ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ストライクってどこでしょう。

2009/5/17 第39戦 vsM 千葉マリンスタジアム

L 5 - 8 M

勝 小野2勝3敗
S 荻野1勝1敗6S
負 平野1敗

平野-野上-土肥-岡本慎

HR 松坂1号


今日は先発平野くんが飛ばされちゃって中止になったんじゃなかったっけ。
ってなことを言ってる自分が悲しい
またまた勝てませんでしたな、日曜日。


四球、死球、四球ってどんな立ち上がりですか
んでタイムリー打たれるって一番やったらいかんパターンですがな。
ストライクが入らんってことで、投球に思い切りのよさがなくなってしもた。
交流戦は先発6人いらんから、しばらくないかな。
うーん、困った。

野上くん、いい感じでございました。
んだけに、失点に結びついちゃったデトボがもったいなかったねぇ。
味方が点をとった後だっただけに余計にね。
野上くん、しばらく中継ぎでいけそうだね。
沼さんとともに、ロングもいける子が2人いると心強い。
この子の持ってる雰囲気、何か好きだわ。

土肥ちゃんもねぇ、追い上げてただけにねぇ。
涙がこぼれます。
間隔が開いたのもよくなかったのかもしれないけど、どうにもこうにも。
岡本おっちゃんが3人で終わってくれたのがすごーくホッとしたよ。

野手の調子もボツボツあがってきて、二桁安打も出るようになりました。
んが、1,2番の調子が今一歩なのがやっぱりきついな。
ヤスは1打席ごとに去年のフォームにしたり、ツバメ青木さんもどきにしたり、お悩み中。
39試合もたってるのにまだ固まっていないってなかなか厳しいね。
今日はタコだったけどナカジの調子が上がってきただけに、1,2番が出塁しないときびしかー。

モヤモヤ気分だったんで、健太の一発は気持ちよかったー
結局負けちゃったけど、もしかしたらいけるかもーって気にもさせてくれたし。
ナカジのアドバイスがあったそうで。
去年は開幕スタメンだったけどヒットがでなくて、その後怪我もあった健太。
ヒットが出なかったとき、周りには「気にしてない」って平気な振りしてたけど、ホントはすごい落ち込んだりしてたらしい。
今年はキャンプB班だったし、開幕も二軍で悔しい思いもしただろうけど、そんな経験が生かせてるんちゃうかな。
これからに期待


借金返済で交流戦に臨みたかったけど、借金2ってことになっちまいました。
これまでは苦手な交流戦だったけど、今年は違う・・・かもしれない。
投手陣もバントやら走塁やらの練習を始めているそうで。
誰が強打者ぶりを見せてくれるでしょうか。
「強打者ギッセル」を超えるピッチャーはいるのか
あ、帆足さんってば走塁練習をしているときに「走塁はセンスですよ」って剛ちゃんにいわれたらしい。
いいさ、そんなセンス見せなくても。
ピッチングでいいとこ見せてくれたらさ。

怪我人のお話。
細川さんはまだちょいとかかるんじゃないかって。
まだ下の試合にも出ておらず、練習も別メニュー。
大事な肩だし無理してもね。
今日Nackでインタビューが流れてたんだけど、ゴトタケさんはだいぶよくなってるって。
マシン打撃なんかは始めているそうで。
でもこれから実戦にってんでもちょっとかかるのかなぁ。
このNackインタビュー、リレートークなんだけど次は仲良しの義人をご指名。
「今は離れ離れですけど」って、君らはどんな関係やねんってなメッセージを残してはりました。


明後日から交流戦。
切り替えるにはいいんじゃないかい。
竜さん相手に大宮からスタート。
大宮スタートってのもこれまた縁起がよろしいんじゃない。
って何事もポジティブに。

« なおは連続した(BlogPet)|Top|自滅? »

コメント

うーん

なおさん、こんばんは。
はぁ。。ブラックマンデーなかなかうまくいきませんねぇー。
平野くん、落ち込んでますかね。

実はちょっと体に悪いところが見つかりまして。。火曜日検査する
事になりました。でも午前中だけなので、午後大宮に行ってしまえ~
という事で、休みでラッキーとか思っちゃってる私です(笑)
検査も何でもなくて(あ、結果が分かるのは後日でした)
ライオンズも快勝してくれないかなぁ☆

meguさん

うまくいかないねぇ。
サンデーだけどねv-8
今日の内容は落ち込むかなぁ。
でも落ち込むのは日付が変わるまでにして、次に向けて切り替えて欲しいね。

あら、大丈夫でしょうか。
検査結果が何ともないといいね。
きっと大丈夫だよ。
根拠はないけど、私が大丈夫っていったら大丈夫なのさー。
大宮いけてラッキーって思えてるんだったら大丈夫だね。
ライオンズの快勝が一番の薬だね。

>「今は離れ離れですけど」
遠距離恋愛かなんかですかごっちん笑
さすがだね、かわいい。

もうなんかかゆいところに手が届きそうで
届かないな試合が続くねえv-388
あっあの小さい伝説はきのうで終了でww

でも野上くんはいんでないの~v-315
あれぐらいふてぶてしいピッチャー大好きです。

「ライオンズのセカンドはこうでないと」話
ですよねーv-411
去年浩之が引退する時、
報ステでライオンズのセカンドは
歴代野球を彩ってきたっていう特集やってたけど
あれDVDで売ってくれないかなー。
興奮しすぎて録画忘れちゃったのが
いまだに無念すv-279

最近・・

ボケボケしてますよねー。
ははっ。また、間違えましたね。
何で、マンデーって書いたのか今考えても?
失礼しました。

はーい、なおさんが大丈夫って言うなら大丈夫な
気がしてきました。
ありがとです☆

ゆあんさん

ラブラブな5&6の弄られコンビなのでしたw

もう何かモヤモヤするよ。
まあ、一方的にやられてるよりはいっかと慰めてみる。
伝説終了早すぎw

なかなか若手ピッチャーでてこなかったからね。
野上くんは期待だよー。
工藤さんやら潮崎哲っちゃんやら、ふてぶてしかったもんねぇ。

その報ステの見そこなったんだよねぇ。
そういうの集めたもの、出してくれたら喜んで買うのに。

meguさん

最近?最近なのか?
ははっいいじゃないですかー。
meguさんのボケボケ見つけたら、思わずニヤリとしちゃっております。
もう月曜日に意識がいってたのかもねー。
次のボケボケ、お待ちしておりまーす。

うん、大丈夫。
私の大丈夫は効くんよー^^

明日から~

始まりますね~苦手な交流戦!
うん、大宮は縁起良いし☆気持ち気持ち~大事ですよ(^_^)

ゴトタケさんと義人さん、どんな関係なんでしょうw

よっちゃんさん

始まるねぇ。
気持ちは大事だよね。
いいこと見つけて前向きにね。

ふたりの関係、聞かないであげてくださいv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1266-b417a983

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

