ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


おろろーん。

2009/4/23 第18戦 vsBs 京セラドーム

L 1 - 2x Bs

勝 加藤1勝    
負 大沼1敗

西口-星野-大沼

HR G.G.佐藤2号


サヨナラ負けでおろろーん
2カード連続負け越し、おろろーん
借金になっちゃっておろろーん

先発西口さん、1死満塁とかなっちゃってどうなることかと。
押し出しとかなっちゃってどうなることかと。
昨日みたく、1回で試合決まっちゃったりするのかと。
ハラハラの1回、結局押し出しの1点で済んでホッと。
西口さんのあららなときは電車の中だったけど、変な汗かいたがな。
その後も、ランナー出しつつも粘って粘って無失点。
ここ2試合は大量援護、それも早いうちからしてもらってたけど、今日は援護なしで勝てませんでした。
でも先発としてしっかりお仕事してくれました。
んでもね、ランナー出すのはいつも2死から。
これってどうなのよ。
そこんとこは頼むよ、西口さんってば西口さん。
そうそう、西口さん、木曜日の登板では2000年からずっと勝ってるんだってさ。
あれ、2001年だっけ?
連勝は止まったけど、負けはなし。
西口さん、これからずっと木曜日登板でいくとしましょーか。
しかし、こんなのよく調べたな。さすが文化放送JOQR。

7回、西口さんピンチでローズっていったらやっぱり星野さん登場。
西口さん、もう122球投げてたしね。
去年の星野さんだったらドドーンと構えてみてたけど、今シーズンの星野さんはちょっとドキドキ。
いや、かなりドキドキ。
んでもゲッツー、一番最高の形で
星野さん登場したとき、平尾ちゃんはヒゲを触ったでしょうか。

星野さん後、ここは沼さんしかおらんわなと思ったらやっぱり沼さん登場。
8回はねぇ、完璧貫禄ピッチングだったんだけど、9回1球で終了してしまいました。
ちょっとTVから目を切ってたらラジオから菅野アナの絶叫が。
あぁ、サヨナラHR
なーんか日高にはやられるなぁ。
解説の山崎さんは「バッテリーの油断」ってゆーとった。
あまりにも早い幕切れにポッカーンって感じ。
沼さん、今シーズン初失点がサヨナラHR
んま、こんなこともあるわな・・・・と片付けてみる。

打線がイマイチな感じ。
つながらなーいねぇ。
ぷっつん、ぷっつんと線にならん。
開幕したころだっけか、下位で点をとってたりしたけど、今は下位があたってない。
将吾なぁ、そろそろガツガツンと固めうちなんぞと思ってたら今日はノーヒット、あぁ
それとクリがやっぱりよろしくない。
最初のヒットをきっかけに、最初のHRをきっかけに、なーんて願ってたんだけど、そう簡単にはいかんよね。
春先はよくないクリ坊なんだけど、今シーズンは特に悪いなぁ。
使い続けてどうなるものなのか。
ちょっと休ませるとかってのもひとつかもしれない。
左のときはお休みにするとかね。

ジー・ドットさんの調子がいよいよあがってまいりました。
うーん頼もしい。
昨日はどこかの違和感でDHだったけど、それも大丈夫だったようで。
今日のHRは「カフェイン伝説」だったけど、コーラとコーヒー混ぜて飲むって、カブがやってたやつだよね。
おいしいのか?それ。


今日はびっくりトリプルプレーなんつーもんが。
ライナーで飛び出しちゃってなんてのだとたまーにあるけど、今日は内野ゴロで。
そのゴロが強いあたりで、これまた飛んだところがベースのとこって不運が重なっちゃって。
今日もまた、ヤスのいい当たりをナイスなプレーでとられちゃったりとツキもなく。
負けるときはこんなもんかいね。

アウトをひとつあげちゃう送りバント、どんなときでもやればいいとは思わないけど、つながらない今日。
んで1点が欲しい展開。
やってみてもいいんじゃないかと思った今日でした。
1点とったら西口さんが1本くらうとか思ってたとか。
んなアホなねー。


明日の先発
L 涌井
M 唐川

勝って気分よく帰ってきて欲しかったけど、終わったもんはしゃあない。
明日はワクちゃん頼むよー。
岸くんに負けてらんないよー。
明日は飲み会のため、球場に行けませぬ
球場に行くんで不参加にしようかと思ったけど、職場の和も大事にせねばってことで。

マクレーンが日本に帰ってくるようで。
広島さんが獲得だとか。
まだ決定じゃないないみたいだけど、マックン、日本好きだし来るんじゃないかな。
交流戦で会えるかなー。

今日の帰りの電車で、目の前に立っていた高校生の男の子の携帯に楽天のユニ形のストラップがついてて、背番号「19」だった。
ずーっと「19」って誰だっけって考えてたのだけど。
帰って名鑑でみたら野村さんかいっ。
渋いな。渋いのか?

« これぞエース。|Top|昨日と逆。 »

コメント

ぬおぉー

まぁ明けない夜も終わらない冬もないさ~とさっき聞いてたCDでもゆーてたんでね、春は来るはず、ワクが連れて来るはず

クリの件は思います、外野はたくさんノリノリの選手いるしね。
そーそーマッくんね、うちの地元球団にいらっしゃるみたいで。
こそっと応援します
なおさん新球場機会があったら是非いらしてください。
先週はじめて行って試合を殆ど見ずして探検してきましたが(悪)赤いやつらにはにはもったいない(笑)晴らしい球場でした

ノムさんのグッツがあるってのがすごい。
うちでも出せばいいのに。
86とか需要あると思う、少なくともここに

chicoさん

まだ真っ暗闇やら真冬ってな状態でもないですしね。
パリーグは団子状態なんで、上にいるチームに離されず、大きな借金を作らずいけばね。
気がついたら春を通り越して真夏がやってくるかもよ~^^

クリ、クマできてるし、痩せたように見えるし、かなーり悩んじゃってるのかなって。
真面目な子だしね。
ボールの見逃し方とか、三振の仕方とか、らしくないのが多いし。
ちょっと一息おいてあげてもって思うんですよねー。

マックン、あの真っ赤なユニ似あうかな。
新球場、行きたいですねー。
今年のライオンズ戦、日月なんですよねー。
日曜ナイターだし。
土日だったらいけたのに。
来年の日程に期待します。
私も探検したーい。
やっぱ屋外の球場っていいですよね。

うちは選手のも限られた人のだけですからねー。
86様は今でもすごく人気者なので、あったら売れると思うけど。
でもコーチのグッズって見たことないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1243-9ef482e2

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

