ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


とりあえず落ち着けっ!

2009/4/26 第21戦 vsM 西武ドーム

M 11 - 5 L
090426スコア


勝 大嶺1勝
負 ワズディン2敗

ワズディン-松永-岡本慎-正津-小野寺

HR 中村8号

090426スタメン


枯れ葉舞い散る球場で、無残に散ってしまいました。
あらら、結局今月は日曜日勝てんかったわ。
とりあえず高い。
ワズディンの球も、守備陣の送球も、エラーが失点に結びつく確率も。
高い高い。
監督の血圧も高くなってるんじゃないか。
低いのはライオンズの勝率だけってか。
はははーん。

ワズディンは二軍みたいだね。
正津さんもかなぁ。
久々の登板だったけど、全然ストライクはいらんねんもんなぁ。
だからといって、誰か上げる人がいるんかっていったら謎?
これは下の状況を私があんまり把握してないだけなんだけど。
先発には平野くんあたりが入るかな。

Nackを聞きながら試合を見ていたのだけど、無残な展開に実況のヤノキチさんが「今日は悪いところが全部でる試合です。覚悟はいいですか」って言ったんでウムのうなづき覚悟したさ。
ホンマに出た出た~、たんと出た~。
これで出尽くしたってなるとよいな。

07年の悪いときと同じような感じ。
チャンスは作るんだけど、そんときには打たにゃいかんっとばかりに変な力がはいるのかミスショットとか。
守備でも何だか焦っちゃうのか、おいってなやらかしやっちゃったり。
とりあえず落ち着け。
選手もファンも。お前も俺も。
こりゃ球場通って後押し、ケツ叩きせないかんな。
つっても我はまだGWじゃないのだけども。

1日お休みして9連戦だ。
ビッと切り替えてしっかりいこかー。


続きに写真をちこっと。
クリックで少し大きくなります。


#7「今日はこのスタイルでいくよ~ん」
今日はこの
#60「帽子はちゃんと」
帽子は
#60「被りましょ
帽子は


#8「ここに投げてね」
ここに
#7「ちゃんと投げないから、キング拗ねちゃったよ」
拗ねちゃうよ


#5「昨日飲みすぎたぁ」
飲みすぎた


#26「反省します・・・」
反省
何を?


失礼しましたっ

« ミス合戦だったけど勝利☆|Top|決定(BlogPet) »

コメント

リセッツ!!

今日マツダスタジアムでLのモバイルサイト見ながら
ためいきをつきまくっていたのは
きっと私ひとりでしょうv-406
去年は今の段階から
ミラクル連発すぎたのでその反動で
凹み気味ですが、
長いシーズンまだ始まったばっかりじゃないか!
なおさんの言うように落ち着け俺!お前!!ですv-410

ユニコーンね、
今日投げたベースのEBIくんの実家はご近所さんですが笑
子供のころC選手のおっかけをやっていたらしく
幼少期からかぶっていた
昔の選手のサインが入るまくり帽子をかぶって登場し、
赤星にまさかの死球でしたけど
少年の夢がかなってよかったなと思いました。
Cに点が入ったら特別席の外に出てきて
大騒ぎしていたのがなんともかわいかったですわ。
今日だけちょっとCを応援してみましたw
あーこんな不埒な考えだからLが負けるのかv-405
明後日からLに全力投球します!!

chicoさん

どこにいてもやっぱり気になりますよねー。
ため息つきまくりでしたね、今日の試合は。
そうそう、去年の今ごろはミラクル連発で怖いよーなんて言ってたんでした。
去年がずーっとよかったからね、今の状態はね。
そうそう、まだ先は長いんです。
今から落ち込んでたら身体がもたないよー。
落ち着いていきましょーv-218

いいなぁ、ユニコーン。
赤星のお尻に当てたのは写真でみました。
おいしいなぁ、EBIちゃん。
子供にもどってたんでしょうね。
ホントは外野で応援したかったんじゃない?
今日の負けもchicoさんのせいにしますか(笑)
明後日からはL一色で、どっぷりつかりましょー!

あーらま

後半からラジオ聞きました(ーωー*)

あらーって感じで(^o^;)

きっと悪いトコは出切ったでしょう!!!

まだ始めの方ですもんね(^ー^*)
今後に期待です(>_<)

相変わらず写真&コメントはナイスですね~((*´艸`)笑

あらら、だよん。

姉さま。なんとかやりくりして本年2度目の観戦! もういいかげん「俺が行かねばならんでしょ!!」(大笑)ってことで7回からになったけど見てましたよー。 十分?楽しめたかなw 周りがどんどん人が帰って行くのが辛かったけど…。
そだね、落ち着かなきゃいかんな。07年と雰囲気かぶるねー。まだこんな時期だから良かったって考えましょ。

PS 探したけど見つからなかったっすv-356やっぱし3塁の微妙な感覚がまだつかめないやw

ななさん

「あーらま」に笑ってしまったよ
深刻にならずにそんな感じで^^
悪いトコ、できってるといいなぁ。

まだ初めだからーって選手が軽ーく思ってたらいかんと思うけど、ファンはそれぐらいでね。

こんなネタ作りをしてるから、アップするのが遅くなるんだよねぇ。

たかまろさん

あららだねぇ。
来てたんだ、日曜日。
そうか、だからかぁ。
8回、正津さんが打たれた瞬間にどっと帰ったねぇ。
あの展開だったらしょうがないか。

そうそう、落ち着けと。
まだ4月だし、そんなに離されてるわけじゃないんで深刻になることないわな。

あそこで見つけるのは無理でしょー。
それに日曜日はいつもと違ってBにいたしw
私はだいぶ慣れてきたよ、3塁側。

反省ポーズ

なおさん、どうも。
星野さんの反省ポーズ、私も目撃しました♪
やっぱりなおさんの写真のコメント、センスあるぅー。
楽しいから昨日の敗戦も忘れちゃう。
切り替えて、明日明日。
また水曜に見に行きます。先発予定は・・カズさんかぁ。
まあ、そろそろやってくれるでしょ。
カズさん頼むよー。あ、でもその前に素敵岸くんですね。

meguさん

はーい、どーもー。
ブルペンウォッチングが楽しくってねー。
星野さんは色んなことをしてくれるんで楽しいねぇ。
あぁ、いいネタになったのにーってなこともやってて、撮り損ねてくっそーって思ってたり。
これからもこれって写真があったら、いやなくてもくだらないネタ作りをやると思うんで、呆れずつあってね(笑)

一久もそろそろやってくれないとね。
お惚けヒーインきかせてくれなきゃー。
明日は素敵岸くんがやってくれるっしょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1247-911a6118

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

