ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



がっくし。

2009/5/8 第31戦 vsH やほードーム

L 3 - 4x H

勝 攝津1勝2敗
負 グラマン2敗3S

涌井-グラマン

HR 中島3号


今季5度めのサヨナラ負け。これは堪えるねぇ。
サヨナラ勝ちはまだないのに。
でも本日は全く見聞きしてないので何も言えませぬ。


ワク、残念だったね。
次、また頑張ってくださいな。

グラは大丈夫かな。
見切り発車で上がってきたんじゃないといいんだけど。
また再発とかなったら大変。

とにかくひとつひとつのプレーを大切に。


明日の先発
L 帆足
H 新垣

明日、帆足、そしてライオンズは勝つ。
大事なことだからもう一度いいます。
帆足、そしてライオンズは勝つ。
言霊、言霊。

明日、ちょいと実家に帰るため、試合を見聞きすることができません。
ブログもお休みします。
明後日帰ってくるけど恐らく夜中になると思うんで、明後日も見聞きできない。
明後日はたぶん野上くん先発だね。
野上くんも勝つ。勝つんだよ。
言霊、言霊。

週末、試合は見れないけど気持ちでは応援してるよ~。
ガンバレ、ライオンズ!

« 両極端な2試合。|Top|脳みそがかゆい。 »

コメント

残念

うん、残念です(>_<)


帆足勝ちますね!!

ライオンズ勝ちますね!!!!!

ななさん

やったね、ほあっしー(^-^)v
やったね、ライオンズ(^-^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1258-15859297

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

