ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


おめでと&おめでとな今日。

2009/5/13 第35戦 vsBs スカイマークスタジアム

L 8 - 3 Bs

勝 石井一2勝3敗
負 山本2勝2敗

石井一-星野-大沼-岩崎

HR 中村14,15号 G.G.佐藤5号


やたっ 何だか久々な気がする連勝
やたっ 何だか久々な気がするカード勝ち越し
やたっ 3回めでようやく山本打てた

一久くん、日米通算150勝おめっとさん
先頭バッター出す出すでどないやねんって感じだったけど、失点しなかったのは一久がよかったのか、あちらさんがよくなかったのか。
どっちもかな。
ホームだったらお立ち台だったろうになぁ。
一久と剛ちゃんのお惚けヒーインなんてものも見てみたい。
まーったりした空気が球場に流れるだろうなぁ。
去年はビジター勝利1つだったけど、今年はこれで終了ってことないよーにお願いします。

一久がちょいピンチでバッターローズときたら星野さん出番。
昨日はかっちょよくローズ斬りだった星野さんだけど、今日はぶつけちまった
かなり痛そうだったなぁ。ごめんな。
でもその後の後藤はちゃんとうちとって、ホッと一息。

昨日はよくなかった沼さんだけど、悪いときが続かないのが今年の沼さん。
3人を8球でさくっと終了

点差があるってことで最後は力さんじゃなくて岩崎くん登場。
んもー、すっきり終わらせてくれないんだからー。
ヒットはしょうがないにしてもよんたまはいかんね。
ボール先行だしさぁ。
おとやんも言ってたけど、こういうピッチャーだからしょうがないか。
んでももそっとしゃきっとしてくれんと、またヤスに怒られるで

剛ちゃん、100号HRおめっとさん
ついでに101号もおめっとさん
第1号が2004年7月24日。
もう100本も打っちゃったんだねぇ。
しゃべり聞いてたらそんなすごい選手には見えないんだけどねぇ
今シーズンはHRだけじゃなく率も残せてるから打点も山盛り。
立派な4番打者だね。
今日はファーストを守った剛ちゃん。
自打球の影響やらで足の状態がイマイチってことで、ファーストが楽ってわけじゃないけどサードよりはいいだろうってことらしき。
ファーストやるにはちょいと短いと思うのだけど、平尾ちゃんと剛ちゃんだったら同じくらいだからどっちでもね。
幅はだいぶ違うけどねー。
あ、ファーストミットは義人のを借りたらしいよ。

ナカジが剛ちゃん打点稼ぎのお手伝い。
2本のHRとも、その前によんたまで出塁。
出塁してもゆっくり帰ってこれたからよかったねぇ。
今日はヒット出てなかったから最後の打席は打ちたかったとこで足にドン。
怒ってたねぇ、中島ちゃーん。
んで2盗3盗とこそっと走りまくり。
その前にメジャーで2盗3盗本盗ってプレーが出たってニュースが流れたとこだったから、中島ちゃーん聞いてたんかと思ったよ。
その後、平尾ちゃんのヒットで帰ってきたんで大きな盗塁になったねぇ。
ちょっと追い上げられたとこだったからね。
今季も「やったるで」をやってくれてるナカジだけど、ご機嫌ナカジなときが少ないなぁって思ってたんだけど、今日はご機嫌さんでした。
山本省吾に2回やられてるってことで「今日はけちょんけちょんに、こてんぱんにやったらな」って「自分がけちょんけちょんにやられんよーに」ってうひゃひゃひゃひゃーって笑ってたよ。
昨日のフェン直2ベースについても、2ベースかと思ったらラバーにあたって帰ってきてシングルになっちゃったってことで、「シングルになるんやったらホームランになっとけ」って無茶を言って笑ってた。
だいぶ調子上がってきてるんだね、わかりやすい子だ

なかなか調子があがらないジードットさんが今日はジジムランを含むマルチ
春男としては遅いけど、こっから浮上していくために絶対にやってもらわんといかん人だからね。
梅雨男でも夏男でもなんでもいいさ。
足の状態が気になるのだけど。

オリバさんの状態悪いねぇ。
うちもよくないけど、さらに輪をかけてって感じ。
こないだあたったときはローズがプチ変態状態だったけど、今回は調子落としてくれてたのが大きかったかな。
でも怖い打線だってのは間違いないんで、明日も注意注意。


明日の先発
L 西口
Bs 金子


連勝、んでカード勝ち越しってことで西口さん、ちょっと楽に投げれるかなぁ。
千尋ちゃんの調子が上がってきてるらしいのだけど、今日のように明日もピッチャーの援護をお願いします。
西口さん、魔の5回を越えてくださいな。
勝てる、勝てる、勝てる。
言霊ですよ。
勝てる、勝てる、勝っちゃう。

« キタヨキタヨ~。|Top|ときどき心臓止まったっぽい。 »

コメント

あははははっ

言霊ですよって笑
でもそーなんだよねー。
まだ順位はどうでもいいけど何気に今日3位になってたね
いえい^^

やっぱ今年のやればできる子、沼は違うよ。
沼者親衛隊なんてのができてるからねー。
総帥なんて呼ばれてるからねー。

オリさんには申し訳ないけど、
千尋ちゃん好きだけど明日も勝ちたいな。

chicoさん

いやいや、言霊ってあると思うんだよねー。
岸くん登板試合、勝って3位になったけど、負けたら最下位だったんだよね。
3位以下は混戦だから順位はどうでもいいんだけど、でもやっぱり気分いいね。

沼、いいねぇ。
親衛隊か(笑)
さすが総帥、違うね^^

3タテは難しいけど、してもらいたいねぇ。
西口さんにも勝ってもらいたいし。
頑張ってもらいましょう^^

おめでたい

剛ちゃん、メモリアルなんてなんも気にせず次打っちゃいましたね~
剛ちゃんらしい
剛ちゃんって1号から昨日までホームランのおかわり何回したんですかね?
昨日のスカイマーク、なおさんが去年行かれて おかわりホームラン打った試合の記事を思い出しました!
剛ちゃんが結婚したばかりで、結婚結婚おめでとうコールされた試合です。

ナカジは、よんたまでよく出塁してくれました!
剛ちゃんに打点がソロソロよりもついてくれました

あたるさん

メモリアルなのに「どうでもいい」って言ってましたからね。
そんなところが剛ちゃんです^^
おかわり弾の回数はちょっとわからないですねぇ。
お役に立てずすいません。
去年のスカイマークの試合、昨日のことのように覚えてますよー。
楽しかったなぁ。

去年はG.G.が掃除をした後に打ってたからソロが多かったからね。
今年はナカジがよんたま打って、それをきっちり返してくれてるから打点を稼いでますね。

やるじゃん

なおさ~ん、やりましたね!
千尋ちゃん三振ばしばし取ってるし、西口さんは四球・・で
最初はどうなるかと思ったけど。。
ヤスのランニングホームランは痺れました♪
明日もワクに頑張ってもらいたいなぁ。
四連勝見たいよう!

meguさん

やったねぇ。
出だしは千尋ちゃんの方がよかったもんねぇ。
どうなることかと。
ヤス、はやっ。
明日はワクに頑張ってもらって、4連勝とまいりましょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1262-1667e7c3

オリックス投手陣おかわり君に2発献上で6連敗!

石井一、日米通算150勝達成!チ  ー  ム 123456789計埼玉西武0221200018オリックス0100002003【投手】(西)石井一、星野、大沼、岩崎-銀仁朗(オ)山本、金沢、大久保、吉野-日高、横山【責任投手】勝:石井一2勝3敗負:山本2...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

