ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


あぁってな感じ。

2009/4/25 第20戦 vsM 西武ドーム

M 3 - 2 L

勝 成瀬1勝
S 萩原1勝2S
負 帆足2敗

帆足-大沼-星野


TVで見てても選手の吐く息が白いのがわかった寒い寒い日。
家の中にいても寒かったもんね。
競った試合ではミスが出たほうが負け。
あぁ、負け。
ぼろ負けよりいいとなぐさめてみる。


先発ほあっしーはゴロゴロほあっしーでらしさ満点。
よかったよ、ほあっしー。
ずっと早く点とってくれーって祈ってた。
降板した後は、ほあっしーの負け消してくれーって祈ってた。
でも今日のピッチングが出来てればもうすぐ勝ち星はつくよ。

負けてても、競った試合では沼さん登場。
いつものまにやらこんなにも頼もしい存在に。
今シーズンは試合数にこだわりたいんだと。
足を押さえてうずくまったときは血の気が引いたよ。
その後、無事投げたんでホッと。
足踏まれた?無理してない?
パンツの裾が破れてたそうで。
怪我はしないでね。

この後の継投はどうすんのかなーって思ってたら星野さん登場。
だいぶ調子戻ってきたかな。
星野さんの調子がよろしくないときついからね。

7回のナカジのミス。
ミスはミスだけど、積極的にいってのものなので。
もちろんしないほうがいいけども。
その後のG.G.のが痛かったなぁ。
エラーはつかなかったけども。

7回のタイムリーのヤスコメント「このままじゃ終われない」
その言葉通りに9回も終わるかとばかりにやってくれました。
終わっちゃったけど

クリの頬のこけっぷりが心痛い。
最後もクリのミノサンで終わっちゃって、試合後ベンチでヘルメットを投げつけて荒れてたらしい。
商売道具にあたるのはいかんと思うけど、このクソって気持ちがあれば大丈夫だと思うんだけど。
力のある選手だと思うんで、今のこの壁を越えたらまたひとつ大きくなると思うんだけど。
ただ、今はちょっとはずしてもって思う。
こう書いたらまた怒られちゃうんだろうなぁ


明日の先発
L ワズディン
M 大嶺

ゆっくり試合を見れる週末なのにブルーになることが多い。
そりゃそうか、土日に投げてるピッチャーに勝ちがついてないんだもんな。
明日はミスのないように、ワズディンを守り立てていこうか。

« 決定(BlogPet)|Top|これぞエース。 »

コメント

(´ー`)

ん~、残念(>_<)

今日はラジオで聞いてました。帆足は頑張ってたようで(v∪v*)
早く1勝させてあげたいです。

エラー続きになったみたいですね↓↓

あと1歩が出ませんね~。

確かにちょっと離れてみるのもありですよね、悪い意味じゃなく!!

越えたところでまたいい感じになると思います(^ー^*)

あらら、

京セラで、オリの日高のサヨナラHRをみて悲鳴をあげ、
(あまりのあっけなさに一瞬遅れて、悲鳴あげました)
昨日のワクのナイスピッチングでウキウキなり、
まさに一喜一憂しています;
ほあっしー、そんなに悪いピッチングしてないとは
思うんですけど、勝ちがつきませんねー。
早く一勝を。
クリ…私も心痛いです。
なおさんの記事読んで状況想像できてしまって…。
早くこの壁を乗り越えてくれるといいなぁ。
待ちますよー。

ななさん

残念でした。
ほあっしーはすんごい頑張ってました。
早く1勝が欲しいね。

いかんときにミスが重なっちゃいました。
力が抜けちゃったよー。

クリは休ませることも必要かなって思うんだよね。
そう、悪い意味じゃなく。
何とか今の悪い状態を超えて、大きな選手になってくれることを信じましょ。

はるさん

あのサヨナラゲームはあっけなかったですもんねぇ。1球だもん。
何だかジェットコースターのように上がったり下がったり。
毎試合大変だ(笑)
ほあっしー、めぐり合わせってやつかなぁ。
内容は悪くないんで、そんなに心配はしてないんですけどね。

クリ、かなーり悩んでるようで。
ベンチの中でもずっとバットを握ってるんですよね。
あんまり眠れてないんじゃないかな。
応援しながら復調をまちましょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1245-48335598

4/25 西武ドーム ロッテvs西武 観戦

今期まともに勝っていない‘み’。ロッテ戦は開幕2戦目を千葉マリンで観戦しているのでパスしようかとも思っていたんですが、初白星が欲しくて4/25の西武ドームでのロッテ戦を観戦してきました。 実はこの日、関東地方は花冷えというにはちょっと時期も遅いようなタイ

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

