ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ミス合戦だったけど勝利☆

2009/4/28 第22戦 vsH 西武ドーム

H 4 - 5 L
090428スコア


勝 岸4勝
S 小野寺1勝1敗1S
負 ロー3敗

岸-土肥-大沼-小野寺


両チームともにミスがポロポロでて、プロの試合としてはお粗末。
でもでーも、チーム状態の悪い今、勝つことがだーいじ。
熊本の試合でもポロポロ試合だったけど、そんときもローが先発だった。
この名前はローだけど、身長はハイな人はミスを呼ぶのか?んなわけない。

先発岸くん、今日はヨレヨレ岸くん。
ストレートは140km超えず、暴投あり、プロ入り初のボークボールあり。
でもそっから大崩しないのは成長かな。
ワクが先に完投したんで、岸くんには完封を期待したのだけど。
んま、お楽しみは次回にってことで。

今日登録で即登板となった土肥ちゃん。
星野さんの調子もあがってきてるんで、松中からの7回、星野さんでいくかと思ってた。
1点差ですぐに使うとは、ナベ監督、おぬしやるのぉと感心してたとこ。
しっかり3人で抑えてくれました
球がどんなもんかはスタンドからはわからんけど、気合が入ってるのはよーくわかったよ。
ガッツポーズも見えたしねw
次からもよろしくん。

沼ちゃんは1本ヒット打たれたけど、今日もしっかりお仕事。
1塁ランナーを牽制で刺してベンチに帰ってくるときのはしゃぎっぷりといったらw
沼さんから目がはなせませーん。

ブルペンで力さんが投げ始めたときからドキドキしちゃって。
お願いだからあと2点ぐらいとってくれって思ってたのにとってくれなくて、1点差で出番。
岸くんの勝ち消しちゃう力さんだからなぁ、大丈夫かなぁっと祈る思いで。
投げてる間、たくさんの人が応援してて。
「腕ふれー!」とか「腕ふれば大丈夫だぞー」とか。
こんなに応援されながら投げる投手ってそうそういないぞ(笑)
川崎宗りんの当たりはちょっとドキっとしたけど、なにごともなく3人で終了
点差はあったけど、日曜日の試合で納得できるピッチングができたのがよかったかな。
これを自信に、この先もやってくれれば。

ロー相手にゴロゴロゴロで、なんかあんまり打てない。
でも塁で出ればフリーパスってな感じで走り放題。
ぷるんぷるん盗塁で悪送球ってなもんを誘ってみたり、大好物のダブルスチールありで6盗塁よ
ヤス&クリ、2つ稼いじゃったもんねぇ。
将吾も初盗塁しちゃったもんねぇ。

今日も剛&ナカジがエラー
このふたりはセットやらな気がすまんのか。
義人に背を伸ばしてもらいましょかね。
剛ちゃん、今季はちょっと多すぎるなぁ。
送球エラーが多いんだよね。
ぐぃーんっていっちゃうの、ぐぃーんって。
キャンプから一生懸命守備練習してきてるのにね。
印象だけど、剛ちゃんのエラーは点に結びついちゃうんで、もそっと減らす方向で。


今日のヒーローはこのおふたり。
ヒーローズ
あ、土肥ちゃん寝てる。
ブルペン陣がお立ち台に立つのは貴重よーん。
力さん、緊張が見えましたw
ヒーローズ2
今日の本当のヒーローはオーティズだったな

今日は細川さん先発マスクの予定だったんだけど、肩の状態がよろしくないってことで急遽銀ちゃんに変更になったそうな。
今日寒かったし、無理して悪化したらいかんしね。
でもでも心配だなぁ。

不安な中継ぎ陣がしっかり抑えての勝利。
ミスミスには不満だけど、嬉しい勝利。
久々の生観戦勝利だしね。
桜吹雪も無駄にならずにぷしゅーぷしゅーと出せたしw


明日の先発
L 石井一
H ホールトン

さあ、一番問題の方ですよー。
球自体は悪くないってことなんで、そーろそろやってくれるかと。

明日も勝って、こーんな笑顔をたくさんみせてくださいな。
笑顔2笑顔1笑顔3

あ、岸くんのお尻かわゆい
岸尻

« 笑って笑って快勝~♪|Top|とりあえず落ち着けっ! »

コメント

そうそう

今の段階ではとりあえず勝つことが大事ですよねー。
勝ちの雰囲気に乗せられていいプレーが出て
波に乗ることができたらぐいぐい上昇できるよ(希望)

きのはさっぱり試合見れなかったんですが
いろんな不埒な考えを捨て笑
Lの勝利に気を送ったので勝ってよかったですv-411

私もダブルスチール大好き。
yahoo!動画であと探して見まーす。

よっしゃ(^ー^*)

勝ちましたね!!

私テレビで最初の方しか観てないんですけども(>_<)

だんだんと勝ちを増やしてほしいです。

剛ちゃんの球ぐぃーんって、力有り余ってるんじゃないですか~なんて((*´艸`)笑


力さん、よかったですね♪
ファンにアドバイスされたようで(*´∀`)笑

確実に・・・

剛ちゃん、ぐぃーーん といっちゃいますね
確実に剛ちゃんエラーは点に結び付いてます・・・
いくら守<打だからって、捕球はまあまあだとは思うんですが、送球が
でも、なおさん 剛ちゃんのぷにょぷにょダブルスチール見れたんですね。
弾んでましたか

chicoさん

イマイチってかイマサンぐらいよろしくないチーム状態ですからね、やっぱりこういうときは勝つのが大事。
それも接戦で勝てたっていうのは大きいですよねー。
こっから乗ってけるといいなぁ。

この試合はchicoさんのおかげってことで。
ここんとこ、chicoさんのせいにしてたので(笑)

いいですよねー、ダブルスチール。
決まるとサイコー!
動画みつかったかな?

ななさん

勝ったよー。それも接戦でね。

剛ちゃん、力有り余ってるのかなぁ。
おにぎり小さくしたほうがいいかも(笑)

力もよかった。
もうドキドキだったよ。
元気玉習得のおかげです(笑)

あたるさん

いっちゃいますねぇ、ぐぃーーんと^^;
まあ、エラーは点に結びつきやすいんだけどね。
補球はよくなったと思いますよ。
一歩一歩なんで、送球は来年ってことで。
ナカジもここまでなるのに何年待たされたことやら(笑)

ダブルスチールは、クリ&ヤスですよ。
剛ちゃんは単独プニュールです。
それには残念ながら間に合いませんでした
でもきっと弾んでたことでしょう^^

???

しっ失礼しました
昨日はイニングメールでの確認だったので、剛ちゃんのエラーを知ってパニクっていたもので
すみませんでした。

あたるさん

いえいえ、あやまるほどのことではないですよん。
お気になさらず^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1248-7c6ef27d

観戦記4/28vsソフトバンク

オーティーズは色々な意味で華がありますな。(´∀` ) ホークスにとっては±0でしょうか。。。  勝利の桜吹雪  掃除が大変そう…(笑) ...

西武・岸、6回4失点も4連勝

土肥、西武復帰初戦を気迫の投球で飾るチ  ー  ム 123456789計福岡ソフトバンク0220000004埼玉西武02100200X5【投手】(ソ)ロー、水田、神内、藤岡、摂津-山崎、田上(西)岸、土肥、大沼、小野寺-銀仁朗、野田【責任投手】勝:岸4勝S...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

