ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凌ぎ凌がれおあいこ。

2009/5/30 第48戦 vsG 西武ドーム

G 2 - 2 L
20090530スコア

帆足-星野-野上-小野寺-岡本慎-三井

HR 中島7号 平尾5号

20090530スタメン


もう疲れた、疲れた、身体パンパン。
何度も何度も先頭打者が塁に出て、毎度毎度送られてランナーセカンドってな展開だったもんで、身体中に力が入ってもう守りが終わるごとにぐったり。
しかも12回までやってくれちゃうもんだからさらにぐったり。
負けなくてよかったのか、勝てなくて残念だったのか。
私的には、うちのある意味誇れる中継ぎ陣が失点しなかったんで結構満足だったりして(笑)

帆足さん、先頭打者出しすぎです。
もうハラハラさせてくれちゃって。
んでも出しても出しても粘っこく投げてくれました。
エラーはついてないけど、ボカポカってな不運もあったけど。
8回、ベースカバーに入ったあとに足を痛めたご様子でベンチに1回帰ったときは心配で心配で。
また出てきてくれたときはホッとない胸をなでおろしたよ。
勝ち星をつけてあげることができなくて残念でした。
んでもほあっしーの状態はあがってきてるんで、これからモリモリ勝ってくれるでしょう。
もちろん援護があってこそだけどね。

さて継投はどうすんべ。
今日の中継ぎのみなさんの状態はどうなんだべってのは先発以上の心配ごと。
んでも心配いらずのほぼ完璧でした。
ほぼってのは星野さんが残念さんだったからね。
野上くんが抑えたとき嬉しくって、「あれ、うちのルーキー」ってGファンの友に報告いたしました。
小野寺さん、2イニングめはどうなんだろって思ったけど、よんたま出すこともなくかっちょよかった。
岡本おっちゃんも、みっちゃんもみんなかっちょよかった^^
中継ぎのみなさまが、今日みたくビシッといってくれればもっとチームは勝っていけるね。

あまり内海を打ってるイメージがなく、今日はどうなんだと思ったらやっぱりあまり打てず。
ナカジと平尾ちゃんのソロムランだけだもんね。
ホームラン前ホームラン平尾
ヤス、内海から5打数8安打打つって言ってたのに。どうやって打つのかわからんけどw
仲良し内海のこと苦手だけど。
ヤス打席

剛ちゃんがノー感じでした。
どの打席も同じ感じで三振してたなぁ。
ノー感じ

ピッチャー変わったら打っちゃうかもって思ったけど打てませんでした
まあな、こんな日もあるさ。

10回なぁ、あれなぁ。
外野がすんごい前に守ってたんで、その頭を越したれーって思ったんだけど、そうそう上手くはいかず。
打球の方を見てたんでわからんかったんだけど、あれは清家さんが止めたのが遅かった?
打球が浅かったんでどうだろっとも思ったけど、サヨナラかと大喜びしかけたんだけどなぁ。
あのタイミングで止めたのなら、アウト覚悟で突っ込ませたほうがよかったんじゃないかと。
ボールがそれるってこともあったかもしれんしね。
清家さん、止めるのが遅いなって感じることが時々あるんだよなぁ。

ボカはポカッたから交代したの?どっか痛めたの?
ボカはやっぱりDHがいいなぁ。
ファインプレーもあったけど、アレもいちかばちかのプレーだし。
外野のミスは大やけどになっちゃうんでね。
頼むよ、ボカ。

今日はBOXシートだったんで、勝ってヴィクトリーロードをあがる選手とハイタッチ~を楽しみにしてたんだけど叶わず残念。
また来年までのお楽しみ、かな。

さて、明日は岸くんかな。
好調G打線は息つくところがなくてしんどいけど、ブラックサンデーをホワイト、いやゴールデンサンデーにしておくれ。


続きにお写真を。
あんまり撮れんかった。
クリックで少し大きく。
クルーンがG.G.さんのとこに行って、楽しくお話ししてた。
談笑

どなたかお知り合いがいらしてた模様です。
友亮

痩せた?
銀

ヤス

ナカジ

義人

顧問はいろいろ忙しいのです。
ちなみにG側はナゼかラミちゃんペでした。
お仕事

バランスをとってるのでしょか。
打席前

#3「あ、ボール入ってる」
のぞきこみ


おまけ
おばあちゃん(#10)と孫
おばあちゃんと孫

おまけ
どえりゃーかわええ
平井アナ平井アナ2

« サヨナラでサヨナラ~。|Top|老けた模様です。 »

コメント

ふへ~

なおさんもお疲れ様でした。
上のほーうで見ていたので、ピッチャーの表情までは分からなかったんですが、リッキーの顔は前とは違っていましたか?
今日はピッチャー陣に拍手でしたね!
剛ちゃんが今日はね~・・・
こんな日は今日だけにして欲しいです

長い試合・・

どーも、なおさんっ。
私も行って来ました。わー、写真がバックネット裏だ。いいないいな。宿泊券
プレゼントの時にバックネット映りましたね。顔知らないのに、なおさーんって
探しちゃいましたん。

中継ぎ良かったですね~(コバトンパパ以外)。これからもこの調子でよろぴく。。
10回裏は、周りの人みんな清家さんが悪い!って言ってました。
あそこは突入ありですよね。うーん、残念。

友亮さんがお知り合いさんと話してる場面!私、そのお知り合いさんの横にいました。
何か、もともとは岡村コーチのお知り合いさんみたいで、その後岡村コーチと
「後で電話するねー」とかしゃべってました。ふつーのおっさんでした。
平井アナ来てましたね!すぽると、今日のマッチオブザデイだから、今日は
絶対勝ってくれと思ってたんですけどねー。

明日は鬼門の日曜日。。どうなることやら。。

はるさんへ
お気遣いありがとうございます。なおさんにも大丈夫って言われて、はるさんにも
大丈夫って言われて・・うん、大丈夫ですよね。
励ましてもらって嬉しかったです。ホントありがとうです。

あたるさん

お疲れ様でした~。
BOXシートだけど上の方だったんで、ピッチャーの表情までは見えないのですよー。
でもよんたまは出さなかったので、キョドってはいなかったんじゃないでしょうか(笑)
空振りがあんまりとれなかったんで、調子がいいとはいえないと思うけど。

もうピッチャー陣ありがとうな日でした。
なんか安定した中継ぎ陣みたいだった(笑)

まあ、4番でもこんなことありますよ。
お腹すいてんのかー、とか言っちゃってました(笑)
今シーズンの剛ちゃんは調子の波がそんなにないんで大丈夫でしょう。

おおおお

ボックス席いいねー。
いつもながら写真も素敵e-267
今日は負けなくてよかった、そう思います。
中継ぎ陣はよー頑張りました。
力さん的にはナイスゲームだったらしいし笑

なかじーたさんは栗山さん(@BS朝日)に
今日も褒められまくってたけど、
江藤さんみたいな滞空時間長いホームランではなく
かんって当てて、しゅっと飛んでぽんと落ちるみたいなね
(きっと本人ならこう説明するだろうww)
なかじらしいHRでした。

あっ、86さんネタの時コメントありがとうございました。
コメントもトラバもよーわからんままはじめて
やっとこさそれなりに形になって来ました。

どえりゃーかわいいって
おっさんかww
でもきゃわいいねーe-266

meguさん

はーい、どもどもー。
meguさんもお疲れ様でしたー。
ホントはもっと試合前に写真撮りたかったんだけど、出遅れちゃって^^;
探してくれちゃいましたか(笑)
顔知らないのにどうやって探すねーんってのはお約束の突っ込み。
せっかく探してもらったんだけど、私は映りませんでした(笑)

コバトンパパはしょんぼりな結果だったね。
でも他のみなさまはよかったね^^
やっぱり清家さんのチョンボだよねぇ。
突入ありだと思うけど、止めるならもっと早くとめないとー。
残念でした。

そういえば、友亮に呼ばれて岡村さんも出てきましたね。
ふつーのおっさん呼ばわりされてるし(笑)
でもそのふつーのおっさんが横にいたおかげで、友亮がmeguさんの方を見てくれたじゃないですか(笑)

平井アナ、可愛かったわー。
そっか、マッチオブザデイかぁ。
負けてないし、見なくっちゃね。

そろそろ日曜日も勝つでしょ。
毎週思ってるんだけどね^^;

ゆあんさん

年1回の大盤振る舞いです^^
試合前練習、いつもと違った角度だし、近くで撮れるんでもっと撮りたかったんだけど、テロテロしてたら撮り損なっちゃった^^;

確かに今日はピンチいっぱいあったからね。
負けなくてよかったかな。
中継ぎ陣からしたら点とられなかったからナイスゲームでしょう(笑)
このまま、このままで。

ナカジは今いい感じだねぇ。
今日7号HRだけど、5月に入って7本だよって友達にいったらすんごいびっくりしてた。
ナカジに今日のHRの説明してもらいたいねw
あの方向へのHRは今季初?

いつもコメントしてくれるのに、私はたまにで申し訳ない。
自分のとこで手一杯なことが多く。
でもちゃんと読んでるよー。
ブログ、最初は手探りだよね。
でもいい感じじゃなーい。

もうねぇ、最近おっさん化してますわ。
でもものごっつかわいかったんよ。
やっぱちゃうわー。

お疲れ様です~
すごい試合でしたねー…私はウチで見守り隊でしたが、何故だか疲れました。笑
引き分けに終わりましたけど、私も中継ぎの皆さん方が(予想以上に←)踏ん張ってくれたのでちょっぴり満足だったりします…
野上くんはきっと良い投手になりますね。ワクタイプですよね、度胸ありそうだし…三井さんも好調で頼もしいですね!
10回のチャンスを逃したのは残念でしたけど、まぁあれこれ行ってもしょうがないので…運がなかったと思うようにしてます; それ以前に、得点につながってしまったボカのポロリ(?)とか、防げたミスはありましたしねw
平尾ちゃんのHRはとっても気持ちよかったです~
…銀やせましたよね!?私もテレビで見てて、打席に立った時あまりのシャープさに別人だと思ったほどです(笑)

凛奏さん

ウチで見守り隊、お疲れ様でした~。
この試合はどこでみても疲れましたね。
中継ぎさん、よく頑張りました^^
野上くんは、宇宙人っぽいところも投手って感じ。
監督は度胸あるっていうけど、本人は何にも考えてないと。
ますます宇宙人ですね(笑)
みっちゃんの復活はすごーく嬉しいです^^

確かにミスもあり、運がなかったとこもありと。
まあ、後からあれこれ言ってもしょうがないですね。
明日明日といきましょー!

平尾ちゃんのHRはまた1つ先にいかれたすぐ後でしたしね、気持ちよかったです^^
ここぞというときにやってくれますね。

銀ちゃん、痩せましたねぇ。
シーズン始まったときには締まったなぁって思ったけど、それからさらに。
締まったっていうより痩せたって気がする。
こんなに試合に出ること今までなかったからなのかなー。

デヘヘ

H井アナの写真をしっかり撮ってるおっさんwに乾杯v-347
オレもずっとv-416したことを正直に報告しますv-14 いじょw

長い試合おつかれ様でした。
長かっただけに、ふかふかボックスシートが羨ましいですよ(笑)

決着付かずも両軍とも見応えある場面&プレーもありでなかなか楽しい試合でした。
今日は決着付けてもらいたいですね。モチロン勝利で。(≧∇≦)b

最後の平井アナのショット、ありがとうございます(笑)


エロオヤジ

ヨダレたらしてなかったか?
でもものごっつかわいかったね。

405さん

いやー、長く濃い試合でしたね。
お疲れ様でした。
シートはふかふかだったんですけど、あそこはシートの方向がおかしいんですよ。
だから身体を少し捻ってみてるんで、腰やら背中やらが痛くなりました^^;

今日こそは勝利で!
やっぱり決着つけないとね^^

平井アナの写真、喜んでいただけましたか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1278-b640a128

西武、痛い走塁ミスで延長12回引き分け

プロ野球観戦記NO.19~交流戦編 埼玉西武 2-2 読売 ▼埼玉西武-読売 1回戦(1分) 観衆33,778人チ  ー  ム 123456789101112計読売0100100000002埼玉西武0001100000002【投手】(読)内海、越智、山口、クルーン...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。