ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


疲労困憊、おなかいっぱい、お疲れ様でした。

2009/6/14 第58戦 vsC 西武ドーム

C 4 - 4 L
090614スコア


岸-星野-岡本慎-三井-小野寺-野上-許

090614スタメン


負けなかったのか、勝てなかったのか。
んー、両方かな。
ポカもあった、ピンチもあった、チャンスもあった。
最後が大チャンスで終わったから勝てた試合だったのにって思うかもしれないけど。
これぞ野球、堪能しまくり。喉痛い。
なんかもうお腹いっぱい。
ただ、太田さんが今日現場最終日だったんで、勝って送りだしてあげたかったな。

先発は岸くん。
先発発表のときのスタンドの沸きぷりったらもう(笑)
今日は、ってか今日も調子悪かったようだね。
スタンドで見てるとよくわからなかったけど、何か苦労してるっぽいなって感じ。
球速もあんまり出てなかったし。
三振はとれてたんだけど、安心して見てられるっていう風じゃなかった。
ブルペンもずっと誰かが準備をしてる、まったり感が全然なかったんで岸くんよくないんだなと。
でも要所はしめてしっかり試合を作ってくれました。
キダゴーへの今季1号プレゼントは余計だったけどね。
勝ちが消えて残念でした。
前にも書いたことあると思うんだけど、岸くんは降板した後、ブルペンにご挨拶にくるのよ。
「すいません」なのか「よろしくお願いします」なのかわかんないけど。
律儀な子だなーって思ってたんだけど、これは入団したときに教えられたことなんだってさ。
でもね、きっとそれは嘘を教えられたんだと思うよ。
だって他にやってる人みたことないもん。
交流戦はきっと後1回登板だね。

今日はブルペンフル回転。
ここんとこ凌ぎまくってるんで今日もやってくれるかと思ったんだけど。
慎也さんと力さんが失点。
慎也さんはゲッツーとれずの後の失点。
がっかりしちゃったんかなぁ。
力さんは暴投後の失点で残念。
星野さんは今日はよかった日とか、みっちゃん1球しか投げてないよ、とか野上くんがやっぱり危ないとか、許さんはやっぱり怖いとかいろいろ。

チーム状態がいいってか、状態がいいってのが土壇場でも粘れるってのに現れているかと。
状態悪いときは負けてたらあっさり風味で終了してたよね。
広島では捻られたシュルツ、永川を苦しめたのが嬉しかったさ。
そりゃ勝てたらサイコーだったけどね。
相手も点とられないように必死だからさ、どっちに転ぶかわからんさ。
最後は噂には聞いていた鯉の内野いっぱい守りが出た。
鯉の網に獅子がかかってしもた。
位置は内野だけど、レフトな人がとったからレフトゴロゲッツーなのね。
球場ざわざわ、写真撮る人いっぱい。私もだけど。
鯉の網外野
イチローのときほどじゃないけど、フラッシュピカピカ。
あ、私はフラッシュは焚いてないよ。
球場にフラッシュはいらない、ダメ。

ミスがポロポロ。
6回、二死だったけど2点とって押せ押せのとき、ナカジ飛び出しアウト。
8回、やったゲッツー!ってところでヤスの送球ミス&義人捕球ミス。
9回、二死満塁でボカちゃん1回もバット振らずにミノサン。
こんだけあったんで、負けなくてよかったって気持ちがあるのかも。
ボカちゃん、バット振ろうね。
凡退するのはしょうがないけど、何もしないのは。
ボールが飛んだら何かおこるかもよ。

今日は野手も投手も総動員。
出てない人はおらんね、みんな出たよね。
あ・・・
西口

鯉も獅子も、選手もファンも、球場応援な人も家応援な人も心の中応援な人も、みんなみんなお疲れさま。


交流戦のホームゲームは終了。
残りビジターが5試合。
締まってこーでー!


続きに写真を。


今日はNack5応援デーでした。
「携帯くん」とNackのキャラのなんとかちゃん(忘れた)が来てた。
Nack5

始球式は熱狂的ライオンズファンのRAG FAIR土屋レオさん
レオさん
試合前にトークショーもやってた
レオさん1


砲丸投げ~
砲丸投げ
まさかり投法~
まさかり投法


この笑顔にキュン死する女子多数
ナカジ


死球の影響か昨日は練習もしてなかったけど、今日は元気な姿をみせてくれました
平尾ちゃん
ちょっと膝を気にしてる風な感じもあったけどね。
平尾ちゃん2


#1「ちぇっ・・・」
クリクリ2


#13「こんくらいだよなぁ」
星野&西口
#3「こんくらいやよー」
こんくらい?
#33「俺の腹まわりのことかなぁ」
江藤さん
#60「ボクの腹っすかねぇ」
剛ちゃん
#3「この人の態度のでかさ!」
この人が


#56「あれ誰のだろう・・」
誰のだろう


毎度毎度すんませーん

« サイン(BlogPet)|Top|あれから5年。 »

コメント

つ、疲れました…orz
12回満塁の好機をつぶしたのは痛かったですが、それ以前にリードを奪ってから同点に追いつかれたのが何よりも痛かったですねぇ…
ま、神様はそう簡単に勝ちをくれないということで;
巨人戦での勝利のためのお預けだと思うことにします(笑)

今日はなんだかぐったり…ですが、なおさん劇場に癒されたのでちょっと元気になりました。西口さんの座り方可愛いです(笑)
明後日からも頑張れー!!!

残っていたお方は・・・

私も思わず写メ撮ってました
フラッシュはアカンですよね、フラッシュは
残ってた人、誰かいた?と思ったら、あ・・・
12回裏、もう点は取られないと思ったら、自分的には楽しんで見ていられたんですが・・・不謹慎でしょうかね
今日の帰りは3時間近くかけて帰るのが苦になりませんでした。
野上くんの2ストライクからのヒットが残念でしたかね

負けなくて良しとしましょ

だって今日日曜日だもんww

全然試合見れなかったんだけど、
ミスも多かったみたいだし
完璧な中継ぎも抑えも采配もないわけだから、
凌いだということをよしとしてね
次のG戦に
と、もみじまんじゅうを食べながら思ったりしてます。

太田さん、お疲れ様でした。

目下の悩みはオーセンティックユニの86を買おうか
買うまいか、
チャキは誰かに似ているようで誰なんだ!?
浮かばない・・・
の2点

いんでしょうかこんなアラサーv-37

凛奏さん

疲れましたねぇ。
お疲れ様でした。
痛いことだらけでなんかボコボコって感じ。
凌いでホッとってとこもありましたけどね。
あれだけミスしてて引き分けでよしとしますか。
このうっぷんを巨人戦ではらしてもらいましょかー。

わたし劇場ですか(笑)
お役に立ててよかった^^
西口さん、猫背がポイントです(笑)
明後日からまた精一杯応援しましょーねー。

あたるさん

たくさんの人が写真とってましたね。
フラッシュ焚いても何の効果もないのに。

やっぱりサヨナラのチャンスだったんで力はいりまくりでした。
楽しみ方は人それぞれ。
楽しめればいいんですよ。
私は1時間半ほどですが、眠いしお腹すいたしでヘロヘロでした^^;

ゆあんさん

そうだった、日曜日だった(笑)

痛いミスが多かった。
そこが残念。
やっぱ次のG戦ではらしてもらわないとね。
もみじまんじゅうかぁ、長いこと食べてないなぁ。

太田さんへのメッセージゲーフラがいっぱい出てたよ。
お疲れ様でしただね。

いーんじゃない、そんなアラサーで(笑)

お疲れさまさま

お、連ちゃんしてたんすな。
今日は某局のチケ当たっていたんでふらりと行ってたよw
でも放送時間と同じころ退席・・・。まぁサヨナラでしょと思って家着いてTV見たらまだやってる! んであの場面!ぶったまげたよv-12 まぁ冷静に見てたけどww

ほんとみなさん、オツカレサマ。 負けなくてよかったんじゃねぇけかね(何語?)

たかまろさん

しちゃったよ、連ちゃん。
チケット当たったんだぁ。
私はダメでした。
球場行くまで今日だってこと忘れてたけど。
よくあの試合で途中で帰れたねぇ。
球場にいたら、冷静にはみれんかったさ。

お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1295-f72aae49

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

