ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


よんたま怖い、別パターン。

2009/6/10 第55戦 vsT 西武ドーム

T 3 - 4x L
20090610スコア

勝 涌井7勝2敗
負 アッチソン3勝2敗

HR 中島8号


締まったいい試合だったのが、最後の最後でぐずぐずの終わり方。
でも勝ちなのでいーんです。
サヨナラ勝ちしたときは球場にいたら大騒ぎするんだけど、今日は大笑いしてしもた。
開幕してからサヨナラ負けはボロボロするのに勝ちはなく。
なのに交流戦に入ってから3度目のサヨナラ勝ち
今年は割りと好きです、交流戦。
にゃはは~

今日は久々に7時半の女の私。
立ち上がりはちとよろしくないワクだったみたいだけど、私が球場に着いたときはいいワクちんに変身しておりました。
3回はもったいなかったなー。
よんたまふたつから金本にタイムリー。
その後の桧山を抑えていただけにね。
今日、三振多いよなーって思ったら10個もとってたのね。
6回、8回の2者連続三振はさすがさすがワッくんの大拍手でした
141球で完投。
ワクはスタミナあるんで、そんなに投げてるとは感じさせず完投。
ブルペンのまったりくつろぎっぷりったらなかったよ。
よかったワクに勝ちがついて

1回、ぐわんと一発くらってすぐにナカジがどかんと一発お返し。
それも2ランで倍返し
電車の中でよしっと小さくガッツポーズ。
これで100号まであと1本。
すぐでるっしょ。

岩田をなかなか打てず、このままいったらいやんなところでヤスならではのツーベース。
クリがしっかり送って(1回失敗したけど)、ナカジが返す(内野ゴロの間だけど)
ヤスの足が生きた得点でした。
やっぱなー、ヤスが出塁すると違うんだよなー。
早く追いつきたかったんでよかったよかった

延長入ったらワクは出てこないだろうと思ってたんで、9回、ここで決めろと。
ワクに勝ちをつけてあげたかったし、まったりしすぎなブルペンを見てたらやっぱり不安が
延長入ったら、まず岡本おっちゃんがいく感じだったのだけどね。
HR狙いの剛ちゃんが倒れ、ありゃと。
そんなときに平尾ちゃんがしっかりよんたま選んでくれました。
こういうときの平尾ちゃんの集中力はすごいからね。
G.G.がヒットで続いて友亮敬遠で満塁策。
誰が代打に出てくるんだろうと相棒と話してたのさ。
そしたらちびっ子大崎雄太郎登場。
そうか、的がちっちゃいから投げづらいもんなと。
この子はどんなピッチャーが出てきても名前負けすることないし、気後れすることない。
ガッツもあるし、小技もできる。
何よりもただいまツキを持ってる
そしたらそしたらストレートの、それもはっきりしたフォアボールで押し出し~
スクイズの構えで揺さぶったのもよかったね~
打ってないけど打点がついて、打ってないけどお立ち台
叫び
もらっとけ~、もらっとけ~

サヨナラヒットとかだと水を仕込んだペットボトルを片手に勢いよくみなさま飛び出してくるけど、今日はなんだかぼわーんと。
んま押し出しだからねw
それでも何だか妙な空気の中、しっかり水をかける、かけられる。
(ボケボケ写真ですんません)
水かけ
そして、水もしたたるいいちびっ子のできあがり
大崎

どんな勝ち方でもいいのさ。
こやつらの、こんな笑顔が見れるなら~♪
笑顔笑顔2

久々にライオンズの子たちとご対面の虎のブラゼルさん。
ナカジとは熱い抱擁だったらしい。
なのにクリにはパンチにビンタだったらしい。
球場に向かってるときにワンセグのちっちゃい画面で見てたのだけど、なんかオマリーに見えたよ。
ブラは投げ間違えさえしなければ大丈夫かな。

久しぶりに5割の壁突破。
ひとつとはいえ、貯金はやっぱり気分がいい
明日はワズディンかなー。
いっぱいいっぱい援護してやってよー。

« 完璧、後ろが。|Top|よんたま怖い。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレットガールさん

そうそう、勝てばよいのです。
ワクの気迫はすごかったねぇ。
後はチャキのお母さんにありがとぅだね(笑)
ワク以上のピッチャーいないからね。
それに疲れも感じさせなかったし。
ホント、いいチームだ^^

お気遣いありがと。
すべてマルッと同意です。
まあ、それだけいい選手がいるってことで^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1290-6772a737

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

