ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


キタヨキタヨ~。

2009/5/14 第36戦 vsBs 京セラドーム

L 3 - 1 Bs

勝 西口3勝1敗
S 小野寺1勝2敗3S
負 金子3勝3敗

西口-大沼-小野寺

HR G.G.佐藤6号 片岡4号(0m) ボカチカ10号


キタヨ、3タテ
キタヨ、西口さん無失点
コナカッタヨ、完封勝利

西口さん、特別よかったってわけじゃないけど、らしく投げてくれました。
おとやんいわく、「打たせてとってるんじゃなくて、打たれてとってる」 
すごくわかりやすい、その表現(笑)
立ち上がりはちょいと怪しかったけど、だんだんよろしく。
よんたま4つとちと多いけど、失点することなく、7回を投げきってくれました
デキは千尋ちゃんの方がよかったと思うけど、あちらのまずい攻めと要所をしめるピッチングですばらしネー
無失点で他のピッチャーだったら最後まで投げる!ってなとこだろうけど、そこは西口さん。
こだわらない人だからねー。
ここんとこの西口さん見てると100球前後なのかなーって感じだったしね。
7回はこの回でおしまーいってピッチングだったね。
これで162勝。
これから暑くなってきたらフォークの落ちもよくなって、ムキムキやってくれるでしょう。
あ、ちゃうわ。
飄々とやってくれるでしょう。

沼さんは今日も神ピッチング。
自信に満ち溢れてるって感じ。もう神々しいわ。
力さんねぇ、サービスしすぎよ。
キョドってなかったし、フォア出してってんじゃなかったんでまあよしとしたろー
最後まで目が離せない、油断させないぞーってな感じ?
そんな気つかわんでいーのにねぇ。
北川に代走をださなかった監督と、腕をまわした3塁コーチャーにも感謝だな。
西口さん、ベンチでバットを持っていたでしょうか。
しかし今日は何でフォーク連投だったんだろ。

千尋ちゃん相手にまた10三振と二桁三振。
でも3得点。
全部HRでの得点だけど、ヤスのはランニングHR。
歯をくいしばって、ふんがーって走ってたね
たーだ、これをHRに記録されちゃうのはピッチャーがちょっと可哀想かな。
ヒットにエラーかなぁ。
そのやらかしちゃった坂口さん。
試合前にヤスのところに挨拶にいったらボディブローを何発かくらったあげく、挨拶しろコラとばかりにベンチに連行されたらしい。
一緒に子供の頃野球をやったクリが心配そうにそれを見てたらしいよw
坂口くん、ヤスにいじめられるわ、ボールそらしてそのヤスにランニングHRやられてしまうわ、チャンスに打てないわで散々だったね。
次からはヤスに近づかないんじゃないかw
ヤス以外のおふたり、ジードットさんのとボカの花火はお見事、打った瞬間でした。
ジードットさんは2試合連続。
ようやくやってるか?ジードットさんの季節が。
これからもナウい一発をお願いします。

6回、義人がすんばらすぃ守備を魅せてくれた~。
まだ「どこまで出ていけばいいかわからない」ってらしいこと言ってる義人だけど、思い切りよく飛びついて、抜けるってな当たりをとっちゃって。
すんごい嬉しそうな顔してたよーw

昨日、星野さんがあてちゃったローズ。
骨折してたそうで。
ホントごめんなさいだ。
試合前、謝ろうと思ってローズを探していた星野さん。
見つからず、ホセに「謝っといて」っていったら「今検査にいってるけど大丈夫。あれぐらいでタフィは気にしないから」って言ってたらしい。
でも結果は骨折

昨日の最後の打席で足にくらってぷりぷりしてたナカジ。
今日の「やったるで」でそのことを話してたけど、まだちょっとぷりぷりしてた。
「サンペーかボクにあてるんちゃうか」ってベンチで話してたらホントにきたんで余計に腹たったみたい。
投げた瞬間に向かってきてたらしいし。
そのあと2盗塁したけど、「足にあたって痛いと思わせて走ったりました」って。
「シーズン終わるまでにやりかえしたる」ってさ。
2盗塁って、十分やりかえしてると思うけど。
やっかいな子を怒らせちゃったねー(笑)

チーム状態がまだまだのところで、輪をかけてよくないオリバさんに今あたっといてよかったー。
とれるときにとっとかないとね。


明日の先発
L 涌井
M 渡辺

交流戦前の、いつもよくない交流戦(by中島裕之)前の最後のカード。
借金返済で交流戦突入といきたいね。
明日は投手戦かなー。
ワクちゃん、ガンバレ~
完投だったりなんかしちゃったりすると嬉しいなー。
野手のみなさま、援護、そして堅い守りでお願いしまーす。

« 愉快痛快。|Top|おめでと&おめでとな今日。 »

コメント

間違えて・・

前記事にコメしちゃいました。
すみません。

初○○○

やりましたね~3タテ!
まさか今日、こんなスコアになるとは思ってませんでした。←失礼^^;

ヤス君のHRは…敵ながら、金子ちーちゃんがかわいそうだなぁ~と。

ナカジは、根に持つタイプですよね(笑)もうええや~ん、許したり~と思った私です^_^;

meguさん

ははっ、問題なしでーす^^

よっちゃんさん

やっとやっとやってくれましたよ~。
○が並ぶと嬉しいねぇ。
私もこんなロースコアになるとは^^;
こんな予想はずれだったら大歓迎です。

ヤスにHRがついたのは嬉しいけど、あれはねぇ。

ナカジ、意外とね(笑)
点に結びついたし、盗塁2つできたし許したってもね^^

初コメです♪

いつもこそっとお邪魔させていただいてました~ 私もライオンズが大好きで、ナカジが大好きなんですが、この度やっと関東に引越しをし、文化放送を聴けるようになったはずだったんです。でもやたるでがなかなか聞けなくて(泣)いつも何時ごろ登場するんでしょうか?良かったら教えて頂きたいなぁ~と・・・
田舎に住んでるときはいつも、なおさんがUPするやったるでを楽しみにしておりました(汗)これからもお邪魔させてください♪

りんこさん

初めまして^^
ナカジばりのこそっと、ありがとうございます。
あ、ナカジのはバレバレのこそっとだからちょっと違いますね(笑)
文化放送聴ける圏内においでませ~。
「やったるで」ですが、通常ホームゲームでは1回表終了後、ビジターでは1回裏終了後です。
1回の守り終了後ってことですね。
ただ今日は試合が18時半からと遅かったんで、試合前でした。
火曜日から聞いてくださいな。
前はUPしてたんですけどねー、なかなか時間的に厳しくて1年でやめちゃいました。
ごめんなさいね。

またいつでもいらしてくださいな^^

ありがとうございました♪

なるほど・・・聞けないわけだ・・・
仕事から急いで帰ってくると大体2回終了ぐらいなんですよ(泣)
でもこれからはもっとマッハで帰ってきます・・・
あ、録音すればいいのか(苦笑)
ご親切にありがとうございました!これからもこそっと
ライオンズの応援します!!ナカジばりに!

やりました~!!!

祝オリックス戦3連勝。私も3観戦達成(笑)。
(GW明けの忙しい週にそそくさと球場に向かった私は 社会人  失格^^;来週頑張ります)
おかわり君のおかわり弾やナカジの2,3盗、ヤスランニングHR
色々楽しめました!もう、ここ数日、テンション高いです、私。
先発に勝ち星がついてるのもいい感じですよね。
今日のワクのナイスピッチングと大量大量得点と
徐々に波に乗れてきましたね~。
苦手な交流戦でいい感じで入れるのでは。

オリックスは、状態が良くないみたいで。。。
ローズもごめんなさいですね。
オリバファンの友達に申し訳ない。


りんこさん

お役にたててよかったです^^
私は録音してますよー。
ナカジばりのバレバレのこそっとで応援していきましょーねー。

はるさん

球場観戦3連勝は喜び倍増ですよねぇ。
よかったよかった、うらやますぃ(笑)
社会人としては失格かもしれないけど、ライオンズファンとしては大合格です。
特に関西ではファン少ないですからね。
いいなぁ、いろんなものが生で味わえて。
少ない中で応援してくれているご褒美やな。

やっぱり先発が試合を作るといい感じになるよね。
今年、ここまでいまみっつな感じだったのは、先発が崩れてたからだもんね。
交流戦もこのままでいってくれれば。
いやその前に、まだ勝っていない日曜日を何とかせねば。

オリさんはこないだまでのうちを見てるようで。
状態がよくないときって、いいあたりも野手の正面を突いたりしてツキもないんだよね。
そんなときにローズを壊しちゃって、申し訳ない。
オリバファンのお友達にもよーく謝っといてください。
私が謝ったところでどうなるもんでもないんだけど^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1263-3210842a

オリックス泥沼の7連敗で西武に完敗!

西武、BSを3タテで借金完済目前!チ  ー  ム 123456789計埼玉西武0100101003オリックス0000000011【投手】(西)西口、大沼、小野寺-銀仁朗(オ)金子、香月、菊地原-日高【責任投手】勝:西口3勝1敗S:小野寺1勝2敗3S負:...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

