ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞエース。

2009/4/24 第19戦 vsM 西武ドーム

M 1 - 3 L

勝 涌井3勝1敗
負 唐川1勝2敗

HR 中村7号 ボカチカ5号


寒い中、熱い投手戦。
年下には負けられないエースの意地。
そーんな感じ?
体調崩してお休みしていた岡村コーチも戻ってきて、通常営業となったようです。

先発ワクちゃん、ワクワクわっくん。
パリーグ3人め、両リーグ合わせても4人めの先発全員奪三振
しかも毎回って素晴らしい
毎回での先発全員は初めてなんだってね。
164球とちょいと球数多いのは、なんだかやられてるっぽい鴎相手なんで慎重にいったのかな。
剛ちゃんに「投げすぎ」言われてはりましたけどねw
「みんな疲れが溜まってるので、できるだけ早く試合を終わらせたかった」の言葉通り。
今日は普通に寒い日だったんで、球場は相当冷え込んだろうから、ファンにもやさしかったね。
お立ち台に上がる前、小野さんに「ちゃんとしゃべってこいよ」って言われてうるさいよっとばかりに小野さんを押していたらしいワクちん。
いいねぇ、自由で。
キャンプで「今日ブルペン入るのか」って哲っちゃんコーチに聞かれて「教えません」って答える子だからね。
ピッチングは大人なのに、言動は子供ってかくそガキですw

あちらさんの先発、唐川ホルモーもいいピッチング。
あ、鴨川ホルモーのCM見たからただ言いたかっただけどから。
やっぱいいピッチャーだね。顔ちっちゃいね。
投手がいいときはいかに失投をとらえるか。
今日はそれができました
先制点のG.G.さんは力でもってったG.G.さんらしいヒット
桜は散っちゃったけど、G.G.さんはこれから花咲きます
また子供の日あたりによくわからんコメントしてくれるでしょうか。

同点にされていやんなところに剛ちゃんがやってくれました。
バックスクリーンに剛ちゃんらしい一発。
んー、これぞ4番のお仕事
そうか、西武Dのバックスクリーンはグリーンモンスターだったんか。知らんかった。
せっかく花火を打ち上げて帰ってきたのに、ヤスは絡んでくれず。
ヤスくんはカメラというおいしい獲物をみつけてしまったようで。
レオ人形でボカボカとヤスを叩く剛ちゃんが「かまって、かまって~」って言っているかのようでかわゆく

この人はやっぱり下位にいたほうがいいんだなってなボカがとどめの一発。
下位にいると相手にとったら嫌だよね。
この一発は西武球場&ドーム4000本め。
よかったライオンズの選手が打って。
ナカジ狙ってたんだよねー。
後7本だか8本ぐらいのときに言ってた。
「残り全部ボクが打ったらいんですよね」ともね。
まだ1本も出てないけど。
でも鼻毛差のあたりもあったし、もう出るね、たぶん。

今日は昨日書いたとおり飲み会だったのだけど、二次会はパス。
あ、野球が気になってとかではなく、お腹が痛かったので。
たぶん冷えたんじゃないかと思うんだけど、朝から痛くてねぇ。
すき焼き食べ放題だったのにあまり食べれず、あまり飲めず。
店が携帯がつながらないとこだったんで全然わからなかったんで気になって気になって。
一次会終わってラジを聞いたら監督の声が聞こえてきたんで、あぁ勝ったんだとホッと。
えっ、でももう終わったんかいと時計をみたら8時40分ぐらいでびっくり
今季パリーグで最短だったみたいだね。
選手にもファンにも地球にも優しい試合でした
あ、今日のこの記事は録画したものを早送りしつつ摘んで摘んで見て書きました。


明日の先発
L 帆足
M 成瀬

明日こそ明日こそ、帆足に勝ち星を。
どうかどうかお願いします。
んじゃないと、ワクにいじめられるw
剛ちゃん、今シーズンは成瀬打てるかな。

« あぁってな感じ。|Top|おろろーん。 »

コメント

よし(^ー^*)

ご無沙汰です(^ー^*)

昨日今期初、観に行ってきました!!
三塁側だから席に向かってるのに帰ろうとしてる感覚に(ーωー*)笑

いや~ワク、ナイスピッチング!!
ボール続きのトコもあってちょっとヒヤッとしたけど、意地を見せてくれました(v∪v*)

HRも打った瞬間に『入った!!!』って感じで♪

ナカジの当たりも本当にあと少しだったんですよね(>_<)
徐々にHRに近づいてます(`∀´)

お立ち台でのコメントもなんだかおもしろく(^皿^*)


そういえば、ボカチカってベンチ戻るときサードベース辺りを蹴って戻るんですよね!!笑
昨日発見したどーでもいい報告でした(ーωー*)笑


試合始まってますね、帆足頑張れ!!!

さっすが~

わくわくわっくんやってくれたね~v-354
高めのストレートで空振りがとれるというのは
調子のいい証拠
素晴らしい。
言動は子供だけどv-521

そうなんですよねー、今年の交流戦vsCは
日月と日程が悪いv-388
日本シリーズをやれば別だけど(限りなくない)
来年是非どうぞ
その開放感といい球場の遊び心といい
大リーグの球場みたいですよ、
行ったことないけど笑
会社で年間を買ってるから
希望者が抽選でもらえるんですけど、
日本一効果か今年はダメでしたv-406
去年は私しか希望者いなかったのに。
まあ嬉しい悲鳴ですけどね。
そもそも観たいなら好きなら自分で買えって話でi-229
今週末は広島の雄(ユニコーン)
が始球式をするので
これまたチケット争奪戦
これには勝った!
あっこんなところで運を使ったからLはダメだったんだi-238


ななさん

はーい、おひさ~^^

今季初試合が痺れる試合でよかったね^^
いいなぁ。羨ましい。
やっぱり3塁側だと変な感じでしょ。

ワクちゃん、よかったね~。
気合はいってたねぇ。
4番のキレイなHRも見れて、いうことなしだったね。

ナカジはもうすぐだね、きっと。
ますます楽しみだ。

口数の少ないふたりだけど、なんかいい味だしてるふたりのお立ち台だったね。

ボカ、そんなことしてたんだぁ。
今度見てみよう。
球場行くと、色んな発見があって楽しいよね。
それがどーでもいいことでも(笑)、なんだか得した気分になれちゃう。

結果は残念だったけど、帆足は頑張りました。

chicoさん

ワクワクでしたわ~。
球がぐいぃぃぃんって伸びてたねぇ。
ギャップがこれまたいいんではなかろうか(笑)

日月ってねぇ、なんじゃこりゃだよ。
セリーグはGが走りかけてるもんねぇ。
気持ちのいい球場でみたーい。
来年はいい日程でありますよーに。

やっぱり日本一効果ってすごいんですねぇ。
それと新球場効果っていうのもあるんでしょうね。
ユニコーン、大の広島ファンなんですよね。
いいなぁ、ユニコーン。
そうか、今日の負けはchicoさんのせいだったんだ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1244-7a7a8011

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。