ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



寒かったさ。

2009/4/17 第13戦 vsF 西武ドーム

F 4 - 2 L
090417スコア


勝 ダルビッシュ2勝1敗
S 武田久2S    
負 涌井2勝1敗

涌井-星野-大沼-岡本慎

HR ボカチカ3号


昨日まで暖かかったってか暑かったのに、ホームに帰ってくる日になって寒くならんでも。
これぞ春先の西武Dって感じの寒い寒い日でした。
夜風が見に染みた。負けると余計にね。

ワクビッシュのドキドキワクワクの投手戦を期待してたのだけど、今日はどちらも調子よろしくなく。
去年の札幌で投げあったような、あんな投手戦が見てみたかったなぁ。
両投手のピークががビタッとあうってのはなかなか難しいね。

星野さんがよくないねぇ。
左打者が思わず腰をひいちゃってのミノサンとか見たいんだけど。
かっちょわるいガッツポーズ見たいんだけど。
左にも打たれちゃってるからなぁ。

昨日はボカボカ打ったけど、打線の調子は必ずしもよくなく。
今いいのはヤスと剛ちゃんだけだな。
逆に春の珍事といわれてるだけのことはあって、ハムりんずはよく打つわ。
特に金子はどうしちゃったんでしょ。
今の金子は変態だw

負けた試合ではいいとこ探してみよう。
んー、3安打で2得点、なーんて効率いいんでしょ。
以上!

今日は定時ダッシュで7時半の女だったのだけど、向かう途中、ところどころラジオが聞こえないところがあって、その聞こえない間に点をとられてるんだよねぇ。
普段もこういうこと多くて。
こないだの岸くんのときもそうだし、西口さんのときもそう。
私は試合が終わるまでずっとラジオが入るところにいなきゃいかんのか。
そうすっと家に帰れないし、球場にもいけないけどなー。


明日の先発
L 帆足
F 藤井

そろそろほあっしーに勝ちをつけてあげましょ。
昨日も書いたけど、金子に注意。
今変態だからw
金子に注意。
はい、2回いいましたよ。
あ、でも他もよく振れてるんで注意注意。

« ったくもったいない。|Top|疲れているので打っちゃった。 »

コメント

あらー

変態金子((*´艸`)笑
今日は平気だったみたいですね!!

でも連敗…(>_<。)

それにしてもヤスのHR、調子いいですね♪剛ちゃんも!

ラジオって電車の中とか聞こえなくてイラッとしますね~(ーωー#)

7時半の女、響きがなんかカッコイイです(*´∀`)笑

ななさん

今日は変態っぷり発揮しなかったね。
変態期間終了だったらいいなぁ。
連敗はくーっだけど、この時期でよかったってことで。

ヤス剛なかよしコンビはなかなかいい感じ。
エラーがなかったらもっとよかったんだけど^^;

聞こえないとイラッとするけど、ラジオ中継やってくれるのはありがたいんだよねー。
新しい電車ほど、聞こえづらいんだよね。

むふっ、7時半の女、何気に気に入っております^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1237-f3dd5d15

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

