ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


梅雨入り前の花火大会。

2009/6/6 第52戦 vsYB 横浜スタジアム

L 12 - 7 YB

勝 石井一3勝4敗
負 小林1勝6敗

石井一-野上-星野-小野寺

HR 中村19号 銀仁朗2号 栗山6,7号 G.G.佐藤9号


両軍あわせて8発のホームラン
怖いな、ハマスタ。
ガシンガシン打って、これで引き分け挟んで5連勝
ベイのホームゲームでの連敗も6でストップ

先発は一久。
三振かHRの素晴らしい(?)立ち上がり。
その後も一発くらったけど、ソロムランだし点差あったんでよしとしてやろう
間隔はあいたけど、きっちり7回投げきってくれて
膝も大丈夫みたいだね。
この方が勝ったときの監督コメントは「気持ちが入っていた」なような。
んま、ムラのある方だからねぇ。
試合中も小野コーチが「集中していけ」って声をかけていたようだし。
それにしても代打な人に打たれすぎです。

勝ちパターンってことで野上くん登場。
んが、ナカジエラーから4失点
吉村のところ、一発のある打者なのだからもちょっと慎重に攻めた方がいかったかな。
んま、これもひとつ勉強になったね。
久々にナカジの魔送球を見た気がする。
剛ちゃんはいろいろ短いのだから、もちょっと近いところに投げたらなね。
剛ちゃんはファーストがいいという声がちょこちょこあるけど、私は反対。
だって短いのだもの、手やら足やら身体やら。

星野んが素晴らしかった。
1点差にまで詰め寄られていやーな感じになっていたところ、びしっと抑えて。
復活と見ていい?
小野寺さんも今日は力さんでした。
点差のないときも今日みたいなピッチングができるとよいなぁ。

1回、1,2,3,4番で4点。
こないだ見たゲームの始まり。
それが頭にあったか、2,3回にも追加点。
いやぁ、爽快爽快
8回のG.G.の「ランドマークへ届け」の一発。
これがとどめ、余裕の一発だと思ったんだけどね。
結果的に大きな一発だったよなぁ。

クリは完全復活?
まだって本人は言ってるけど復活だよね。
3試合連続、しかも今日は2本のHRってすごいやーん
昨日のクリのお言葉をお借りすると最初っからやれよみたいな
ヤスも今日マルチで徐々にだけどいい感じに。
むふっといい方向に向かっておりまーす。
今日は予定があって試合途中からおでかけ。
ちょうどクリが一発打ったところで、安心してでることができました。
ありがとうクリ

今日はスタメンから外れたちびっ子チャキ。
今楽しくてしゃーないらしい。
一軍で、たくさんのお客さんの前でできるところが。
楽しくて、つい笑っちゃって怒られるって

大方の先発予想は岸くんと番長三浦。
んが一久と小林先発。
一久と岸くんは同じような行動をとってまどわし、番長は10時ぐらいからグラウンドが雨で使えなかったために駐車場でアップ開始。
まんまとだまされたな。
まあ、うちは番長でも小林でも右なんでオーダーに関係はなかったけどね。
んでセを知らない私は「小林って誰だ。誰だって小林だよ」とひとりつぶやいておりました。

明日からナゴヤで竜さんとの対決。
最近調子よさげなので注意注意。
んでブランコに注意注意。
あやつのパワーはすさまじいからね。
ひとつひとつのプレーを大切に、頑張っていきましょー!

さて、今日は全仏オープン女子決勝観戦。
だいぶ進んでるけど、攻める大切さを感じております。
これはどのスポーツも一緒だよね。
あ、スポニュも見なくちゃね。

« これはあきません。|Top|もいっちょ気まぐれ。 »

コメント

野球が見れるありがたさ

今日は昼間からビールあけて楽しい自宅観戦でした。
野上くんはいい勉強になったねー。

なかじーたさんがやらかすこともあるよってゆーのも含めてwww

やっぱり簡単にストライクを取りに行っちゃ打たれちゃうよね、プロだから。
これをきっかけにまたひとつ大きく育って欲しいです。

さっきネットで埼玉県のポスターにライオンズの選手が出てて誰かなーと凝視したら、
なかじと沼のめっちゃ笑顔戯れショットで
びっくり
なかじはわかる
沼も大好きよ、でもわから(笑)
なぜにこのふたり
誰のチョイスなのか
埼玉の偉いさん?
球団??

考えすぎてハゲそうじゃ

ゆあんさん

昼間から呑むと、何か幸せだよね。
野上くんは、ひとつひとつが勉強だね。
この経験を生かしてこそだけど。

沼を選択するその勇気(笑)
やるな、埼玉。
あ、私も大好きだよ、沼さん。
考えても答えは出ないからやめましょう。
禿げるまえに。

はじめまして

はじめまして(^3^)/

凜姫さんの紹介で来ました、遥歌といいますヾ(=^*^=)ノ

ナカジとワクが大好きです(*^*^*)
あと玉木宏も大好きですよ!
良かったら遊びにきて下さい('∀`)

遥歌さん

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。

遥歌さんのところもまた遊びにいかせていただきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1286-091d0980

6/6 横浜スタジアム 交流戦 西武vs横浜

毎年楽しみにしている交流戦。西武が‘み’の活動範囲で試合をしてくれる機会はなかなかないので、普段見ないカードを満喫できるこの時期は結構嬉しいんですよね。 時期的にちょうど梅雨を気にするタイミングなのが難点ですが・・・ 実際に初戦の6/5は雨で中止になって

西武、ハマスタで5発&5連勝で借金完済し3位浮上!

プロ野球観戦記NO.20~交流戦・ハマスタ編 ○埼玉西武 12-7 横浜× ▼埼玉西武-横浜 3回戦(埼玉西武2勝1敗) 観衆17,070人チ  ー  ム 123456789計埼玉西武42100001412横浜10011004X7【投手】(西)石井一、野上、星...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

