ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはあきません。

2009/6/7 第53戦 vsD ナゴヤスタジアム

L 2 - 4 D

勝 川井4勝
S 岩瀬1勝1敗14S
負 帆足2勝3敗

帆足-許-野上-西口


うーん、5連勝して5割に戻して気がゆるんだか?
数字として出るもの、出ないもの、ミスミス、ほいまたミスで失点失点。
打たれるとか打てないとかは相手もあることだけど、ミスは自爆。
がっくりしてしまいます。

今日の先発はほあっしー。
球が高いし、粘りがないしでほあっしーらしいピッチングがみれなかった。
ゴロアウトも少なかったしね。
そこにミスが絡んで1,2回で4失点。こりゃ痛い。
その後は失点がなかっただけにこりゃこりゃ痛かった。

今年30歳になるっていうことで、もうチャラチャラするのはやめる、茶髪もやめるとシーズン前いっていたほあっしー。
んが、最近はまた茶髪。
これは黒髪で勝てないってことで、変えたんだそう。
だったら金色の方がってなNack5のライオンズレポーターの千代ちゃんの言葉を聞いて、もっと「明るくしようか」と。
もういっそのこと、白にしたらえーんちゃうかー。
このお話し、リレートークで先週の友亮のご指名だったんだけど、降板した後だったんで非常に間が悪かったよ^^;
んま録音だからしょうがないんだけどね。
ちなみに友亮はちょっと丸っこいんで、汗のことを「ぶたじる」って義人からいわれてた。
この年代、口悪いな。

帆足のあと繋いだピッチャーはみな無失点。
1点でもとられたら痛いところで頑張りました。
ミンチェ、確かにやらかしちゃうときあるけど、そういうときはあちこちで叩くのに抑えたときはみんな無視だな。
負けてる試合でもいつも淡々と投げるミンチェ。
もちょっと認めてやって。
上にあがって最初の試合はありゃりゃな結果だったけど、その後はちゃんと仕事してるよ。

野手のみなさまはドラの投手になんか上手く捻られたって感じ?
初回、いきなりヤスにヒットが出て、クリがよんたま選んで、今日もまたいっちゃうと思ったけどそっからアレレ。
ヒットすら出ず。
5回に犠牲フライとタイムリーで得点できてよかったって感じ。
9回、もちょっとだったんだけどなー。
銀ちゃんは試合にたくさん出てだいぶボールが見えるようになってきたって。
身長は超えたんで、次は2割をめざしていこー!

ひっさびさの週末よいお天気で、この太陽を逃してなるものかとあれこれ洗濯したりしながらのTV&ラジオ観戦だったんで、あまりじっくりは見れず。
応援も足りなかったかいな。
なんなら今日の負けは私のせいにしていただいても・・・・よくないです

なんかしょっちゅう書いてるような気がするけど、気をひきしめていこー!
また借金を重ねることないようにね。

あ、昨日書くの忘れちゃって1日遅れたけど、おっちゃん、お誕生日おめでとう
おっちゃんだからおめでたくない?

« 連勝(BlogPet)|Top|梅雨入り前の花火大会。 »

コメント

おぅ?

誰のこと?はて??v-8 いろんな日があるのねぇ(感心) 
まぁ5本もv-308弾打ってくれるなんて、なんて良い子達なんだって思ったわ。あ、見てなかったけどね(大笑)


それはさておき貯金は難しいねぇ。。そのうちなんとかなるとは思ってるけど、まだまだ気を引き締めてやってもらわんといかんね。

たかまろさん

えっと、虹気のことだよーんv-8
ホント、いろいろあるなーって調べてびっくり。
そっか、昨日の花火大会はおっちゃんが見てなかったからか。
あ、おっちゃんゆーてもたv-8

今シーズンは貯金に苦労してるねぇ。
まあ、勝負はリーグ戦再開してからかな。
もう100試合きってんだから、いつまでもボケボケしてたらあかんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1287-2a03cb5c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。