ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボコボコ、でもひとつ光☆

2009/4/30 第24戦 vsH 西武ドーム

H 8 - 5 L
090430スコア


勝 水田1勝
S 馬原1勝4S
負 土肥1敗

西口-土肥-岩崎-星野-野上-岡本慎

HR 中村9号(ごっつぁんGS) G.G.佐藤3号


やっぱ3タテはむずかしねー。
4月勝ち越しならず。
くーっ、残念。
それにしても打たれすぎです。

ちょいバタバタ立ち上がりの西口さん。
でも1点で済んでホッと。
その裏、4番の一発、それもGSで一気に逆転してもらったのに堪えきれんかった。
まだ移動中で見てないのだけど、ラジオで聞く限りでは不運もあったようで。
それでも堪えてほしかったなぁ。
ワイルドピッチもあったけど、東尾さんいわく「キャッチャーが捕らなきゃいけない」とのこと。
銀もだけど、今シーズンは細川さんもワイルドピッチというなのパスボール多いような気がする。
数えたわけじゃなく、印象だけどね。
西口さん、勝てなかったけどまだ負けておりません。
負けない運は持ってはりますわ。
次に期待ってことでよろし?

こないだピンチを救ってくれてお立ち台にまであがった土肥ちゃんがあかんかった。
満塁で岩崎くんもあかんかった。
右は抑えたのに左に打たれちゃって星野さんもあかんかった。
あぁ、悲しみの7回。

でもでもこんな日でもいいことあったよー。
野上くんのプロ入り一軍初登板。
野上
全然緊張しているように見えず、4番の小久保に、5番のただいま変態中の長谷川を三振。
いやー、キラキラの新星ってやつ?
その後、なんやかんやとちょっとドキドキさせるところは獅子のブルペン風味も漂わせてw
マウンド度胸がありそうだ。
ブルペンでも応援歌にあわせて首振ってたりリラックスしてる感じだったよ。
報道やら充四郎さんのDiaryにも5月3日先発登板ってあったけど、たぶん3日は平野くんだと思うんだけどなぁ。
昨日も今日もブルペンにいなかったし。
平野くんは今ごろ札幌でワクとほあっしーに弄られてると思うよ。
野上くんは次も中継ぎじゃないかと。

球場到着には程遠いとこにいたけど、剛ちゃんのごっつぁんGSはサイコーでした。
そして久々のジジムラン^^
ジードットさん、いつもはHR打ってもクールな感じなのに、今日はベンチ前でヤス剛コンビとレオ人形を赤ちゃんにしてベビーダンスをしておりました。
赤ちゃん生まれたのかな?

今日は打線がつながらず、今日はHRでのみの得点。
大隣相手だとこれってありがちなのだけど。
また勝ててない相手に勝ち星プレゼントしちゃうのかと思ったけど、それは阻止。
あれやこれやとミスもあったし、これじゃ勝てんわな。
ミスのない、きっちりした野球をせんとね。

今季初で3連ちゃんしちゃったりして疲れたわー。
真ん中がお休みデーゲーム、んで明日お休みだからできたんだけど。
明日は寝るぞー!あ、洗濯するぞー!
札幌行きも検討したのだけど、あれやこれやとやりくりつかず断念。

今日帰ってきたら、ポストに文化放送さんからとNack5さんから何やら郵便物が。
なんでっしゃろ、ホアシートはGW分は応募してないから違うしと思って文化放送さんからのあけたら。
「山田うどんお食事券1000円分」だって。
そういやそんなプレゼントやってたなぁ。
チケット、もしくはクリアファイルが欲しかったんだと思うんだけど。
相棒ちゃーん、今年はホアシートだめかと。
ちょっと横道にそれたところが当たる年のようです。
あ、でも息子ちゃん使わないかな、山田うどんお食事券。
んでんでNack5の方はというと、ババン♪
当たり
そういや出したな、プレイヤーズクイズ。
もらっちゃった、むふっ♪
試合に負けて疲れて帰ってきたけど、ちょっと癒されたさ。


明日の先発
L 涌井
F ダルビッシュ

今季2度目のワクビッシュ対決。
ウキウキワクワクだ~。
ワクに前回の疲れが残っていないかが心配。
楽しい対決を期待します。
守りはミスのないようにお願いよー。




« 楽しい時間でございました。|Top|笑って笑って快勝~♪ »

コメント

3タテならず。。

こんばんは。
なおさん、今日も行ってきたんですね。今日は何時の女だったんですか?
残念でしたね。でも野上くんがなかなか良かったみたいだし。
二勝一敗ならヨシとしましょう。

G.G.さんは女の子ちゃんが生まれたみたいですよ♪
どっかのスポニュで長女に捧げるアーチって言ってました。
G.G.さんに似てるのかな?ってちょっと想像してみた
私です。

明日は移動で大変でしかも強敵ダル!ワク~、頑張れ!
ダルに負けるな~。

ひとつの光が

たくさんになれば凄いことになるよ

でもここんとこのミス連発はあかんねぇ

沼の大声援は○くしぃー発だと思うわ。
他のたとえば3とか7とか11の人気選手そっちのけでLのメインは15だもん
ありえない笑
WBCん時大輔の着ぐるみで投げてたのは沼だからほんとのMVPは沼だとか
炎上したらしたで今日は西武ドームが寒かったから暖めたんだとかwww
私も熱心なユーザーではないけどあれだけ不特定多数がやってるのにここは悪口一切なしだし負けてもこれ見るとぷぷっ(´ψψ`)と笑って癒されます。
ブルペンもおもろいのかぁ
遠征計画練らねば

meguさん

こんつぁー^^
昨日は乗り換えダッシュに成功したんで、7時15分の女だったよ。
野上くん、よかったよー。
この先が楽しみだ。
カード負け越しが続いたし、勝ち越せたんでまあよしだよね。

あかん、G.G.顔で身体ムキムキの赤ちゃんを想像してしもたw
家族のためにも、これからもっともっとやってくれるでしょう^^

移動試合で強敵相手、なんか続くねぇ。
ワク、きっとワクワクなとこ見せてくれるでしょう。
頑張れだね。

chicoさん

光がたくさんになればいいなぁ。
木村、武隈などなど楽しみな子はいるからさ。
それを考えると楽しみだね。

どうもミスが多いねぇ。
数字にならないものも含めて。
同じ負けでもこういうのが原因で負けるのはいかんわ。

沼ちゃんの人気っぷりはホントすごいねぇ。
どうしちゃったんでしょ。
なんだかハートをぐっと掴む存在であるのは間違いないけどね。
ネタにしてるってとこもあるんだろうけど、悪口なしってのはいいね。
ブルペンウォッチング楽しいよー。
ぜひぜひ西武Dにいらして、ブルペンウォッチングしてみてください。
楽しいよー。試合そっちのけになるかもよーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1250-427febc1

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。