ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10代最後の思い出は。

2006/6/18 第70戦 vs星

○L 2 - 1 C

勝 涌井8勝4敗
負 黒田5勝6敗


交流戦最終戦、勝利で終了
カープに勝ち越しです

10代最後の先発のワク。
明日の誕生日祝いを自分でしました
いつも不安な立ち上がりを丁寧にきっちり投げていきました。
相手がエースだからね。先制点をあげられちゃいかんからね。
ナゴヤでの川上憲伸、そして今日の黒田とエース相手に2勝もしてしまいましたよ。
スタミナもあるし、ホントにこれから先楽しみな子です。
しゃべりはたよんないけどw
走る姿は乙女チックだけどw
漢字に自信がないけどw

8回にピンチがありました。
四球とナカジのエラーから満塁。
バッテリーのサイン違いだと思われるパスボールで1失点。
でもこの1点で抑えました。
他にはピンチらしいピンチはなし。
あ、栗原原人の鼻毛差ファールがあったけどw
散発の4安打はお見事です。

打線は、今日はめずらしく黒田の立ち上がりの不安定なところを攻めました。
3回にパスボールとQの犠牲フライで2点。
黒田がどんどんよくなっていったので、結局はこの2点だけだったんだよね。
結局決勝点になった犠牲フライをきっちり打ったQは偉いぞ

今日は2併殺といいところがなかった中島さん。
まあ、1つは嶋のナイスプレーだからしゃあないけどね。
ショーバンじゃないかって抗議も出たけど、ビデオをコマ送りでみたらとってましたw
8回のエラーもねえ、いつものとは違うかな。
(いつものってのもあれだけど^^;)
ランナーが打球をよけようとしてか、目隠しになろうとしてか、ジャンプしたことで打球が一瞬みえなくなった。
このへんだろうって判断したけど、思ったより高くはねてきてって感じ。
この判断がまずいっていわれちゃうと返す言葉はございませんがw
一瞬、昨年の悪夢が頭をよぎったよ
とりあえず明日のお昼でもワクにおごっとけw

今日のヒーローはもちろんワク。
ヒーローインタは「無理無理無理」って拒否ってましたがw
あんたじゃなかったら誰がすんねんてw
ホントに苦手なのね。

陰のヒーローはイトキンさんだと思います。
8回2死2塁、バッター嶋ゴジのところで自らマウンドにいきました。
かわいい乙女な笑顔が出たワク。
代えてもらえると思うなって言ったようですw
変な力が抜けて、本来の強気の攻めができたんじゃないかな。


交流戦終了でいよいよペナントに戻ります。
土曜日から長野で鴎戦。
悪いイメージしかない長野なのですが、そんなのを吹き飛ばしてくださいな。
それまで3日間、連戦続きで疲れのたまった身体をしっかりケアしてペナントに臨んでほしいですね。
昨日の充四郎さんの日記で、将吾以外にもこの交流戦でユニを忘れた選手が2人いたと書いてました。
今日、1人ふえてしまいましたw
ゴーヤチャンプルーが忘れてしもた。
将吾と同じく85のユニきてベンチにいましたよ。
ユニって大きいんだねぇ。はちきれてなかったしw
おなかひっこめてたのかもしれないけどwww
打席に立つことはなかったけど、もしバットを振ってたらボタンがとんでたに違いないw

交流戦、19勝16敗1分。
昨年は五分だったの前進ですね。
一時期は7点台と恐ろしいことになっていた防御率も、なんとか3.95にまでもってきました。
ピッチャー陣頑張ったね。
ホーム13勝4敗1分、ビジター6勝12敗
内弁慶っぷりっつか、狭い球場での勝負を考えないといけないですね。
今日のワクみたいに低めに投げれば大やけどはしないってことですね。

明日誕生日のワクですが、「プレゼントもらえるかなぁ」っていっていたらしいです。
タオルとか、日常品が欲しいんだって。
大丈夫、かわゆい女子高校生からいっぱいもらえるってw

9回最後のバッターをセンターフライにうちとったワク。
普通はそこでハイタッチをするのにベンチにかえろうとしてましたw
うひゃ、まだ投げるんかいw

今日はワクにつきました。

« 交流戦記録|Top|気迫、執念、そしてごちそうさま。(BlogPet) »

コメント

10代最後・・・。(・_・;) 自分は何してたかなと遠い目
涌井ちゃんは大エースの道を歩み始めましたね。もう子供ではありませんv-205

昨日は文化by一美だったので、なおさんの詳細描写で場面が浮かんできました感謝です!

>たかまろさん
いつもコメントありがとうございます^^

10代最後、自分のことを考えるとホントに遠い目になってしまいますw
ワクは顔をみるとまだまだお子ちゃまですが、ピッチングは大人ですねぇ。
将来のレオのエースですね。それもとびきりの。

感謝といっていただいてとてつもなく嬉しいです。
いつも長くなってしまい、もうちょいすっきり書いた方がいいかなーっとかも思っていたのですが、そういっていただけるといいかなって。
ただただ自己満足の世界なんですけどねw
昨年までの私がほとんど映像で見れなかったので、同じような方に少しでも伝えられたらとも思ってます。
たかまろさんの一言で、投げ出さずに続けられそうです。
感謝返しですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/125-40b0b580

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。