ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


かっちょいいとこみせたったー。

2009/5/4 第28戦 vsE 西武ドーム

E 3 - 8 L
090504スコア


勝 岸5勝
負 川井2敗

岸-グラマン

HR 中島2号 平尾3号

090504スタメン


今季もちろん一番の超満員の観客数。
33911人、満員御礼だって。
それもライオンズファンがライト外野以外にもたくさん。
そんな中、かっちょいいとこいっぱい見せてくれてよかった

連敗してるときは岸くんに大期待。
初回から4点とってくれて、こりゃ岸くんだったら決まりだなって思ってた。
んが、今日の岸くんは前回の登板同様よろしくなく。
ずっと見てるわけではないけど、見た限りでは最高球速は140km
3回4回とじわりじわりと点をとられて、ハムリンズとの2戦の悪夢が頭をよぎったよ。
鷲打線好調だしね。
お疲れだろう中継ぎ陣、今日もフル回転になるかなぁなんて思ったけど、さすがの岸くんでした。
ボカボカ打たれながらも何とか踏ん張って、8回まで投げてくれました
今日はいっぱい打たれたけど、3失点しかしなかったしね。
投げ終わった後はいつも通りにブルペンにいってご挨拶。
みんなにねぎらわれておりました。
他にはたぶんいないよなぁ、ブルペンにご挨拶にいくピッチャー。
みなに可愛がられていいねw
岸くん、髪を切っていて、後ろ髪が短くなってた。
今日いっぱい打たれたのは、たぶんそのせい。
バランスがとれなかったんだと思うよ

グラマンが帰ってきた!
グラマン
マウンドに向かうとき、すごい拍手に声援だった。
グラマンがいるっていうだけで、すごく心強く、なんだか安心してしまうのは私だけじゃないはず。
連打されておやおやって思ったけど、最後はゲッツーで結局四者凡退。
初心に戻ったようです
グラマンとの入れ替えは平野くん。
今度の日曜日は、もしかして野上くんが先発しちゃったりする?
平野くんはまたすぐ呼ばれるでしょ。今日いたし。

ホームランは出るけど、タイムリーがなかなか出なかった打線。
今日は初回から、剛ちゃん、平尾ちゃん、えとーさんにタイムリー。
その後、ナカジのホーム初HRに平尾ちゃんHRだったんで、またなのかと思ったよ。
点をとられた後のナカジの、朝井に抑えられたところでの平尾ちゃんのは大きかったけどね。
ナカジのHR後の笑顔にはまたやられちゃったけどねw
でも今日はそれじゃ終わらず7回にまたまたタイムリー。
それもずーっとヒットがでなかったヤスのタイムリーでキャイキャイ
サードまでいったとき、ベンチに向かって両こぶしを突き出してオレ様やったぜポーズ。
大笑いしたよ、ヤスはこうでなくっちゃって。
これでヤスのバットが元気になったらよいなー。


ヒーローはこのおふたり。
なーんて絵になるふたりなのでしょう
ヒーローズヒーローズ2
自分が終わったらもう話しを聞かないところは、やっぱり先発投手だなw
ヒーローズ3
たくさんのライオンズファンの中、いい笑顔をみせられてよかった
ヒーローズ4

今日は人に疲れた。
入場するまで時間かかったしねー。
バスもいっぱいだったしねー。
でも楽しかった


明日の先発
L 石井一
E 井坂

連勝したいなぁ。
前回みたいなピッチングしてくれたらね。
ただ、鷲打線調子いいんで注意。
特に渡辺、草野に注意だな。
井坂って誰って思ったらルーキーなのねー。
遠慮はいらねー、がっつりいきましょー。

将吾、下でガッツンガッツン振って打って、早く戻ってこい!
待ってっから!
アメリカのなんちゃらかんちゃらってのが来てた。
妙なの妙なの2
この正面から見たら怖いボールらしき奴、こんななりして前転なんぞしちゃうんよー
妙なの3


脈をとってみたりします。
脈を


下っ端ふたりは雑用で大忙し
野上平野


#7「母ちゃん来てるかな」
母ちゃん


#54「ハエギワ、シンパイネー」
生え際が


熱く語る人と、右から左に聞き流す人、ある意味ぴったり。
同級生


#7&#55「ボクららぶらぶ~
らぶらぶらぶらぶ2

« どうにもこうにも。|Top|ぐったりんこ。 »

コメント

かっちょいいー

ナカジはHRやタイムリー打った後、
ほんといい笑顔しますよね^^
こっちまでめちゃ笑顔になってしまいます。
んで、グラマン。これから、頼んますよーーー。
クローザーがしっかりいると、安心感全然違いますもんね!
楽天を調子乗せないようにも(笑)、ぜひ連勝したいですね。
でも、楽天も怖いからなぁ。。。

なおさん、行かれたんですね。お疲れ様です。
GWは、何処もすごい人^^;
私も、出先で人混みで、酔いそうになりました(泣)
でもやっぱり、満員の球場は楽しい!
ファンがいっぱい嬉しいですね。

ぐったりんこって

ついになおさんこりん星へ?
と思ってしまいましたが、
無事地球に帰ってこられたようで何より笑

いやー満員御礼の西武Dで
グラマン先生帰ってきて
ヒロインなかじと岸くんて
言うことなしっ!!って感じだね~。
この勢いでぐいぐい上昇しちゃって~と。

そういえばマックン来て打ちまくってますがね。
こちらもなんとなく嬉しいですが
私の心は常にライオンズにしとかないと
また負けがこんできたら困るから笑

はるさん

あの笑顔に腰くだけですよー。
打席に立っているときの鋭い眼とのギャップがこれまたたまらん。
グラにはこれから期待。
全試合で先発が完投できるわけじゃないんで、やっぱりしっかりした後ろがいないとね。
楽天さん調子にのってるから、ここでバシッと叩いておきたいところです。
叩かれないようにしないと^^;

毎年GWは混むんですよねー。
でも明日も(もう今日か)負けずに行ってきます。
ライオンズファンでいっぱいだと、やっぱり選手のモチベーションも違うよね。

chicoさん

疲れすぎておかしくなってしまったよw
何とか移住せずに戻ってこれました^^

もう言うことなしの試合だった。
岸くん完封だったらもっと言うことなしだったのにv-8
ぐぐぐーっと上がっていきたいね。

マックン打ちまくってるんかー。
それは嬉しいな。
そうそう、負けがこんできたらまたchicoさんのせいにするからさ(笑)

スポーツニュースのはしごして〔怒〕

今日は虎もやっとこさGに勝てたしナカジも2点取ったしで(ライオンズのHP見てチェックしました。e-319)スポーツニュースのはしごを〔ショッチュウシテマス・・・。オッサンか!〕したのですが、何なのあのはしょり方は!と怒っておりました。んが!ここでヒーローインタの模様を写真で見る事が出来て怒りも収まりました。声が聞けないのが残念ですが、(まったり答えてましたか?やっぱり。)とっても嬉しかったです。どうも有難うです!明日の朝刊に写真が載るかどうか、関西では非常に確率低いっす。e-445トホホ。

虎狂のナカジふぁん

私もスポニュのはしごしますよ。
ただしライオンズが勝ったときだけですが。
関西だと虎一色なんで、見事にはしょってくれますねぇ。
ナカジはまったり答えてましたよ、いつもの通り^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1255-f728e587

西武・岸11連勝、楽天の勢いを本拠地で止めた!

プロ野球観戦記NO.15○埼玉西武 8-3 東北楽天●▼埼玉西武-東北楽天 4回戦(埼玉西武3勝1敗) 観衆33,911人チ  ー  ム 123456789計東北楽天0021000003埼玉西武40100120X8【投手】(楽)川井、朝井、木谷-嶋、伊志嶺...

5/4 西武ドーム 楽天vs西武 観戦

4/29のソフトバンク戦でやっと観戦1勝の‘み’。今回は未だ首位にいる楽天戦です。ゴールデンウィーク真っ盛りの5/4、西武ドームでの試合ということもあってか、流石にこの日は満員御礼が出るほどの大盛況でした。 今回は交流戦まで踏まえたベンチサイドシートの企画チ...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

