ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


完璧、後ろが。

2009/6/11 第56戦 vsT 西武ドーム

T 5 - 6 L

勝 ワズディン2勝2敗
S 小野寺2勝2敗6S
負 下柳5勝3敗

ワズディン-三井-小野寺


いやー、よかったよかった
昨日もそうだったけど、きっと今日も3塁側でユニを着てメガホン振り回してる虎ファンがいたことでしょう。
今年に限らず毎年だけど。
そんな虎ファンを2日とも黙らす結果で
ついでにQRゲストでブラホームランのときに「タイガースナイター!」って叫びよった松村邦弘を黙らす結果で
今年の交流戦、対虎は3勝1敗で勝ち越し~
交流戦の成績も、去年を上回ることは決定したそうで

ワズディンはまあこんなもんでしょう。
びしっと抑えるピッチャーじゃないからね。
んでもブラの一発は余計だったね。
ワクみたいな球威はないんだから、あそこに投げちゃだめだわな。
そりゃもってかれるわ。
んでも2勝め、よかったよかった
あ、小野寺さんの勝ち星に並んだ。

みっちゃん、力ちゃん、かっちょよかったわ~
みっちゃん、2回パーフェクチー
球場でヒロイン聞きたかったなぁ。
みっちゃんのこと、いらないとか言ったやつ出て来い。
あ、やっぱり出てこなくていいや。
力さん、いいストレートだった
調子あげてきたね。
今日のようなピッチングが安定してできたらいいね。
ワズディンは点とられるだろうし、5,6回だろうから中継ぎが大事と思ってたのよ。
頼りになる、強力な中継ぎ、いいわ~、いい響きだわ~。

なんだかいつもやられてた下柳。
ノラリクラリのテンポが嫌だそうで、ナカジは「テンポがだるい」って。
でも今日はそれにやられることなく2回で引き摺りおろしたさ、ふふ~ん♪
やっぱやられっぱなしだと気持ち悪いからね。
江藤さんが粘ってフォアを選んでくれて、それを繋いで繋いで。
1点だけだといやーだなってところでクリが走者一掃の3ベース
これからもアホほど打って、アホほど。
アホほど応援すっからさ。
「アホほど」って言葉が出てくるのは、さすが関西人

ここ最近、「やったるで」でちょいとご機嫌が悪いのかなって感じだったナカジ。
インタビュアーとかみ合わないってのもあったけど、調子もイマイチってのがあったのかな。
今日はご機嫌さんな感じ。
昨日、一発打っちゃったからだな。
わかりやすいんだな、中島ちゃん
昨日のサヨナラのときの話になって
「ベンチでみんなで大崎が押し出しフォアボールになってもいかんとこなーって言ったんやけど、誰に水かけたらえーんかなって思っとったら平尾さんが誰かに水かけてたから平尾さんに後ろからかけました、キャハハー」って。
「平尾さんにばれんよーにかけて逃げようと思ったけどバレました、キャハハー」って。
ナカジ笑いが炸裂してたよ
こそっと平尾ちゃん水かけ作戦は失敗しました。
今日タイムリー打ったし、こそっと盗塁したし、またご機嫌さんの「やったるで」が聞けるかな。
あ、明日試合ないから火曜日までないのか。
週末の内容次第だな。

平尾ちゃん、かなーり痛そうだったけど大丈夫かなぁ。
大したことないといいんだけど、かなーり心配。

試合後の監督インタビュー、「江藤さん」ってナベ監督言っててワロタ。
「さん」付けで呼んでるとは聞いてたけど、実際聞いたのは始めてだったんで。


千葉がどえらいことになっていたようで。
1イニングに15得点ってなんなん。
6回裏、どんだけ時間かかったんだろ。
あ、次広島戦だ。
今日のイライラをうちで晴らさんといてね。

« ネタを捜し求めて。|Top|よんたま怖い、別パターン。 »

コメント

みっちやんにキュン死

中継ぎとしてあれ以上ないってぐらい完璧だったねヒロインも相変わらずのよい声でほれぼれです。

今日はもう力と2人で鮨食って帰れ、祝いじゃ(笑)

渡辺監督
よそのチームの選手には必ずくんづけで(素敵だと思います)
自分とこの選手はさんぺーとかなかじとかまぁあとは普通に名前で呼んでるから、さらっとえとーさんってのが、一瞬えってなるんだけど、笑えます。

千葉の方の試合
ウグイス嬢も半笑いでしたがな。
うちの実家は静かだったと思われます笑

ゆあんさん

もう素敵中継ぎだったよー。
ホレボレでした。
みっちゃんが投げてるとき、ひさしぶりにみっちゃんの声聞きたいなぁなんて思ってたらヒロインで^^
鮨だったらやっぱり岩鮨でしょうか(笑)

そういやそうだね、くんづけ。
よその家の子を呼び捨てにする親っていないもんね。
もうあまりにもさらっとえとーさんっていうもんだから(笑)

一試合通して15点とられるのも嫌だけど、1イニング15点ってねぇ。
永遠に終わらないんじゃないかと思ってしまうかも。
嬢もそうなるわな。
広島ファンにとって救いはビジターだったことかな。
実家のみなさま、あそこまでいっちゃったら大笑いしてるかもよー。

初体験

今日はとっても凄いところで見てました。あんまし書くと特定されちゃうんでww 西武ドームで完全アウェーをた・い・か・んv-356  クリとv-422出来たからよし!

みっちゃんステキだったねぇ。ブラ三振の場面、監督コーチが一斉に手を叩きガッツポーズで喜んでたのを見て笑ってしまったよ。
力も凄かったし、よい勝ち方が出来るようになてきたっすな!

たかまろさん

クリとタッチって書いてる時点で、場所わかるやんw
そこに座る勇気、よくあったねぇ。

みっちゃん、かっちょよかった~。
TVではベンチは映してくれなかったけど、絵が浮かぶよ。
みっちゃんは吠えてた。

今のこのいい感じを、交流戦後も続けていかないとね。

まだ見てないんやけど・・・。

2日共録画しました。珍しくそっちの局だったので、いつもちょっとオフザケ混じりの中継(関西なので・・・。e-454)を見慣れている私には新鮮かな~と。まだ見てないんだけど2日共黒星になってしまうとは。e-259(おめでとうございます。キャハハー。e-182)前日の試合は途中まで良い試合だったらしいがv-284の自滅(最近多くて困ってます・・・。)でありゃりゃ~。昨日も帰るなり母親が「中島くんにツーラン打たれてー。v-293」と報告するので「ほーそうかそうかそれは良かった。v-424と妙な返しをしておりました。キャハハー。e-182ナカジは調子良くなって来て嬉しいけど借金7にオロロ~ン。e-259e-350獅子は貯金でGOe-63e-63ですな~。負けちゃったけど今度の休みに2試合共見るっす。e-45

虎狂のナカジふぁん

テレ玉中継がそちらでもそのまま使われてたようですね。
虎狂のナカジふぁんさんも見ていてくれてコメントくれるのに、浮かれポンチな内容でごめんね。
でもでも浮かれポンチだったんで許してちょーだい。
2日とも接戦でおもしろい試合だったよ。
ナカジのツーランはそりゃもうホレボレ。
ナカジの打球は伸びるんだよね。
キャハハーっと笑いながらみてください。
調子はねぇ、もうちょいかな。
絶好調って感じではないような。
でもまたボチボチあがってきてる様子です。
まだシーズン先は長いからね、これからですよ。


嬉しい嬉しい

なんだかんだで、2連勝~~。
大崎のサヨナラには何故か笑ってしまったけど^^
キャラですかね。でも、すっごい真面目な選手と
解説されてて、いい選手でしょ~とニマニマしてしまいました。
頑張れ頑張れ。
クリは、いい感じですよね!?
前に、ブログでなおさんも心配されてたけど、
これから、もっと打ちまくってくれますよね!!!

でも、大量の虎ファン、埼玉までも…。
阪神さんは幸せですね。←その分ヤジも凄そう。。。
オリとの交流戦では、
どっちのホームやねん状態だそうで←オリファン談
余計、応援にも気合入るそうで。
私もTV前で熱い応援してました^^;

はるさん

いやー、しちゃいましたねぇ、2連勝。
チャキのサヨナラ、私が座ってる周りでも笑ってる人たくさんいたよ。

チャキはあんなお立ち台だったけど、真面目なんだよね。
でもちょっと抜けてるとこもあったりして。
まだまだこれからだけど、いい選手だね。

クリは去年も今ぐらいから調子あげてきたんだよね。
春先はよくないんだけど、今年は悪すぎた。
去年の成績があったから期待も大きいし、オープン戦がすんごいよかったし、チーム状態が悪いから目立つってのもあったしね。
本人は言わないけど、ベンチを見てもご機嫌な様子でしゃべってるし、もう大丈夫でしょ。
ウチまくってくれますよー、きっと。
いや絶対。

虎ファンはどこの球場でも大量だよね。
ホント、幸せだ。
でも負けたら物が投げ込まれるし、野次もきついし、大変だろうね。
神宮なんかもどっちのホームって感じみたいだけど、関西だと余計にね。
西武Dでも応援にいつも以上に気合はいってる感じだったよ。
はるさんの熱い応援が届いたね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1291-8b6e2de5

ブラゼル、古巣相手に一発も1点差負け!西武は貯金「2」

好調西武、虎に連勝で貯金「2」!チ  ー  ム 123456789計阪神0120020005埼玉西武05001000X6【投手】(神)下柳、阿部、アッチソン、ウィリアムス-狩野(西)ワスディン、三井、小野寺-銀仁朗【責任投手】勝:ワスディン2勝2敗S:...

6/11 西武ドーム 交流戦 阪神vs西武 観戦

6/11、西武ドームでの阪神戦を観戦してきました。去年から随分と観戦頻度が上がっている‘み’ですが、何故か阪神戦だけはもう20年近く見る機会がなかった(多分前の阪神戦は神宮で八重樫とかがいた頃のヤクルト戦!)ことを思い出し、仕事を押しのけて交流戦を観戦するこ...

6/11 西武ドーム 阪神vs西武 おまけ編

6/11、西武ドームでの阪神戦観戦後、グラウンドでちょっとしたイベントがあったのでそのときの様子をおまけ編として少々紹介しておきます。 最近良くあるイベントなんですが、ゲーム後のグラウンドを開放し、単に歩かせてくれたり、キャッチボールをさせてくれたり、ベ...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

