ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


疲れているので打っちゃった。

2009/4/16 第12戦 vsH  福岡ヤフードーム

L 12 - 5 H

勝 西口2勝
S 平野1S    
負 大隣2敗

西口-松永-正津-平野

HR 片岡2号 平尾1号 中村5,6号


むふふ~♪
昨日の鬱憤を晴らすがっつり打ちでご機嫌
西口さん、2勝目でご機嫌
3カード連続勝ち越しでご機嫌
1点でいいから昨日とっとけって言うのはお約束~
「延長はやめます!」っていう細川さんのお言葉通り、延長せずに快勝ですっきり

西口さん、いい立ち上がりでいい感じ。
こういうときは、どっかで西口さんの皮をかぶった違う人が投げちゃったりするんだよなぁ、なんて思っちゃったのがいけなかったでしょうか。
今季ヒットのなかったH柴原にヒットを打たれて、そっからタイムリー&どっかんで逆転されちゃった。
一発打たれるのは追いつかれない程度のって決まってるやん。
あかんよ、逆転3ランってのは。
今季まだヒットのなかったH柴原。やっぱり打たれちゃうのね、西口さん、なんて笑っちゃってたんだけどね。
んでもその後、いい感じに打線が援護してくれて。
今季は西口さんが援護してくれる人なのかな。
6回、投げきってほしかったけど、次柴原だったからしょうがないか。

西口さんピンチで登板の松永くん。
あかんよ、いきなり先頭にフォアは。
いきなりのよんたまだったら打たれるほうがまだましだぃ。
結局1アウトもとれずに交代。
正津さんとか西口さんにお尻叩いてもらいなさい。

グラさんが緊急事態で上がってきた正津さんと平野くんが登板。
1アウト満塁のおっそろしい場面で落ち着いた姿を見せてくれた正津さん、ステキ~
頼りになる人が上がってきてくださいました。
平野くんは3イニングを打者9人で終わらせて、プロ入り初セーブ
おっそろしいほど抜ける変化球がちょこちょこあるのが怖いけど、ストレートはよさそうだ
先発としてやらせたいってことで下だったけど、緊急事態なんでしょうがない。
んでも、ここがチャンスと思って頑張れ!

投手の緊急事態には野手が頑張る。
11安打12得点とよーさん打ちました。
もっと打ったような気がしたけど、7四死球いただいてたのね。
よんたまは怖いね。

初回の1死3塁で、昨日はとれなかった先取点をとれたのがよかった。
これでまた点とれなかったらどうしようかと。
犠牲フライを打ってベンチに帰ってきたナカジはご機嫌さんないい笑顔を見せていたらしく。
3回、逆転されたあともすぐに点をとって逆転返し~
点をとられたら取り返す。
これをしてくれるとピッチャーは心強いね。

剛ちゃんが10回目のおかわり弾ありの3安打猛打賞
ここまでHRは出てたけど、ソロが多かったんで打点がちょいと足りねぇって思ってたけど、今日は3ラン2本よ~。
4回、G.G.の2ベースで1塁から必死のパッチでホームに帰ってきてヘロヘロだったから、楽に帰ってこれるHRがいいって思ったんだな、きっと。
今日はすばらしき4番の働きでした
それにしても、ヤスとじゃれすぎです。
1本めのときはベンチに帰るまでずっとじゃれてるし、2本めのときは何やらベンチでごちゃごちゃ。
ナカジ大爆笑、それを笑いながら見守る江藤父さんっていう仲良し家族ってな絵がみれてよかったけどw

今日から先発スタメンのヤスくん。
西口さんに「今日はまかせたよ」って言われてまかされてくれました
初回、いきなりの2ベース、4回はフェンスのたかーいこの球場でスタンドにぶち込んで
HRは入ったとは思わなかったようで。
ラジオを聴いてて、QR実況の飯塚さんが「入りました!入りました。入ったましたか?」っていうからどないやねんと。
今年外野フェンスをリニューアルしてファンス際のボールが見づらくなったらしく。
上の方、白っぽくなってるもんね。
ってアカンやん!

今日はセンターに将吾、レフトに友亮。
将吾ちんは友亮にまとわりついていたでしょうか。
ん~、ひさびさの9,10コンビ
理想は1,2番だけど、ヤスの1番ははずせないもんな。


明日の先発
L 涌井
F ダルビッシュ

ワクが燃えるダルビッシュとの対決だ。
愛のワクビッシュだ。
すんごい楽しみ~。
先週は当日移動で隈。
今週は当日移動でダル。
これはきついって義人がいっていたそうな。
移動があろうがなかろうが、きつい相手にはかわらんけどね。
ダルは立ち上がりだ、立ち上がり。
明日、またダッシュで上がって球場にいってきます。
このふたりの投げ合いだと、さくさく進みそうだ。
7時半の女、いったい何回まで進んでるかな。
なかなか点とれないと思うけど、ワク、辛抱して投げてちょーだい。
ハム打線、調子いいみたいなんで注意。特に金子に注意注意。

« 寒かったさ。|Top|野球好きな奴らの遠慮合戦。 »

コメント

昨日のこともあるから、打って打って余計に楽しい試合でしたね♪
おかわり君、HRも凄いけど、全力疾走も素敵だー。
>仲良し家族ってな絵
なおさんのこのコメント凄い好きです^^
おかわり君がHR打つと、楽しいんですね。

西口さんも今年は初めから順調に勝ち星上げて^^
できれば、もう少し投げてほしいけどって
色々欲がでてきますが^^;
明日は、投手戦かな?楽しみです。
ワク、頑張れー。

お腹いっぱい

剛ちゃん、おかわりバースーデーアーチありがとう
最高のプレゼントになりました
しかも全力疾走付き
ひとつオバハンになっちゃったけど嬉しいよ~

はるさん

投手戦の結果だったらそんなにストレスたまらないんだけど、昨日のはねぇ。
今日は昨日の分もプラスされて楽しい試合でした^^
剛ちゃんの全力疾走いいですよね。
ぷるんぷるんしてて(笑)

剛&ヤス&ナカジのやんちゃ小僧をニコニコしながら見守る江藤父さん。
いい絵でした^^
平尾ちゃんがHR打ってベンチに帰ったときも、江藤さんがニコニコ笑顔で迎えてくれたようで。
お父さんの笑顔に癒されます。
お母さんはいないけど。

西口さんは夏好きなんで、暑くなってきたらもちょっと投げてくれますよ、たぶん。
でもこういう欲はいいですよね。
ご本人は全くの無欲だけど(笑)
明日はきっと投手戦。
ワクに頑張ってもらいましょー!

あたるさん

今日お誕生日でしたか。
おめでとうございまーすv-384
いい誕生日になりましたね^^

こんばんは♪

今日は西武らしい試合展開でしたね☆
おかわり君と片岡選手のじゃれ合いは見ていて楽しいです♪
西武は今季初首位に立ったそうで このまま首位を独走して欲しいですね☆

blanketさん

はい、らしさをみせてくれました。
剛&ヤスコンビはおバカすぎて逆に愛おしいって感じです。
独走して欲しいっ。
そう簡単にはいかないと思いますけどね。
ってblanketさん、そんなこと言ってていいんですかいっ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1236-21f2d238

西武・中村驚弾連発でホークスを圧倒!

中村3ラン2発で快勝!チ  ー  ム 123456789計埼玉西武10133040012福岡ソフトバンク0040010005【投手】(西)西口、松永、正津、平野-細川(ソ)大隣、高橋秀、久米-高谷【責任投手】勝:西口2勝S:平野1S負:大隣2敗【本塁打...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

