4番がちょい落ち気味なのが気にかかる。
ようやくクリの調子があがってきたのに。

剛ちゃん、右肘の調子がちょいと悪いらしい。
昨日のフリーバッティングのとき、森コーチが剛ちゃん打ってるのを見てて、何か力が入ってないなと思って聞いたら「痛みはないけど、ちょっと違和感がある」って。
今日は義人サード、剛ちゃんファーストってななんつーかカオスな感じだったのはこのためだね。

2日試合しただけなのにまた明日試合がないってどないやねんって感じ。
交流戦ってこれだからつまらんな。
次は浜戦1試合。
先発は西口さんかな?
ハマスタで西口さんってこえぇよぉ。
怖いけど、ドキドキ体験してこよっかな。
あ、チケットとらにゃ。
週末の神宮のも。
どこまでのんびりしてんだ、俺って感じ。


今日は将吾のことで仕事手につかず。
いつもはスポーツ紙の書くことなんか気にしないのだけど、スポニチがあまりにもはっきり書くし、他にも出てきたりして。
とどめに小野寺さんブログで。
小野寺さん、どこ情報だったんだろ。
まさかスポニチ記者?
スポニチは飛ばし多いんで信用しちゃいかんのだよね。
振り回されちまって、いやいやすんませんって感じだ。

« 愛おしいおバカちゃん。|Top|キタキタo(^o^)o »

コメント

もったいなかったねえ

わっくんはさっすがエースの仕事をしてくれたから
残念もひとしお
3,4番ねえ
なかじがらしくない三振が多くてちょっと心配

りっきー
試合以外でもハラハラさせてくれましたww
正式発表までは
勝ってにいろいろ書いちゃだめよ~と思いながら
ほんとよかった。
あとは将吾にきっちり結果を出してもらうのみ。

チケット早めにとりましょww

私も人任せにせず自分でなんとかしなさいと
なおさんにおしかりをうけたので笑
先行で申し込んだら
当たりました~オールスターinズムスタv-411
かなりあっさり取れたので
拍子ぬけしたけど
ライオンズの選手がたくさん来てくれて
おもしろいゲームになることを祈ります。

ゆあんさん

残念すぎてむしゃくしゃするよ。
ナカジ、どうしちゃったんでしょか。
ナカジのことだからすぐに復活してくれるとは思うけど。

力さんはどこまでいっても力さんだ(笑)
先走っちゃって、怒られないかねぇ。
んま、そんな小野寺さんが愛おしいんだけどw
ホント、後は将吾ちん次第だね。
頑張ってもらわねば。

チケットとり、いつもギリギリなんだよねぇ。
それで逃しちゃったりすることも多々(笑)
浜戦は当日でも大丈夫だと思うけど。

おっ、オールスターチケットとれたか。
よかったねぇ。
たっぷり楽しんできてなー。
獅子の子、たくさん選ばれるといいね。
あ、きっとレオが行くと思うんで、レオとも戯れちゃおー。

頭痛い

なおさん、おはようございます。
昨日はスポ〇チ情報から始まって、リッキーブログにもちょいと振り回され、クルクルクルクルと踊らされてました
将吾さんの言葉で落ち着いたんですけどね~、あまり寝れなくて頭痛いです

剛ちゃん情報ありがとうございました。
最近デカイの打てなくて、攻めも厳しくなってるんだろうなとは思っていたのですが右肘もですか
あっ、私もチケット買ってないでした
今日出かけるついでにハマスタ行って来ます
なおさんも会社帰りにいらっしゃるんですか!?
西口さんはちょいとこわいものがありそうですが、ひとつ空の下、応援と参りましょ

ホントに力さんは愛おしい

なおさん、こんにちは。

昨日の騒動は夕方にカさんブログで知って、その後すぐに将吾さんブログを確認したので、皆さんよりはモヤモヤしてる時間が短かったです(^^ゞ

でも、その衝撃はライオンズからホークスに秋山さん、工藤さん、石毛さんが移籍した以来のものでしたよ。

力さんが次に何を書くかちょっと楽しみです!!

2004年の優勝メンバーも大好きだから、将吾さんに期待してます☆

はじめまして☆

こんにちは♪はじめまして☆

2週間ほど前に、何かの拍子に、こちらにたどりつきました☆
娘も旦那も寝静まった夜中に…ハマってしまいました(笑)その日のうちに過去の記事も読ませていただいちゃいました♪
文章力、ありすぎです!

それ以来、毎日、ストーカーのように…(笑)読ませていただきながらたまに吹き出したりしてます(^O^)
なんかわからないけど、ほんわかな気分にさせてもらってます♪
負けた日なんか特に…癒されてます。

今日は、ジャイアンツの連敗が異常なくらい悔しくて、勇気を出してコメントしました!(笑)


おかわりくん、ケガしちゃってるんですか…貴重な情報ありがとうございます☆
私は、銀ちゃんファンなので、最近の銀ちゃんの奮闘ぶりを親心(?)丸出しで喜びを抑えながら見ています(*_*)


また、ストーカーなみにひっそりと読ませてもらっても…いいですか?(笑)楽しみにしてます♪

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

こんばんは。

なおさん、こんばんは!

昨日は1日が長かったです(笑)
朝一番に動揺し寝不足の中
寝付けるわけもなくPCの前で情報を得ようと
小野寺さんのブログを見たら・・・
もっと凹む事が書いてあって
悶々としながら過ごしておりました。
(あとで誤報だと解り安心しましたが・・・)
夜は夜で連敗の悔しさから
旦那を尻目にいつもより多くの
お酒を呑んでしまいました(苦笑)

明日こそは・・・勝って欲しいです!!
そしてやけ酒ではなく美酒が呑みたいデス。
って呑む事しか考えてないですねぇ~私。

あたるさん

おはごんばんちは^^
もうクルクルグルグルな日でしたね。
私は将吾の言葉ですっかり落ち着いて、ご飯たっぷり食べて、ぐだっと寝ました。
5秒あれば寝れるんでぃ!

剛ちゃんは、これだけHR打って、打点あげてりゃ厳しく攻められますわな。
右肘は、試合に出れてるぐらいなんでそんなに大したことはないと思うんですけどね。
一昨日の試合ではヒットも打ったし。
酷くならないといいなぁ。

浜戦だったらチケット当日でもいっかーっと結局買ってない私でした^^;
何事もなければ会社帰りに行く予定です。
会社から一番近い球場なんです。
ドキドキしながら応援してきましょ!

しるこさん

おはこんばんちは^^

知ったの遅くてよかったですねぇ。
モヤモヤは短い方がよろし。
結局誤報だったしね。

> でも、その衝撃はライオンズからホークスに秋山さん、工藤さん、石毛さんが移籍した以来のものでしたよ。
確かに!
あのときより下手に情報が入って来る分、おろおろ度がでかかったかも。
愛しいおバカちゃん、何書くでしょうか。
球団から怒られてないかなぁ。

次は将吾が頑張らないとね。
まだまだやれる、やってくれる人だからさ。

しおん☆さん

初めまして&ご訪問ありがとうございます^^

弾みで来ていただいて、ありがとうございます^^
過去記事まで読んでいただいたんですかー。
って3年分ですよ。
それじゃなくても無駄に長い文章、時間かかったんじゃないでしょうか。
ありがたいやらお恥ずかしいやら申し訳ないやら^^;
文章力なんていやいや。
ただただ思ったことをそのままだらだら書いているだけで。
でも嬉しいです^^

癒されてるのなら、ちょっとはお役に立ててるんですね。
ただ日本語がおかしくなる可能性があるんでご注意を(笑)

銀ちゃん、頑張ってますね。
どんどん成長してるよーな。
試合が終わると2,3キロ体重が減ってるそうですよ。
試合後食事をして寝たら元に戻ってるらしいけどw

ストーカーなみでも、ひっそりとでも、じっとりでも、もうなんでもいいです(笑)
こちらこそよろしくお願いします^^

みきさん

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。

ちょこっとのぞかせていただいたのですが、競艇には全く興味がなくコメントしようが・・・。
ごめんなさい。

志保さん

おはこんばんちは~。

長かったですねぇ、1日。
あんな長さはもうごめんだ。
力ブログには一気にどん底に突き落とされました。
あんちくしょーめー(笑)
よくないお酒は身体によくないんで、注意ですよー(笑)
いいお酒だったら身体によさそうなんで、明日は買ってもらいましょ。
志保さんの健康のためにもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1299-a4bd2807

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

