ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


サイン(BlogPet)

きょうはなおとサインしたの?

*このエントリは、ブログペットの「にゅん」が書きました。

« 鼻毛差負けってなとこさ。|Top|疲労困憊、おなかいっぱい、お疲れ様でした。 »

コメント

ご報告

お久しぶりです。こんばんは。

生まれて初めて、入院&手術してしまいました。今はちょっとばかし
自宅療養中です。
今までの症状からいって、何でもないわけはないよなぁと思っていたので、
ある程度覚悟は出来てたんですけど。。
でもね!もしかしたらっていう・・最悪の結果ではなかったし、全然普通に
社会復帰出来るんで、もうちょっとしたら普通の人と同じように過ごせるし。。
これもなおさんが大丈夫ってたくさん言ってくれたお陰だと思ってます。
アリガトです。

院中は携帯からなおさんの記事見てましたよ~。行きてーよー(クリ並み
に言葉が悪くてすみません) 西武ドーム! って思いながら。。
術後は絶食点滴生活だったので、楽しみがなくてなくて、なおさんの
写真と記事で楽しませてもらってました。

ドーム再デビューは交流戦明けのSB戦に行けたらいいなと思ってます。
私事で長々とすみませんでした。
なおさん、ホントサンクスです。

meguさん

はーい、お久しぶり^^

そっか、手術になっちゃったか。
気になってたんだよね。
でももう退院したんだったらよかった。
最悪の結果じゃなかったってことだし、普通に復帰できるんだったら問題なーし。
今まで頑張ってきたから、今はちょっとお休みしなさいってことなんだと思って、ゆっくりね。
私は何にもしてないよ。
大丈夫っていう気持ちが大事だからね。
球場にいきたーいっていう気持ちがあるんなら大丈夫^^

いやいや、携帯からこんな長い文章、それもテケトーなの見ていただいちゃって。
読みづらくって申し訳ない。
もっといい写真がいっぱいとれればよかったんだけどね。

交流戦明けのSB戦っていったらすぐじゃない。
それを楽しみにしたら、すぐにぐんぐん体調回復するよ、きっと。
でもむしむししたりで体調崩しやすい時期だから、無理はしないよーにね。
シーズンはまだまだ長いのです。
ゆっくりいきましょ。

ありがとです。

またまたお邪魔しまーす。
ありがとうございます。弱っている時に優しくされるとダメですね~。なおさんの温かい
お気持ちが伝わってきて号泣です。

まあ、入院してラッキーなことも。お察しのとおり、腸関係の病気なので、お腹空っぽに
したり絶食が効いて、お肌がもう!赤ちゃんのようにつるつる~。
こんな感触××年ぶりかしら。。今はすっぴんでも全然ok!
なのに・・残念ながら出かけられないんですけどね。

meguさん

号泣しちゃうって、相当弱ってはりますなぁ(笑)
まあ、泣いたら悪いもん、全部でていくかもね^^

おぉ、赤子のつるつる~。
そりゃええなぁ。
私は化粧品まけするんで、ダメダメだけどすっぴんですわ^^;
出かけられないんだったら、さらにお肌に磨きをかけるチャンスじゃないかーい。
なんでもいい方向にいかしちゃいましょー。

腸関係だったら食べるものに注意してね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1296-37084642

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

