ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑って笑って快勝~♪

2009/4/29 第23戦 vsH 西武ドーム

H 2 - 7 L
090429スコア


勝 石井一1勝2敗
負 ホールトン2勝1敗

石井一-大沼-星野-岩崎-岡本慎

HR ボカチカ6,7号 栗山2号

090429スタメン


GWの中の祝日、今季一番の観客数だったそうで。
早いうちから3塁側はいっぱで。
そんな中、素敵勝利でよかった^^

ここまで勝ってない先発一久くん。
5回までノーヒットで素晴らしいピッチング。
岸くんと「春を感じよう」とお散歩したのがよかったでしょうかw
4回、四球、自分のエラーで無死1,2塁となったときはイヤーな感じだねっと相棒と話してた。
そしたらワイルドピッチで3塁まで進めちゃって
しかも打順は3,4,5番で
一久はこういうときにずるずるっといっちゃったりするんだけど、今日は大丈夫でホッと。
エラーしたのが自分だったからね。
これが人のエラーだったら点とられてたかもしれない。
7回まで投げて欲しかったところだったけど、でもよくやってくれました。
このひとつの勝ちで変わるといいなぁ。
今日は気合が入ってたそうでw
こないだの西口さんの「3回までは気合はいってました」ととぼけっぷり同じようなもんか。

昨日はうまくいったけど、やっぱりまだまだドキドキのうちの中継ぎ陣。
一番ドキドキしてたのは一久だと思うけど。
沼さんが1点とられちゃってドキドキは増しました。
んで、ここんとこよくなってきたなー、なんて思っていた星野さんは左に続けて打たれちゃうし、しょんぼりしてベンチに引き上げていくし。
今季初一軍登板の岩崎くんは最初ストライク入らないし。
おかもっさんはフォア出すし。
ってことでドキドキはやっぱりしばらく止まらないご様子ですw
あ、岩崎くんはヤスにすんごい起こられてたねw

今日はボカちゃん大当たり。
2本のヒットがHR。
こやつもパワーあるねぇ。
特に1本めは打った瞬間のおっきい一発。
そんなボカの2本とクリの内野安打だけで、これ以上の点は難しいのかなぁってところ。
1点差に追い上げられてドキドキなところ。
7回、二死からボカをキャッチャーは立ってないけど敬遠で。
ここで銀ちゃん打ったらかっちょいいよなぁ、なんて言ってたらホントに打ってくれたよ~
んでレフトの人がやらかしてくれてボカはホームまで帰ってこれちゃった
こんときね、ボカ、清家さんのこと見てなくてもう大慌て。
ボカ早く!早く!なんて大騒ぎして大変、うちらが。
セーフになったんでよかったけど、もう大笑いさ。
この回、ボカチンカンでリラックスできたのか一気に5点。
すげーぞ、ボカ、いろんな意味で(笑)
ボカ


今日、チーム3本めのヒットをクリが打ったとき、「もうちょいだねー」なんて相棒と話してたのさ。
そしたらクリに一発。
ヒットもヒット、スタンドに飛び込んじゃったよー。
なんかもう嬉しすぎて涙でた
頑張れ、クリ!

打つほうではなんだかあっさり風味でいいとこなかった義人くん。
ちょっと調子よろしくないね。
でも守備で魅せてくれちゃったり。
あちらさんのプッシュバントをお見事なスライディングキャーッチ
動きが怪しいところもあるけど、やっぱり愛すべき義人ちゃん

ヒーローは文句なしで一久とボカ。
あ、いつも文句あるわけじゃないけど。
んが、ロクな写真が撮れなかった
ヒーローズ
決めたボカとけだるげな一久ってことでお茶を濁しましょう。

細川さん、右肘の張りで抹消
ずっとよろしくなかった肩をかばってたからかなぁ。
ずんちゃんがいないのは寂しいけど、この時期でよかったと思おう。
焦ることなく、しっかり治して帰ってきてちょん。
変わりに上ぷっちょが登録。
ぷっちょはもらえたのだろうか。



明日の先発
L 西口
H 大隣

9連戦の頭、いい感じに2練勝できました。
西口さん、これに続いていきましょー。
打線も援護頼むよー!

何を発見したんすか?(右端のヤスにちゅうもーく)
何を?


なんだかご機嫌将吾ちん
将吾1将吾2将吾3

僕ら仲良し同級生
こぐまちゃんと1


こぐまちゃん「ボク筋肉ついたでしょ」
こぐまちゃんと2


#7「小銭もってんだろ」
おぃ

#22「おまわりさーん!!」
おまわりさーん

#7「冗談っすよ」 H#19「こわかったー」
冗談っすよ


#35「あんなに怒らなくてもいいのに・・・」
何で?


#15「るん♪」
るん♪




毎度毎度失礼

« ボコボコ、でもひとつ光☆|Top|ミス合戦だったけど勝利☆ »

コメント

大笑い

なおさん、笑いました。個人的には沼さんのるん♪が爆笑。
私も行きましたよ。
こんなにお客さん入ってて、今日もふがいない結果だったら
ぷんぷんってとこでしたけど。
良い試合でした!
クリのホームランは私も泣きましたi-241
球場全体が沸きましたね~。
明日も西口さんで勝って、3タテしたいですね!

meguさん

沼さんのアレは、「るん♪」にしようか「うふっ♪」にしようかすんごい悩んだよねぇ。
悩んだ末に「るん♪」に決定しました。
笑ってもらって大満足です^^

よかったよ、たくさんのファンの前でいいとこみせれて。
いい試合だったねぇ。
クリの一発、サイコーでした♪

3タテ、いい響きだねぇ。
したいなぁ、みたいなぁ。

ノってきた??

ボカチカの2本すごい!!

何よりクリが打ってよかったですね(v∪v*)

それにしても若頭が心配です(>_<)

いえーす!

この勝ちは私のおかげということで笑

ダブルスチールニュースで見れました。
ナイス編集と一人拍手v-428

最近J-sportsの中継を見ていたら
沼っち登場の際ひときわ大きな声があがるね。
某○くしーで大人気ですが
やればできるこっていうあのプラカードみたいの?
もうおっさんじゃゆーのに。
あの憎めない顔がそうさせるのでしょうか。
ここまで来たらある意味ライオンズの癒しです。

ボッカの2打席連続HRすごかったですね!

クリもでましたHR!

ナカジのHRがそろそろみたくないですか?

あっ!

昨日ドームで見たんですけど、やはり「やればできるこ」をあげている方なんですか!例の噂の主さんは
凄いんですよね~
『こ』って言うが最高です

ななさん

チームはのってきたかどうかはまだわからんけど、ボカはのってきたみたい^^
すごかったよー。

クリのHRはめちゃくちゃ嬉しかったよ~^^

ボスは、そんなにひどくないけど、銀もいるし、まだ今の時期だからってことみたい。
でも心配だー。

chicoさん

いやいや、この勝ちは私のおかげです。
特に理由はないけどねー。

よかった、ダブルスチール見れて。
いいよねー、やっぱダブルは^^

今シーズン、沼の応援すごいよー。
野太い声でw
某み○しーやってないんで知らないんだけど、大人気なんだー。
あの「やればできるこ」サイコーだね。
おっさんゆーたりなや(笑)
おっさんやけどー。
もうブルペンにいても沼+星野さんに釘付けです。
おもしろいのよ、何かこのふたり。
これからも癒してもらいましょ。

蒼村ヒロさん

すごかったですねー。
もうびっくり&大喜びでした。
クリも出て大騒ぎ^^
ナカジのHR、ずっと待ってるんだけど、ちょっと調子落としてるっぽいのでもうちょいかかるかも。
でもナカジのことだから心配いらないかな。

あたるさん

そう、あのゲーフラです。
いいよですよね、あれ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1249-2ef16801

ボカチカ2打席連発で石井一に初勝利をプレゼント

プロ野球観戦記NO.14○埼玉西武 7-2 福岡ソフトバンク●▼埼玉西武-福岡ソフトバンク 5回戦(埼玉西武4勝1分) 観衆28,855人チ  ー  ム 123456789計福岡ソフトバンク0000001102埼玉西武00101050X7【投手】(ソ)ホー...

4/29 西武ドーム ソフトバンクvs西武 観戦

今期まともに勝っていない‘み’。4/29の祝日も西武ドームでの観戦を強行しました(^_^;) 今回は秋山監督となってから初観戦となるソフトバンク戦です。 今回は3塁側のA指定席を、ファンクラブの内野指定席引換券(今年から休日にも指定席に使えるようになった)を使っ...

4/29 西武ドーム ソフトバンクvs西武 おまけ

‘み’の今シーズン公式戦初勝利となった4/29、西武ドームでのソフトバンク戦。ゴールデンウィークと言うこともあり、試合終了後にちょっとしたイベントがあったので紹介しておきます。 2-7とNoLimit!打線が爆発して西武らしい勝ちっぷりを見せてくれたこの日の試合終

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。