ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ひさびさのステキなしあい。

2009/4/21 第16戦 vsBs 京セラドーム

L 7 - 1 Bs

勝 岸3勝    
負 金子1勝2敗

岸-岡本慎

HR 栗山1号


ホームで3連敗して大阪入り。
昨日の休みがいい方に向かったかな。

さすがさすがの連敗ストッパー。
さすがさすがのステキ岸くん。
ラロッカに一発は打たれちゃったけど、ピンチもあったけど、
足に打球があたっちゃって完投は逃しちゃったのは残念だったけど。
打球は右足の指にあたったらしくて、大したことはないと思うけど、大事をとってってことで。
ホントに大したことないといいけどな。
普通に歩いてたんで大丈夫だと思うけど。
これで開幕3連勝、いぇーい

岸くん負傷降板で緊急登板となった岡本おっちゃん。
それまでに肩は作ってただろうけど、もう岸くん完投だろうってまったりしてただろうに。
1度気持ちも切ってただろうに。
きっちり仕事をしてくれました。
ありがと。

初回、ヤスがヒットで出て、あらら~んって間に4得点。
何点とっちゃうのかしらと思ったら、その後千尋ちゃんが別人になっちゃって。
ってか初回が別人だったのか。
ほぉーって思わず感心しちゃう球投げてて、ヒットどころかなかなかボールがバットにあたらない。
3点を守っていかにゃしゃーないと思ってたのさ。
そしたら剛ちゃんがプルンプルンの内野安打で出たところから千尋ちゃんが変身してくれた。
セットになるとダメなのね。
3点だと、このオリ打線にはちょいと怖いところ、追加点をとってくれました。

G.G.が4打点とステキな活躍。
ここんとこ凡退の仕方もイマイチで心配してたのよー。
もちょっとヒーインは愛想よくしてもよかろとは思うけど。
アナウンサーさん、困ってたがな。
QRで初解説の広沢克己さんもテンションの低さにびっくりしてたがな。
あ、ジー・ドット・ジー・ドット・佐藤さんですから。
*追記です*
日曜日のNackでいってたんだけど、もうすぐパパになると。
日曜日には明日にも生まれるかもっていってたけど、まだかな?
パパ、もっともっとがんばらにゃね。
*-------*

クリも1発が出てよかったよかった^^
ヒットはちょこちょこ出だしてるけど、調子はまだまだ。
これがいいきっかけになるといいな。

今日スタメンだった将吾ちん。
千尋ちゃんには3三振とさっぱりだったけど、ピッチャー変わったらナイスヒット
そしてその裏にはフェン直だよーってな打球をフェンスにぶつかりながら捕ってくれてもう大騒ぎ。
あ、私が。
かっちょよかったなー。
さすがさすがの赤田将吾だ。


明日の先発
L  石井一
Bs 山本


前回の対戦でぷりっとやられちまった山本省吾がお相手。
続けてやられないよう、しっかりやっていきましょ。
一久にも勝ちをつけてあげたいしね。

« 当たった。|Top|凌ぎきれず、再び。 »

コメント

やりましたね~

こんばんは。
なおさんのところで岡本おっちゃんの事書いてあると、どうしても
枝が~枝が~の写真を思い出して
しまうんですよ。そして一人あやしい笑いを浮かべてしまう(笑)
クリに待望の1本が出て良かったi-82 ナカジにも
そろそろ出てほしいですねー。
明日も快勝といきたいですね!カズさん頑張って~

meguさん

やったねぇ、やっほーい^^
meguさん、よっぽどあの写真がお気に召されたようで(笑)
球場には枝ないから大丈夫よ~。

クリ、よかったね。
ナカジはほっといてもそのうち出るでしょ。
もうすぐじゃないかなー。
いい感じでバット振れてきたし。
クリ、ヤス、剛ちゃんと仲良しさん達、みんなに出て次はオレって思ってるだろうしね。
一久にもそろそろ勝ちが欲しいね。
大丈夫、やってくれる、くれる、くれる・・・・たぶんv-8

一言ね

TVつけたら将吾のスーーパープレー!! 「すげぇぇ!!!」っとオレも声でた。
去年のアレを思い出したっす。文化で言ってる通りやったね!
でヤスにずっと頭叩かれてたね、チェンジの時にww

あ、おかしちょーだいv-8

たかまろさん

さすが将吾なプレーだったねぇ。
私も思い出した、去年の^^;
Jスポでは頭叩かれてるとこ映してくれなかったよー。
想像つくけどね。

お菓子ほしいんならとっていてあげるよ。
でも渡せるときはあるんかなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1240-86fada9c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

