ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ネタを捜し求めて。

交流戦の日程スカスカなこの時期、ライオンズの試合がないときに文化放送ライオンズナイター枠で「斉藤一美のうるわしの夜」ってな番組があるのよ。
んでね、その番組からとあるもんが送られてきました。

「うるわしコースター瓜二つ」
うるわしコースター

この番組で「似てる人コーナー」ってのがあって、それに採用されたのよ。
電車の中でラジオ聞いてて思わずニヤリ
チャンピオンネタがあって、それを破ることはできなかったんだけど、一美さんに「自信あったんだけどなー」って言っていただいて嬉しかったさ。
一美さん、選んでいただけて光栄です。
ありがとぅー!

そのネタっつーのはだいぶ前にブログに書いたやつ。
ギズモ? と ギズモ

ずっと送ろうと思いつつ、何か逃してて。
ようやく送ったら採用された
やっぱ似てるよねー。
ギズモ? と ギズモ

コースターの裏にコメントもろた。
お言葉
「笑える!」、これサイコーの言葉

ちなみにこのとき、破ることができなかったチャンピオンは「石川遼とパクヨンハ」でした。
ギズモ? と ギズモ
の方が笑えると思うんだけどなぁ。 
あ、笑いの勝負じゃなかった。似てる似てないの勝負だった。

コースターと一緒に、一美さんのサイン入りお手紙が入ってた。
お手紙に次回の放送のお知らせが書いてあった。
「次回の放送は6/4(木)です」って。
今日、6/12(金)だけど^^;
そんな文化放送が大好きだ

採用されてからちょっと時間がたったんで、こないのかと思ったよ。
去年、ライオンズナイター内の「生でQ」で当たったのにサイン入りクリアファイルが送られてこず、一昨年もメール読まれたのにクリアファイル送られてこずってことがあったからさ。
でも今回はちゃんと送っていただけました(笑)
それにしても今年は文化放送さんから一番欲しい「ホアシート」はいただけず、ちょっとそれたものをいただいております。
んま、そんな年ってことだな。

似てる人はいないかと、考える日々が続きます。

« 江藤さんのために。|Top|完璧、後ろが。 »

コメント

お寿司はもちろん岩鮨です(笑)

金曜日なのに野球がないっていうありえない日に
死ぬほど笑わせてもらってありがとうございます。
沼とギズモもネタもだけど
一連の流れがおもしろすぎて涙が出そうです。
てきとーな文化放送も素敵

埼玉のポスター沼×なかじ
オフィシャルにも出てたし、まさに旬な大沼幸二

私だったらなおさんのネタを勝ちにするなー。
おもろいほうが勝ちなのです
人生もそうなのです(たぶん)

うるわし
ゲストのやつだけはpodcastで聞けるから
熊澤さんのとか小関っちのとか聞いてるけど
そんなおもしろいのあるんだ。
私もちょっと考えてみます。
これはと思うのがあったらこそっと
メッセします(笑)

そういえば例の
ギズモ大好きTたち
そろそろ
ドームですれ違うかも。
要ちぇけらっちょ

ゆあんさん

金曜日に試合がないってのはねぇ。
これがあるからね、交流戦は。

そんなに笑ってくれたのか^^
こりゃまた嬉しいねぇ。
文化放送、テケトーだよね。
このぬるーい感じがいいんだけどね。

沼なかじポスター、見た見た。
いい顔してるね、ふたりとも。
旬な沼だけど、一軍にいなーい。
下で投げたようなんで、怪我じゃなくてホッ。

そうだよね、やっぱおもしろい方が勝ちだよね。
ちなみに私の座右の銘は「人生、笑ってもらってなんぼ」なのです。
でもね、これ女としては間違ってるらしいよ(笑)

過去にチャンピオンになった中でライオンズ関係は、「中村剛也とミスチル桜井」、「大崎雄太郎と岩本勉」があった。
剛也ネタは長いことチャンピオンだったよ。
かたっぽがスポーツ関係だったら何でもいいみたい。
こそっと囁いてくれたら、こそっと送ってみるよ(笑)

ギズモT、本人がいなくても着てくるかな。
探してみるね。

はじめまして。

なおさん、はじめまして。
試合後、こちらを拝見するのが日課になっています、のりこと申します。
毎試合、テレビよりも詳しくて楽しい解説をありがとうございます!

6月3日燕戦の「ホアシート」が当選して観戦してきたのですが、
「生でQ」のインタビュー終了後に全員にクリアファイルいただいたり、
番組への意見にも丁寧に答えていたりと、文化放送さん(というか松島アナ)の
好感度がUPしましたよ↑

大沼投手とギズモ。。。確かに似てます。。。
私も誰か似ている人探して投稿してみます!

これからもちょくちょく覗きに来ますので、よろしくお願いします!

のりこさん

はじめまして&ご訪問ありがとうございまーす^^
こんなところを日課にしていただいて、ありがたいやらこっぱずかしいやら申し訳ないやら^^;
解説っていうか、ただ長いだけの素人の戯言なんで、あんまり信用しないでくださいね(笑)

「ホアシート」当選しましたかー。
いい席ですよね。
3日球場行ったときに松島さんがインタビューされているところを見かけたのですが、のりこさんたちだったのかな。
松島さん、いい感じの方ですよね。
私も松島さん含め、文化放送大好きですよー。

似てるでしょ、大沼ギズモ。
探し出すと、球場行っても「この選手は誰に似てるんだろー」って考えるのがクセになっちゃいますよー(笑)

これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1292-53c3c8b6

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

