ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくキタキタ、やっとキタ~! *写真追加しました。

2009/5/20 第41戦 vsD 西武ドーム

D 1 - 2x L (延長10回)
090520スコア


勝 野上1勝2敗1S
負 浅尾3勝5敗

石井一-野上

HR 中島4号

090520スタメン


やったぁ~
もうどうなることかと思った。
また中な人が打たれちゃって負けなーんてことも頭をよぎっちゃったりしてごめんなさい。
今季初サヨナラ勝ち。負けは5回もあったのに。
初フィールドビューシートで、ナカジと勝利のタッチもできてご機嫌さん。
タッチっつっても指先にちと触れただけだけど。
タダ良席での観戦は負けってな私と相棒のジンクスも消えてよかった

一久はなんやかんやランナー出したけど、ブランコには打たれたけど、要所は抑えるいいピッチングをしてくれました。
勝ちはつかなかったのは残念だったけど、この前の登板に続いてナイスピッチング。
ようやくエンジンがかかってきたようで、これからやってくれるね、きっと。
折れたバットがあたってベンチに引っ込んだときはドキドキしたよ。
帽子とグラブを置いていったんで、戻ってくるとは思ったけど。
放置された帽子とグラブを拾って、これどうしようってな感じだった平尾ちゃんに笑った。

8回表、2死になってもベンチ前に一久が出てこないんで交代なんだなと。
どうするの、継投。
誰が一番ましなんで、どうなるんだと。
くじ引きかとか、相棒とアホなことを言っていたら野上くん登場。
あぁ、この子がいたかと。
もし失点しても、この子だったらきっとみんな許してくれるなとか失礼なことを。
1死1,3塁なんて怖い怖い場面があったけど、スクイズ失敗ゲッツーなんて最高な形で終わってくれました
んもー痺れたわー、ビリビリやったわー。
この子のテンポのいい、んで向かっていくピッチング好きだわ。
プロ入り初勝利おめでと。

両軍ともに点は入らないしヒットも少ないんで一見投手戦かと思いきや、試合の感じはそうでもなく。
いったいこれは何なんだ、貧打線?とかなんとか。
うちは裏の攻撃なんでもちろん、あちらさんも1点いれた方が勝ちなんだなっと。
凌いで凌いで10回裏。
あっさり2者連続三振から、ひさびさに1,2,3番がつながってくれたよー。
ヤスも盗塁決めたし。
タイミング的にはアウトだったけど、ボールぽろりしてくれて。
ツキもこちらにスリスリしてきてくれたでしょうか。
2死1,3塁でナカジの場面、おいしい場面がきたでーって思ってたのだけど、どなたかがナカジにそう声をかけてくれたようで。
ここでちゃんとごちそうさまするのはさすがの中島ちゃーんだね。
ありがと、ナカジ

ヒーローはもちろんサヨナラヒット&同点HRのナカジとプロ入り初勝利の野上くん。
ヒーローズヒーローズ3
ヒーローズ4ヒーローズ5
ちょっと多めにのせてみた。

初フィールドビューで楽しめて、試合はサイコーの形で終わってよかったよかった
思わぬところに死角があるのがわかったよ、フィールドビュー。
10回、ヤスが出塁したとき、3塁塁審の影にかくれて、姿がまったく見えませんでした。
清家さんの立ち位置によって、バッターが見えませんでした。
ベンチ前でピッチャーが次の回にそなえてキャッチボールをしてるとき、そのお相手のうえもっちゃんにバッターが見えませんでした。
考えてもみなかった死角にびっくり。
試合中はさすがに写真とれなかったけど、試合前にちょぼちょぼ写真をとってきた。
んでも明日また6時起きで会社にいかないかんといかんので、また後日に。


*続きに写真追加しました。
クリックでちょっと大きく。

球場に到着したとき、ワクがブルペンでトレーニングしてた
ワクワク3

大迫父さんと一緒にね
ワク&大迫さん

ワクちんのグラブとお靴発見
グラブお靴

ワクが笑った!
ワク2

#18「今度はどんなネイルにしようかなぁ」
ワク4

トレーニング終了後はべんちゃんと散々しゃべって、んでサイン会開始
疲れているだろうに、いい子だ
ワク5
ちょっとよってみよう
ワク6
ちょっとよりすぎました
ワク7

んでスパイクの入った袋をブルンブルン振り回しながらお帰り
ワクお帰り1ワクお帰り
お疲れちゃ~ん リュック、ちょっと上すぎるぞ~

岸くんのうなじ
岸うなじ

ワクのサイン&「4勝め」入り文化放送ワク最多勝Tシャツ&QR飯塚さんお尻
最多勝Tシャツ
なかなかワクがサインしてくれなくて、飯塚さんがTシャツもってウロウロしとったw

#60「ウッホ」
ゴリ

顔いっぱいで笑ってはります
笑い

#60「でっかい鼻○そが・・・」
鼻くしょ

#3「お前、鼻ほじっとったやろー」 #60「えへっ」
楽しそう

#7「今日はおかん来てないのかなぁ」
ヤス

#22「最近出番ないなぁ・・・」
野田

こちら、ただいまお悩み中の方
クリ

こちら、好調でご機嫌さんな方
ナカジ

#7「いぇーい、やったぜぃ」
やったぜぃ

大きさが違うのは、距離のせいだけなのでしょうか
大きさ

野上くんの初勝利ボールをとりにいってくれたようです
星野ん


ちょっと多すぎたな。
質より量って感じですんません。

« 燃えに燃えた。|Top|ぐわぁくぅぅぅぅん。 »

コメント

おっフィールドビューシートですか

私も三塁側フィールドビューシートに座っていました。
一塁側と違って前の席との間隔が広くて座りやすいのがよいです。
野上君の投球と、ようやくつながった上位打線との組み合わせがうれしい試合でした。
片岡と栗山が出塁しないと得点は難しいですね。
なかなか調子が出ない西武ですが今度こそ流れに乗ってもらいたいです。

素敵なお席での、サヨナラ勝ち&ナカジとの勝利のタッチ
おめでとうございます^^
しかも、2アウトからですもんね~、
投手陣のこととか色々考えると、はよせなっ!という感じでした。
ナカジやっぱりいい笑顔でしたね。野上君もおめでとです。
でも、D浅尾小さくってかわいい顔してますねぇ。
ほんと、羨ましすぎるっ!!!(爆)

rs422aさん

いい席で最高の結末でよかったですよね。
3塁側に座った人でも狭いっていう人がいたのですが、もしかしたら場所によって違うのかもしれませんね。
広いじゃんって思いました。
やっぱり1,2番が出ないとですね。
ホントに今度こそ、今度こそです。

はるさん

はい、幸せな日でした^^
野球は2アウトからなんだなぁってのを改めて感じたよ。
浅尾を打てる気配が全然なくて、どうなるかと思った。
でもよかった~^^
ナカジの笑顔は腰がくだけますw
野上くんの笑顔も素敵だったよ。
ルーキー初勝利の日に球場にいることができて幸せでした。

浅尾はホント、顔ちっちゃいねぇ。
絶対に隣には並びたくないw

フィールドビュー

いい席でいい勝利、おめでとうございます☆
おいらは締め切り勘違いしてて、ただ券流してしまいましたあほうです。とほほ。

フィールドビュー、近くて楽しそうだけど、結構あちこち見えなさそうだよなあ、というのは、ソフトボール見に行ったときにチェックしたりしました。
あと、おいらへたれだから打球が怖いんですが、そこらへんどうだったでしょうか?

勝利の女神さま~

よかったね~。
ドアラ来てたし、浅尾くんだし
ライオンズ以外にもおいしいところが。
サヨナラゲームなんてなかなか見れないし
とどめはなかじーただしv-411
交流戦って素敵

なおさん行くと勝ってるね~。
球団から表彰だっv-410

初めまして♪

なおさん、フィールドビューで、しかも勝利のタッチ付きなて羨ましいですぅ~
いい試合が見れてよかったですね!!
この写真の「リュック、ちょっと上すぎるぞ~」にはまってしまい一人ばかうけです(^^)確かに上すぎですね(爆笑)
またたくさん写真載せて下さいね。

まるまさん

はい、幸せな時間でした^^
ありゃ、ただ券もったいない。

審判、3塁コーチャー、ベンチ前キャッチボールしてるキャッチャーと思わぬ死角で笑えました。
これはベンチ側の席だったら大丈夫かなとは思います。
あとレフトのファールゾーンの方に飛んだボールは全く見えないです。
でも打球音、キャッチャーミットの音、バットの折れる音なんかも聞こえるし、迫力もあって4000円出しても座る価値のある席だと思いましたよ。
私も打球が怖いんでドキドキしてたんだけど、昨日の試合では飛んできませんでした。
どうよけようかという話をしてたんですけどね。
「いやーーーっ!」って叫んで終了じゃないかっていう結論になりましたが(笑)
右打者が多いんで、3塁側の方がちょっと安心かな。
明日の1塁側のフィールドシートのチケットもらったんで、ドキドキしてきます。

ゆあんさん

いやー、よかったよかった^^
ドアラはやっぱりとぼけてたんだけど、ライナとの絡みがなくて残念でした。
浅尾くんも見たかったんでよかった。
これは勝ったから言えるのかもしれないけどね。
サヨナラはそこまでドキドキだけど、決まったときはサイコーの気分。
やっぱ頼りになるね、ナカジータ^^

とうとう言っちゃったね、「勝利の女神」
封印してたのにw
今年は勝率イマイチだなーって思ってたんだけど。
でもライオンズの勝率よりいいから、いいのかな。
あぁ、もう表彰してくれw

裕さん

初めまして^^
はーい、サイコーでしたー。
ワク、大きな背中に小さなリュックが上の方にちょこっとくっついてて、笑っちゃったんですよ。
へぼ写真ばかりですが、また撮ったら質より量ってな勢いで載せますね。

言いすぎた笑

負けたら速攻で
女神の称号は剥奪しますんでww
明日も気合入れて応援よろしくで~すv-410

剛ちゃんってさ

なおさん、写真いっぱいでありがとうございます。

距離のせいではありません
剛ちゃんは頭デカイし、身体デカイし、お腹デカイし、そっか~鼻☆そもデカイんですね~

いいですね!
ナカジのサヨナラ打の試合をフィールドビューシートで観戦なんて!

私は、その日は横須賀スタジアム行ってました。
将吾さんは、その日はスタメンではなかったので残念でした
山岸くんも松永くんも先頭打者によんたまで失点のパターンでした

ゆあんさん

あまりにも早い剥奪になり、すんませーん^^;
やっぱり言いすぎだったようだよ。
気合は入ってたんだけどなぁ。

あたるさん

カメラの調子が悪く、ピントが合わない合わない。
んでロクでもない写真ばっかだったんで、質より量でってことで。

遠近感も狂わす剛ちゃんのデカさだね(笑)
昨日は幸せな結末でした。
今日は残念^^;

下も上と同じような状態で。
んー、困った。

スポーツニュースで見たっす!

うちの母親の「今日中島くんめっちゃTVに映ってるで~。」の声に
またもやハシゴして「めっちゃ嬉し~で~す。」を見る事が出来ました。打ってもハショラレて暫く姿を見れなかった日が(こっちでは)続いていたので嬉しかったっす!もうすぐ虎との戦いがありますが手加減してね。v-284最近の虎はv-283猫になってますので・・・。e-263写真面白かったです。アテレコ風が関西人してて。v-290

虎狂のナカジふぁんさん

さすがにこのサヨナラ打は端折られることないですからねぇ。
手加減するほど、ライオンズの状態はよろしくないですよー。

写真は自己満足のお遊び。
クスッとでもニヤッとでも笑ってもらえれば^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1269-e8760313

西武、中島の一打で劇的な今季初のサヨナラ勝利!

野上、サヨナラでプロ初勝利!チ  ー  ム 12345678910計中日01000000001埼玉西武0001000001X2【投手】(中)小笠原、浅尾-谷繁(西)石井一、野上-銀仁朗、上本【責任投手】勝:野上1勝2敗1S負:浅尾3勝5敗【本塁打】ブランコ...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。