ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


かてねーなー。

2009/5/27 第46戦 vsT 甲子園

L 1 - 4 T

勝 下柳4勝2敗
S 藤川1勝3敗4S
負 石井一2勝4敗

石井一-野上-星野-岡本慎-許


BSの呪いとけず
一久、いいピッチングしてたのに
チャンスはあったのに、ランナーを進めることすらできず。
タイムリーはこうやって打つんだよって一久がお手本見せてくれたのに。
一久のタイムリーの1点だけって
んで一久負傷退場って
こないだ捻ったのと同じとこ、左ひざの違和感ってことで大したことはないようだけど。
とりあえず野手陣は一久にごめんなさいしとこか。

ありゃりゃの連敗で借金5
上が霞んで見えなくなる前に、何とかしなくちゃね。
山崎さんのおっしゃるとおり、基本、戻ってね。
明日はワクワクワッくんだよな。
そろそろビジターで勝ちましょ。

充四郎さんとこも荒れてるね。
書いてる本人は鬱憤晴らしのつもりかもしれんけど、他人の気分も悪くさせるものはやめてくんないかなー。
そんなのがいっぱいいるとこあるのに。
「○か」とか「○ね」とかはもちろん、「~いらない」とか「やめろ」とかってのは大嫌いだ。
そういうのはお断りです。
一昨年の10連敗を思い出してみ。
ちょっと気が楽になるから

ライオンズファンはどこにいるのかと探しちまったよ。
カメラさんも探してたなぁ。
何年か前の斉藤一美さんの言葉を借りれば「鼻くそほど」のファンがいました。
福岡の比ではない、完全アウェーの中、現地応援されたみなさま、お疲れ様&ありがとうございました。

« 老けた模様です。|Top|助けてください。 »

コメント

BSの呪い・・

なおさん、ちょいお久しぶりです。

私んちはスカパーとか入ってないので、いつもネット動画
見てるんですよ。でもセリーグ主催試合はやらないし、
NHKのBSは見れるので、中継してると「やった」なんですが。。
中継の時勝てないんでしたねー。今日も逆転された時あたり
からその事を思い出し。。今日の負けはBSのせいにする事
にしました。

充四郎さんのとこ荒れてますねー。嫌な気分になるから、
見なきゃいいのについ見てしまう私。ははっ。

そういえば、来週検査の結果が分かって、またお休みするんです。
午前中だけなので、ヤクルト戦見に行けると思ってる私です(笑)
検査結果なんでもないといいなぁ。

くやしいよっ!

阪神に負けると、くやしいよっ~!!!
(←関西人らしからぬ発言してます)
甲子園、ビジターファン泣かせです。
私は、あそこには怖くて(笑)なかなか行けない小心者です。
選手もやりにくいでしょうね。
野上君なんて気の毒な感じしましたもん。
カズさんは、打って投げて頑張ってましたね。
あの球場の中たくましくみえましたよ、ほんと^^
足?大したことないようなら、良かったです。
明日は、ぜひバンバン打って、今日の借りを返してほしいです。

ららららライトフェンスに届かない~

歌を歌えば楽しくなります、多分ww

充四郎さんところは最近DIARYのみにしてます。
けったくそ悪い書き込みが多いので。
そういうこと書いて勝てるようになるとでも
思ってるのかしらねえ。


ゆーてもあれじゃん3連敗
一昨年の10連敗もだし
あの森時代だって8連敗ってのが2回もあったのだよ
動じませぬわ。



meguさん

はーい、ちょい久^^
そういや、高Qはどうしてるかなぁ。

そうだよね、スカパー入ってない人にとってはあると嬉しいよね。
勝てないんだよねぇ、中継あると。
あ、明日もあるぞ^^;
明日こそ、呪いをとくべ。

私も見なきゃいいのに見ちゃうんだよね。
ときどき情報が入ったりするからさ。

結果まだだったんだね。
どうだったんだろって思ってたんだ。
大丈夫ったら大丈夫。
うちの父親も手術して入院してたんだけど、予定よりも10日ほど早く退院したよ。
私の大丈夫は効くのだ^^

はるさん

関西にいると余計に思うよね、悔しいって。
すごいよね、甲子園は。
私もいけないなぁ。
やりにくい選手もいるだろうけど、ナカジなんかは燃えるって。
野上くん、1球で終わっちゃったねぇ。
一久はさすがだね。
かっちょよく見えたよ、一久なのにw
やられっぱなしだと悔しいからね。
明日は勝ちましょう!

ゆあんさん

楽しくなる・・・・か?

DIARYのみにするほうが精神衛生上はいいんだろうな。
負けると嫌なのがわいてくるねぇ。

黄金時代やらのファンは強いライオンズになれちゃってるから辛抱足りないんだよね。
圧倒的な力を持ってるわけじゃないんだから、いろいろあるさ。
ましてや成長過程のチームだしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1276-70d47904

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

