ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



どないしたーー!!

2009/5/2 第26戦 vsF 札幌ドーム

L 6 - 7x F (延長11回)

勝 武田久1勝5S
負 野上1敗1S

帆足-岩崎-岡本慎-星野-小野寺-野上-土肥

HR 中島1号 平尾2号 G.G.佐藤4号 ボカチカ8号


今日は出かけてて全く見てないのです。
6-6になったところまでは携帯でチェックしてたのだけど、充電するの忘れてて電池切れちゃって、そっから全く分からない状態。
こういう日に限って呼びの電池もってないし。
ってなわけでざざっと。

ほあっしーはどうしちゃったんでしょうね。
4点とってくれたのに、それを吐き出して、さらにその上をいっちゃって
打たれだしたら止まらない、悪いときの帆足がでちゃいましたな。
ここまで勝ててないんで、勝ちを意識した?
だんだんいいピッチングになってきてたんで、今日こそやってくれると思ったんだけど。
次こそ、次こそだね。

昨日、びっくり登板でいいピッチングをみせてくれた野上くんが打たれちった。
最後打たれたのは土肥ちゃんだけど、野上くんの出したランナーだったんで野上くんが負け投手。
んま、これも勉強ってことで。

ナカジにようやくHRが
昨日の最後の打席のヒットがいいきっかけになったかな。
その後はノーヒットだったけど

タイムリーが1本でたけど、後はHRでの得点。
打線はちょっとずつ状態上がってきてるけど、まだまだつながりがね。
もうちょい、もうちょいと呪文のように唱えてみる。


明日の先発
L 平野
F 榊原

2日連続の延長戦、んでその前から中継ぎ陣はフル回転。
お疲れだよねぇ。
平野くんには1イニングでも長く投げてもらえれば。
んで、明日試合終了後に移動で明後日デーゲーム。
なんで、ちょっとでも早く帰れるようにさくさく試合を終わらせましょう。

« きのうは勝利した(BlogPet)|Top|楽しい時間でございました。 »

コメント

延長

今日もサクサクっとは…いきませんでしたね…

横須賀屋さん

ホントにねぇ。
毎日毎日長すぎです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1252-fa65895b

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

