ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


あぁ。

2009/5/24 第44戦 vsC マツダスタジアム

L 5 - 7 C

勝 小松1勝
S 永川3敗12S
負 西口3勝2敗

西口-大沼-三井-野上-星野

HR 中村17号 中島6号

優しい優しいライオンズ。
ルーキーに初勝利、抑えに球団新記録をプレゼント。
自分とこに余裕がないのに、よそ様にサービスしてる場合じゃなーい。

あぁ、西口さん
1回、1,2,3番の連打で1点、4番のお掃除で一挙4点。
いいスタートだったのに
すーぐに追いつかれちまってさぁ。
んま振り出し、こっからこっからって思ったらすぐに逆転されちゃって
西口さんも魔の日曜日に飲み込まれてしもた
1回終わったとき、Jsportsで解説してた達川さんととまぴょんが西口さんのことを「ノー感じ」って言ってたけど、ホントにその通りに
うーむ、困った。

繋いで繋いでいった投手陣。
沼さんは失点しちゃったけど、みっちゃん、野上くん、星野んは無失点でホッと。
特に星野んがかっちょよかったよー。
あ、バッターボックスに立ってる沼さんが嬉しそうでワロタ。

打つほうももう一押しできればよかったけど、5点とってたら文句はいえんわな。
あちらの守備に阻まれたところもあったし。
「もみじ饅頭、もみじ饅頭」とひとり言いながら試合前アップをしていたジードットさん。
きっと「もみじ饅頭」に絡めたコメントを考えてたんでしょう。
明日は疲労してくださいな。

久々にマックんのお姿を見たけど、ちょっと太った?
んでちょっと老けた?
マックん、明日は打たないでね。

今日、ヤスが盗塁をしかけたけど、余裕でアウトになってた。
「土の部分が柔らかい」ってナカジが言ってたらしいんだけど、これが影響してるんかな。
送球もよかったけど、今日みたいに悠々アウトなヤスって珍しいんで、ちょっと思った。


2連戦なんで頭をとりたいところだけど、ここまで3カードとれてない。
ってことで明日は勝たねば。
うちは岸くんだよね。
あちらさんは30何イニングか無失点の大竹がくるっぽい。
厳しい戦いになると思うけど、岸くんの調子が落ち気味なのが不安だけど、やるっきゃないっしょ。


« 通り(BlogPet)|Top|何となくお返し。 »

コメント

18時15分までの女神でした

まだ球場のそばにおるでよぉ
携帯からピコピコやってます
祝杯のはずが、違う意味でビールが止まりません

負けるのは仕方ないとして年間2試合しか中四国ではないからね、内容がちょっと残念でした

でもライオンズの選手が広島で野球やってくれてるってゆーのになんかじんわり感動しました。

えーよかったことを書くと
なかじーたとさんちゃんのホームラン

バッターボックスに入った沼が見れた、貴重www

で、試合前86と握手してもらいました。
その手はあたたかかったです。

明日L休暇です。
応援頑張ります!

ゆあんさん

現地応援おつかれさーん。
女神みじかっ(笑)
結果は残念だったけど、一方的にやられたんじゃないからまだよしとしよう。
飲みすぎないよーにねぇ。
年2回だもんねぇ、いい試合みたいよねぇ。

3,4番のホームランが見れたのはよいかった^^
沼、楽しそうだったでしょ、バッターボックス。
足遅かったけどw

86さんと握手してもらってよかったじゃなーい。
負けてもいろいろと楽しめてよかった^^

明日も現地応援よろしく!
んで楽しんでね。
ホームと違って数が少ないんで、すごーく貴重だし力になるよー。

はじめまして

お邪魔しまーす。
いつも楽しいブログを拝見させてもらっています。

私も昨日マツダ行ってきました!
試合は残念でしたが(涙)HRが出にくいスタジアムで
おかわりくんHRなかじHRを見れて感動でした。

試合前になかじや平尾さんおかわりくん等が
マクレーン選手に握手や抱き合って談笑してたのが
微笑ましかったです(^^)
おかわりくんは結構長い時間マクレーンにひっついてました(笑)

今日は勝てばいいな・・・。

もみじさん

初めまして&いつも見ていただいてありがとうございます^^

現地応援組ですかー。
お疲れ様です。
残念な試合で重ねてお疲れ様でした。
結果は残念だったけど、いいなぁ、広島、うらやましいなぁ。
完璧な2本のHRが見れて、よかったですねぇ。
おかわりくんは、フリーバッティングのときにスタンドにポンポンほおりこんで、「入っちゃった」っていってたらしいですよ。
そのパワーが見れましたね。

マックんと久々のご対面ですからね。
みんな仲良しですから。
そういう場面を見れるのは、交流戦のいいところですよね^^
剛ちゃんはそんなにマックんのことが隙だったのか(笑)

今日も・・・残念でしたv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1272-886ded70

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

