ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


そりゃもうびっくりよ。 *写真追加しました。

2009/6/3 第51戦 vsS 西武ドーム

S 1 - 8 L

勝 涌井6勝2敗
負 木田3勝3敗

HR ボカチカ12号 栗山5号


まさかまさかの2試合連続グランドスラーム
2試合連続の快勝で愉快痛快

ベイ戦、虎戦と不安定なピッチングが続いたワクちん。
んでも今日は安心まったりワクちんでした。
ワク
虎戦の後、すぽるとのインタビューで何かを掴んだってなことをいってたけど、その通りだったのかな?
立ち上がりはちょいと球が浮いていたらしいけど、それを試合中で修正できるのがワク。
テンポよく気持ちいいピッチング。
今日はベンチサイドシートのバックネットに近いところだったんだけど、力強い球が来てるなーってな感じで、銀ちゃんのミットがいい音たててたよ。
完封してるとき、8回までの24アウトをとるより、9回の3つのアウトをとるほうが難しいと以前、松沼兄やんだったかおとやんだったが言ってた。
完封できなかったのは残念だったけど、中継ぎも休めたしナイスピッチング
9回、1失点したあとの2者連続三振はかっちょえぇ
外野フライもダメ、ゴロでももしかしたら失点するかもしれないってところだったし。
ヤスにやらかしす奴がいるかもしれないから三振とれっていわれたかも
ヤス&ワク
今日はご家族がいらしていたそうで、いいところが見せられてよかったね。

エースがいいテンポで投げれば援護があるっつーもんです。
タイムリーもあり、よろしくないときにはなかなかでない犠牲フライが2本打てたし。
クリの2試合連続弾に、グランドスラムが2試合連続なんてそりゃびっくりよ。
そうそう出るもんじゃないのが2試合連続だもんね。
ここんとこ打てる気配のなかったボカがどかんと一発、大きな仕事をしてくれました。
ボカ
こやつはときどき休ませたほうがいいんじゃねーか

お立ち台はもちろんワク&ボカ
慣れない席に座ったんで、写真とりの場所取りに失敗^^;
ワク&ボカワク&ボカ2
ワク&ボカ3
ワクちん、この後に予定があったのか、時間を気にするし、外野へのご挨拶のあと、すんごい勢いで戻ってきてフィールドビューシートの人とタッチ。
Vロードの上でのバンザイもテケトーだしw
ワク&ボカ4ワク&ボカ5
あまりのワクらしさにわらかせてもらいました。
ヒーインも相変わらずで、インタビュアーのQR上野さん大笑いしてるし
素敵だわ、涌井さん

いい雰囲気で連勝して、交流戦勝ち越し。
次は借金返済だな。
また借金を増やすことなく、貯金を増やす方向でよろしく。
次は横浜さんと。
「横浜戦は打てる気がする。だって負けたくないんだもん」って義人が言っていたそうで。
やってもらいましょー。


ナカジが月間MVPとれんかった
確実だと思ってたんだけど、稲葉さん、そんなによかったんね。
よそさまのことには無頓着だったり。
ナカジはまだまだこれから何度もとれるでしょう。

まさおがとうとう負け。
オリドラ戦がバカ試合。
Gさんは4試合連続の延長戦。
よそでもいろいろだな。


今日は休暇をとって、本当は親子ゲームといきましょーって思ったのだけど。
朝食を食べたあと、いつのまにやら倒れて寝てしもて下の試合いけんかった。
下の試合に行くために、昨日球場行くのやめたのにー。
ダメダメなおいらです。

写真をボツボツとってきたのだけど、明日にでも。
明日試合ないしね。
実は書いたものが飛んで、もっかい書き直したのです。
結構内容省いた気がするけど。
力つきました^^;


*続きに写真追加しました。
ちょっと載せすぎたー。重かったらごめんなさい。
クリックでちょっと大きく。


友亮義人上本片岡

この方が出てきたら、ものすごい数の黄色い声が。
ここはいったいどこなんだと。
中島

クリンとしたもみ上げがかわゆい
栗山

何がそんなに楽しいのでしょか。
楽しそう

#60「こうとって」
こうとって
#60「こう投げるんすよ」
#49「・・・・・お前に教わりたくない」
こう投げる

よくサインをされてます。
ファンサービス

#60「捕るぞ!」
とるぞ
#7「華麗な守備で!」
華麗な守備で
#3「ボクは待つ」
待つ

#18「うふっ」
うふっ

勝利のハイタッチ後、ベンチに帰る前にマウンドで構えるクリの姿をよくみます。
ちょっとピッチャー


勝利のタッチ勝利のタッチ2勝利のタッチ3
勝利のタッチ4勝利のタッチ5
昼間、子ゲームに出て右手を痛めたらしい健太。
右手にテーピングかなんかして、タッチも左手でしてたよ。

変顔な人たち
変顔たち

ボカがお話ししてる間、落ち着きのない子。
ワク1ワク2ワク3
ワク4ワク5ワク6

ボカはちゃんとしてるのに。
ボカ2

#55「オトナクシクシナイトダメネー」
ワク&ボカ6

#8「まあ、長い目で見てやってください」
長い目で


長い目で見てやってください。
ワクも俺も

« つまらん|Top|ようやく○ »

コメント

逃しましたか

寝てしもたんですか!
くふふっ、なおさん可愛いのぉ
じゃあ、一昨日も行けばグラスラ二日続けて観れたかもしれなかったですね・・・

9回余裕こいていたら、やらかしたお人がおりましたの~
どこ投げてんねん!とツッコミ入れちゃいましたよ

明日は、待ちに待ったじもてぃーでの試合です
去年は上下の合羽を着ての観戦でしたので、今週は天気予報とにらめっこの日々でした
傘のマークつかないで~

○野寺さんのひとりごと

‘バッターがバット持ってなきゃいいのに’

なんでしょうかこの野球の根底すら揺るがしかねないつぶやきは
さすがネタの宝庫○野寺さんwww

なおさんが行け行けゆーたから(笑)今日も整体の力さん

まさおはきのう六回二死までノーノーペースだったのに
野球って怖いなーって思った。
オリドラはライオンズ終わった時点でまだ五回だったからね、久々に見たよあんなフルボッコ
うちの中継ぎ陣が打たれるのなんて
かわいもんじゃないかと思ってみたり(いやいや)

クリはもう大丈夫と見た!
あとやっさんがもうちょいかな。
レオの被り物はよーお似合いでしたけども。

あたるさん

常に寝不足のねぼすけなんでねぇ、寝てしもたわ。
デーゲームは大変です。
火曜日のGSは見れたかどうかは時間的に微妙な感じでしたけどね。

9回はゴロが転がった時点で、あぁ完封なしかぁって思ってたらボールが転がってた。
んであちゃーって顔の剛ちゃんが。
やっちまいましたね。

ハマスタは職場から一番近い球場なのだけど、 ナゼだかタイミングがあわずまだ行ったことない。
明日も飲み会のためいけずです。
天気は微妙ですねぇ。
降らないといいね。

漫才師さん

野球っていうスポーツを否定だよw
プロ野球選手だよね、確か。
黙ってりゃいい男なのに、ネタを山盛り提供してくれる愛おしいお方だわ。
整体いったあと、きっとフラペチーノ飲みながら小力の散歩してるね^^

じーちゃん監督いわく、4回ぐらいまでは完全試合するんじゃないかってな感じだったらしいね。
何が起きたってことが起こるからねぇ。
そこが面白くもあり怖ろしくもあり。
オリドラは、やったらやりかえすってな感じ?
とられてもとられても取り返す、オリの打線はすごかった。
ついこないだまでのうちの中継ぎ、いい勝負してたかと^^;

クリは大丈夫じゃないかな。
本人は、「まだ気は抜けない」ってちょい前言ってたけど。
でも手ごたえは感じてるみたいだけどね。
そう、ヤス待ちだねぇ。
でもおちゃらけだしてるからそろそろかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1282-fec1c844

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

