ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときどき心臓止まったっぽい。

2009/5/12 第34戦 vsBs スカイマークスタジアム

L 6 - 5 Bs

勝 岸6勝
S 小野寺1勝2敗2S
負 近藤3勝2敗

岸-岡本慎-星野-大沼-小野寺


あぶねぇぇぇぇ、こえぇぇぇぇぇ。
すりりぃぃぃぃぃんぐ、べぇぇすぼぉぉぉる。
心臓に悪いっちゅーねん。
どうなるかと思ったけど、何とか逃げ切り成功しました。


岸くんが四死球はあったけど、5回まで2安打、坂口のソロムランの1点のみで抑えていて、んで見方が6得点。
楽勝でいくと思うやん。
あんまり調子はよくなさそうだったけど、何とかしてくれると思うやん。
変化球はよくなかったけど、ストレートはまずまずだったし。
6回、まさかの連打で3失点。
ちょっとお疲れが見えるなぁ。
でもよかった、勝てて
いい当たりがことごとく正面をつくってなツキもあったね。

岸くんが6回までってことで、こっから慎也さん、星野さん、沼さん、力さんと継投。
もう何だかみんな怖いんだからー。
慎也さんは失点しなかったけどローズの前にランナー出しちゃうし、星野さん、沼さんはHR打たれちゃうし。
特に沼さんはよくなったねぇ。
じわりじわりと追い上げられて、真綿で首を絞められてるような気分。
締められたことないけど。
グラマン左肩違和感で抹消ってことで最後は小野寺さん。
岸くん先発、オリックス、1点差で小野寺さん。
怖い材料テンコ盛りですわ。
力強い顔してたし、いい球ほおってたんで大丈夫だとは思ったけど、出合い頭の交通事故ってのがあるからねぇ。
しかも先頭出しちゃって、一発でサヨナラって。
盛り上げるところしっとるね、ライオンズのみなさんは。
でも球威が勝って何事もなく試合終了。
よかった、岸くんの勝ち消さなくて。

打線がつながったよ。
1回と5回の局所的に。
それ以外にもチャンスはあったけど、あちらの好守備に阻まれたってのもあったしね。
不振極まりないG.G.さんにタイムリーが出たのがよかったね

あちらさんが好守備連発すれば、うちもやっちゃうよってんだ。
いいなぁ、プロってなプレーの応酬って。
ヤスのホレボレ上手さはいつもな感じだけど、今日はボカも。
今日はだいぶ岸くんも助けられたんちゃうかな。
誰よりも助けられたんは、ホセの打球、抜けたら同点、逆転されるとこだった沼さんだけど。
あ、勝ちが消えなかったってことでこれも岸くん、助けられたな。
ボカの場合はポカと紙一重だけどね。
ホセの打球、よくとったけど、グラブの位置と足と身体がバランバランだったもん。
そろそろやらかしちゃうんじゃねぇか臭がぷんぷんするんだけど

今日、2度目のスタメンだった坂田くん。
なんか雰囲気あるなぁ、この子。
初出場だった打席は何が何だかわからん状態でバット振ってたけど、今日はすっかり落ち着いたご様子で。
しっかりボール球も見極められてるし、この先が楽しみだ。


3本HR打たれたけど、うちは1本も出てないけど勝てました。
逆はあったな、確か。
全部ソロムランでよかった。


明日の先発
L  石井一
Bs 山本

さて、問題は明日だな。
するっとやられちゃってる山本省吾が相手。
するっとやられちゃった一久先発。
やられちゃった悔しさを晴らしていきましょか。
ここらで連勝したいしね。
チームが浮上するためには、一久と西口さんにやってもらわにゃね。
さあ、頑張っていこー!

あ、グラ抹消で上がってくるのは投手ではなく大ちゃきくんのようです。

« おめでと&おめでとな今日。|Top|サービスした(BlogPet) »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオ消しました

なおさん、どうも~。
9回表の攻撃が終わって、もう聴いていられなくて、ラジオ消しちゃった
へたれな私です。
力さんごめんなさい。信用しなかった私がバカでした。
何はともあれ勝てて良かったですね☆
連勝・・したいですねーv-421

今日はシークレットな方

今日はかっちょよかったんで、「力」と呼んでやって(笑)
グラが戻ってきても守護神の座は渡さないってぐらいにやってもらいたいなぁ。
ちゃきは下で状態がよかったらしいよ。
楽しみだね。

ご指摘ありがと。
修正しました。

お、始めましたか。
お邪魔させていただきまーす。

meguさん

どもども~^^
消しちゃう気持ち、よーくわかるよー。
私は今日は消さずに踏ん張ってみました。
すんごい祈ってたけど。
連勝してないからねぇ。
したいねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1261-d945d501

岸、昨季より12連勝も守護神再離脱

岸、またもや負け知らずの今季6連勝チ  ー  ム 123456789計埼玉西武3000303006オリックス0000120205【投手】(西)岸、岡本慎、星野、大沼、小野寺-銀仁朗(オ)近藤、香月、ボーグルソン-日高【責任投手】勝:岸6勝S:小野寺1勝...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。