ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ぐったりんこ。

2009/5/3 第27戦 vsF 札幌ドーム

L 5 - 6x F (延長12回)

勝 谷元2勝
負 小野寺1勝2敗1S

平野-星野-大沼-小野寺

HR 中村10,11号


3試合とも延長戦。
野球好きなのはいいけども、9連戦の真ん中でそんなにやらんでもねぇ。

打ててなかった銀ちゃんのタイムリーから始まって、今日はいい感じでいくんじゃないかと思ったのだけど。
その後は昨日と同じくホームランでのみ。
つながらないんだよねー。
剛ちゃんのおかわりムランはお見事だったけど。
特に2本めは特大ですごかったけど。
我慢我慢と今日もつぶやいてみる。

この前のオリ戦での好投が評価されて、本日先発となった平野くん。
緊張もなく、前の夜もよく眠れたそうで。
立ち上がりよく、いい感じ~なんて思ってたのだけど、じわりじわりと得点されて、最後はドカンとやられちまいました。
ズバッと決まる、いいストレートもあったんだけど、全体的に球が高かったかなぁ。
まだ次もあるでしょう。
しっかり修正して次がんばろう。

中継ぎ陣が毎日毎日登板で、今日はどうするのかと思ったら、沼が今日は3イニングも投げてくれました。
ありがとう、ありがとう、かっちょよかったよ。
その前に投げて星野んもかっちょよかったよ。
力さんのピッチングは見ておりません。
トイレいってる間に終わってしもたがな

ここんとこ、走塁でよろしくないミスがあったボカチカさん。
今日はすごく張り切ってきて、練習でも2塁で岡村さんと通訳さんと一緒に走塁練習をしてたそうな。
一生懸命になるすぎたのか、足に違和感を感じて早々に交代。
なんてネタの固まりな奴なんだw

タッチアップをやめて3塁に戻ったナカジの背中に送球があたって転がっていって、得点できると思ったらホームアウトになって。
なんかジェットコースターに乗ってる気分の10回でした。
ツキもなかったなぁ。
今のチーム状態を表しているかのようだ。

この前3タテくらってるだけに勝ち越したかったところ。
最低限でも1勝1敗1分けでいきたかった。
んでもおわちまったことはしょうがない。
次!次!

前から思ってたんだけどさー、田中賢介のときに使われてるピンクのでっかい指みたいの。
あれって前とかで上げられたら邪魔じゃないかなー。


明日の先発
L 岸
E 川井

GW最後のカード。
相手はただいま調子に乗りまくってる鷲さん。
ホームでの試合、たくさんファンくるよー。
かっちょいいとこ見せたれや!
中継ぎさんたちがお疲れだと思うんで、岸くん、完投してくれないかなー。


« かっちょいいとこみせたったー。|Top|きのうは勝利した(BlogPet) »

コメント

いつも楽しく読ませて貰ってます(^0^)/
またまたまたまた(くらい?)週末勝てませんでしたね~。かなり気分が重いです…
ナカジの走塁見てないのですが、掲示板では叩かれちゃってますね~コーチと共に。やっぱりミスだったんでしょうか?
なんか最近、走塁ミスが多い気がします…

よっちゃんさん

初めまして。
読んでいただいてありがとうございます^^
勝てませんねぇ、週末。
日曜日はまだ1つも勝ってないですからねぇ。
今日こそはって思ったんですが。

ナカジの走塁、TVだけだとミスかどうかはっきり言えないです。
TVだと全体を映してくれないんでね。
多くの人がミスだっていうのなら、もしかしたらそうなのかもしれませんが、私は画面だけだと判断できないです。
ただ、ホントに最近走塁ミス多いですねぇ。
つまらんミスはなくさないとね。

くやしいですね

なおさん、どうも。
今日は全然試合見れなかったんですよー。3日連続でみなさん
お疲れ様ですね。
ボカの話は笑えましたー。前向きでいいのかもしれないけど、
痛めてどうすんだって感じで。ネタの宝庫ですね。

田中賢介のピンクのって??何ですか??今度見れたら見てみます。
明日から3連ちゃんで観戦に行ってきます♪初戦は何としても
取りたいですねー。岸くん頼むよ。

meguさん

どーもー。
3日続けての延長試合はねぇ。
見てても疲れるのに、やってるほうはもっとお疲れだよね。
勝てばまだいいけど、サヨナラ負けだと余計にね。

ボカはかなりはりきってたらしい。
それで痛めたのかはわかんないけどね。
ホント、ネタのかたまりだw

田中賢介が打席に立つとき、スタンドでファンが出すのよ。
ピンクの大きな手の形したやつ。
西武Dだと少ないかもしれないけど、札幌Dだと結構出してる人いるから見てみて。
3連ちゃん、全部勝つといいねぇ。
とりあえず初戦はよかったよかった^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1254-f75ccea3

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

