ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


昨日と逆。

2009/4/22 第17戦 vsBs 京セラドーム

L 3 - 6 Bs

勝 山本2勝    
負 石井一2敗

石井一-平野


昨日と逆な感じで負け。
昨日は初回どどんと得点して、試合を優位にすすめた。
昨日はあちらさんの打球は野手の正面にいってみたり。
今日は初回どどんと得点されて、試合を優位にすすめられた。
今日はこちらさんの打球は野手の正面にいってみたり。
勝利の神様は、まだどっちにするか決めていないようです。

一久さん、いきなりストレートの四球からスタート。
おいおい、自作自演かぁ?って思ったら自作炎上
よう燃えはりましたわ
ボンバーマン自爆してもた
おと松さんいわく「ボール自体は悪くないけど、勝ててない投手のピッチング」だと。
ひとつ勝ったら変わるかなぁ。
電車の中でラジオを聞いてたら2得点されて、トンネルから抜けてたら5点になっててびっくりよ。
また今日もラロッカに打たれたのね。
聞こえない間に得点される、毎度のパターン。
私に歩いて帰れってか。
ライオンズの得点シーンも聞いてないけどね。

先発が誰か忘れるほどのローングローングリリーフを魅せてくれた平野くん。
2回から結局最後まで。
途中か途中から見たけど、いやー、なかなかのピッチングじゃあーりませんか。
今日は得点差があったけど、先発として投げたとき、もしくは点差があまりないところで投げたときにどうかだね。
8回なぁ、ワイルドピッチになったけど、あれは細川さん後ろにはじいちゃいかんよー。
止めたらなね。

ナカジがこの試合始まる前まで、四球が12個でリーグトップだそうで。
今日のやったるででその話しをしていて、「よくボールが見えている」のと、「ピッチャーがあんまりストライクゾーンで勝負をしてこず、んでボールを無理に振りに言ってないから」と。
QRのアナが、「中島さんがすごい打者になったから警戒してるんだ」ってなことをいったら、「ホンマっすかー? いいよーに言いすぎちゃいますかー」ってすんごい嬉しそうに言ってはりました。
最後の「やったるでー!」もすんごいご機嫌な感じで。
なーんて単純でわかりやすいんでしょ、中島ちゃーんたら

今日、DHだったジー・ドットさん。
どこだかに違和感があってのことだって。
どこってのは教えてくれなかったそうなんだけどね。
違和感ぐらいで大したことないといいんだけどね。

山本省吾を6回途中で買えてくれて、ラッキーなんて思った。
オリバさんも中継ぎイマイチってな話し聞いてたし。
んが、全然ラッキーじゃなかったよ。
加藤大輔の調子がイマイチってことはわかったけど。

今日は平野くんがいい男、じゃなくていいピッチングをしたってことに満足するとしよう。
そうしよう。


明日の先発
L 西口
Bs 中山

やっぱり借金は嫌、貯金をしたい。
西口さんを勝たせたい。
ってことで大量援護の方向でお願いします。

しかし田中マーくんすごいな。
月間MVP、持ってかれそーだな。

« おろろーん。|Top|当たった。 »

コメント

行ってきましたー

昨日なんですが(笑)。
いや、でも昨日の素敵な試合でよかった。。。
私にとっての今季初生ライオンズでした!
私が球場に着いた時は、金子が連続三振とかで
よく点取ったなぁと焦ってたんですが、
その後も追加点で楽しい試合^^
岸くんやナカジはホント人気者になりましたね。
球場に行くと特に感じました^^

今日は残念(>_<)
なおさんの書かれてるように、昨日と逆ですよね。
オリックスも投手陣が絶好調というわけではなさそうだし、
なんとか勝ち越しをー。

はるさん

初生ライオンズが素敵試合でよかったですねー^^
昨日の千尋ちゃん、ふたりいました(笑)
2回からはこりゃ点とれないなってなキレキレでしたもんね。
でももうひと盛り上がりあってよかったですね。

岸くんやナカジの声援は去年と全然違いますよね。
黄色い声が増えました。

よーいドンで試合が決まっちゃった昨日と今日。
こんなお返しされなくてもいいのにね。
明日は西口さんにはなんとかソロムラン1本で、打つ方はガンガンで勝ち越しといってもらいましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1242-360c443a

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

