ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


初たこやき。

2009/5/25 第45戦 vsC マツダスタジアム

L 0 - 3 C

勝 大竹4勝1敗
S 永川3敗13S
負 岸6勝1敗

岸-許


無失点記録を作っている大竹さんが相手。
この記録を止めてやれぃって思ってたけど、伸ばすお手伝いをしちゃいやした。
昨日に続き鯉さんの中継ぎ陣に押さえ込まれちゃって、今季初の完封負け。
エラーはなかったけど、攻めでまずい点、?が浮かぶ点がいくつかあり。
好投手相手にこないなことしてたらいかんわな。

よりにもよって嶋に盗塁され、バントは失敗し、牽制で刺されるといいとこなかった銀ちゃん。
油断のないようにしっかり気を引き締めてこ。
んで打てないのはしょうがないにしても、バント練習をやりまくれ。
ずんどこさんも最初は身長超えろーってな打率だったけど、バントはきっちり決めてた。
ガンバレ、銀ちゃん。

とうとう連勝が止まっちまった岸くん。
パリーグ相手で連勝止められたらけったくそ悪いんで、ここで止まってよしとしよう。
いつかは止まるもんだからね。
たーだ調子が落ち気味なのが気になる、心配だわさ。
なんで今日はチェンジアップが多かったのかな。
ストレートがそんなによくなかったのかなぁ。
岸くんの変化球はいいけど、あのストレートがあってこそだと思うんで。
バッターボックスに立つ岸くんにニヤニヤしてしまう。
あ、バットふった、あたったって笑ってしまう。

しかし気持ちよさそうな球場だなぁ、広島。
見やすそうだし。
いつかは行ってみたいぞ。
来年の日程に期待しよ。
遠征いきたいなー。
やっぱ7月の仙台かなー。
牛タン食べたいし


借金4と増えちゃっての甲子園だけど、踏ん張っていこーや。
1つ1つ借金返済でね。



« 助けてください。|Top|通り(BlogPet) »

コメント

ツワモノドモノユメヤブレ


まっこういうこともありますわなーと帰宅です。
今日は夕焼けがすごい綺麗で
もうすぐ夏が来ますよっていう影の長さとか
球場を照らし出す感じに
生で野球が見れるって幸せだなーと思いました。

試合については
なかじの盗塁が見れてよかった(超前向き)

マッくん
老けた・・・よね?
よかった私だけじゃなくてww

私が勝利の女神とか
もういらんこと言いませんのでv-400
なおさんドームでの応援よろしくお願いしますv-81


来年は是非ズムスタへv-410
気持のよいスタジアムです。

あー今年はオールスターがあるね
そういえば。
誰かチケットくれんかしらん

ゆあんさん

連ちゃんでお疲れ様でした。
そうそう、そういうこともあるな。
やっぱり生観戦っていいよね。

ナカジのこそっと盗塁、決まってよかったね。
何事も前向きが大事だね。

老けたよねぇ。
ライオンズにいた頃からだいぶたってるもんね。

次の観戦は土曜日のG戦。
謙虚にいきましょか。

来年は、是非是非いきたいものです。
TVで見てても気持ちよさそうだもんね。

オールスター、広島と札幌だっけ。
> 誰かチケットくれんかしらん
人任せかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1274-0efa6bea

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

