ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃えに燃えた。

2009/5/22 第42戦 vsYB 西武ドーム

YB 15 - 5 L

勝 三浦5勝2敗
負 涌井4勝2敗

涌井-三井-許-大沼

HR G.G.佐藤7号 中島5号

090522スタメン


今日も20日に続いてフィールドビューシートでの観戦。
行けなくなったからーっといただいたのよ、チケット。
今日は1塁側だったんだけどね。
おかしいなぁ、ワクと勝利のタッチをする予定だったのに

ワクちゃんは今季一番悪かったね。
今季は調子悪くても修正しつつ粘っこく投げてたんだけど、今日はどうしようもないご様子で。
村田以外、満遍なく打たれましたな。
20日の試合で今季初サヨナラ勝利でいい感じになるところ、今日はエースで勝って欲しかったんだけどね。
ワクも人間だったんだな。

真っ黒みっちゃん、ミンチェが燃えた、メラメラ燃えた。
みっちゃん、キレイにワクが出したランナー返しちゃって
その次のイニングはすっきり3人で終わったのに。
ミンチェは最初の1イニングはよかったのに、お次は派手ーに燃えてしもて。
沼さんを出すことになったのは余計でしたな。
ミンチェで終了の予定だったようで誰もブルペン準備してなくて、なのにこのままだと終わらねーぞってんで慌てて準備。
一回火がついちゃうと止めるのは大変なのだけど、止めてくれてありがとう。
沼さん、お疲れ様でした。

今季調子いいらしい三浦番長が相手で厳しいかなって思ったら5点もとってくれちゃって。
2点先制されてありゃりゃだったのに、3回に追いついてよしこっから!って。
また3点先にいかれたけど、じわりじわりと。
いい感じに攻撃していけたのにね。
んー残念でした。
ミンチェが打たれてヤスの横を打球が抜けていったとき、ヤスががっくりしてるのがすごーくよくわかって。
そのがっくり度がドンドン増していってた
気持ちはわかるがそんなにがっくりしないでおくれよ、ヤスくん。
そのガックリがそのまま出てるような最後の打席。
そうなっちゃうのはわかるけどね。

久々の1塁側。
入場のときからなんだかすんなり。
途中食事をしに上にあがったのだけど、見慣れた眺めが心地よく。
ゲーム展開も心地よかったらよかったんだけどねー。

みっちゃんが溶けたとき、同じフィールドビューにいたライオンズファンらしきのが口汚いヤジを。
負けてるだけで気分悪いのに、さらに気分悪くなったよ。
周りのことも考えろっつの。
すぐ後ろにいたお子ちゃまがかわいそうだった。
今日の負けはそいつらのせいにすることにしました。

2連戦だから、やっぱり明日は勝たないとね。
頑張ろう、ライオンズ。


ちょっとだけだけど、お写真。

チャキボカチカ
ナカジ剛ちゃん
江藤さんヤス

« 何となくお返し。|Top|ようやくキタキタ、やっとキタ~! *写真追加しました。 »

コメント

とほほ・・

な負け方でしたね。
なおさん、今日も行ったんですね~。いいなぁフィールドビューシート♪
一度座ってみたーい。

ヤジはちょっとね・・って感じですよね。
私も大宮で・・結構ひどかったです。いつもの試合展開だったんで
文句言いたくなる気持ちも
分かるんですけど。あんまりひどいのはなしですよ。お前がやってみろって
言いたくなりました。

明日は絶対勝たなきゃ!ですね。観戦予定です★

meguさん

ホント、トホホだよ~。
追い付いたときはいけるんじゃないかと思ったんだけどね。
フィールドビューはいいよ。
いつもと違う光景は新鮮だし、4000円出しても座る価値ありだと思う。

ヤジを言いたくなるのもわかるんだけど、回りを不快にさせるようなのはね。
「帰ればいいのに」とかいってた^^;

私も観戦~。勝たねばね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1270-f96f6f6a

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。