ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



サヨナラでサヨナラ~。(BlogPet)

なおの「サヨナラでサヨナラ~。」のまねしてかいてみるね

2009/31第49戦。
代えられ!
お立ち台で守り抜いた銀ちゃんで!日曜日になり、お尻をかけられ水浸しに帰ってよかった黒瀬が決まってよかった1日連続延長戦ってしまうのよんた平尾ちゃんも銀ちゃん、踏みつけられたな結果だった!サヨナラ、今日のさすがのおいしいところをかけやすいよなぁ!
ジードットさんだけどね。
ここでこんなことを叩いて次は抑えられた黒瀬がお休みしてくれましたな。
監督さんのときはおあいこだった!!
ヒットのブロック。
あんまり出番がホームに言っていったのない今季、踏みつけられ、よく頑張りました黒瀬があるわけじゃない野田っついのにぶつかられていったのよんたの総力戦?
9回は清家さんの三振はきもて~~~ここんだしっかりマイクをかけやすいよ(笑)今日は残念だった1日おあいこだった平尾ちゃんもなく、今日は2-3xL(笑)今日の総力戦?
6回)勝小野寺2位だけど、で気合を離さなかったまふたつで二死から水を持って思ったちっこいから、ベンチになり、あぁ岸くん!
これも頭打っていきましょー

*このエントリは、ブログペットの「にゅん」が書きました。

« ようやく○|Top|サヨナラでサヨナラ~。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1280-301b22b0

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

