ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


野球好きな奴らの遠慮合戦。

2009/4/15 第11戦 vsH  福岡ヤフードーム

L 2 - 2 H

石井一-星野-小野寺-岡本慎


すっかり忘れてたよ。
こいつら、ここで試合をするときは無類の野球好きに変身することを。
うちは11残塁、あちらが16残塁。
そんな遠慮合戦してまで12回までやらんでもねぇ(笑)
んま、負けなくてよかった^^

逆転のタイムリーを打った細川さんはよかったけど、悪送球でランナーを3塁までいかしちゃった細川さんはあかんあかん。
ミスが点に結びついちゃったね、残念。
明日はよろしく頼むで。

中継ぎ陣、みんなして怖い怖い。
最後のおかもっさん、もう開き直るしかないと見ていたら、おかもっさんも開き直ってた。
やっぱ人間、開き直りが大事だ(笑)

力さんが投げてたとき、QR解説の西本さんが「いい球もってるんだから、もっと自信を持って投げて欲しいなぁ」って言ってて、大きく頷いてたよ、私。
首がもげるかっていうほど。

グラマンを使わないからおかしいなぁって思っていたら、「投げられない理由があった」とか
電波状態が悪くてはっきり聞こえなかったんだけど、どっかにハリがあるとか。
どないすんねん、どないすんねん。
大したことありませんよーに。


明日の先発
L 西口
H 大隣

西口さん、9回まで投げてくんない?
今日、おかもっさん2イニング投げちゃったし、沼も2イニング、グラはどうかわからん。
あ、打線がバコバコ点とればいいんだ。
うん、そうしよう。

今残業ゼロ指令がくだってて、野球のシーズンだし早く帰れるのはいいんだけどお財布さんが
んで節約のためにお弁当を作ってってるんよ。
朝作る時間ないんで、夜に作ってるんだけど、今日の試合展開ではそんな余裕なく。
私のお財布のためにも、余裕の試合展開でよろしく。
明日も福岡だけど、野球好きな展開じゃなくていいからさ



« 疲れているので打っちゃった。|Top|5回に投げていたのは誰? »

コメント

ながいわっ[i:63917]

ほんと何かにとりつかれたかのように
ヤフドのこのカードは毎回毎回ねぇ笑
そして延長入ってからは全イニング要胃薬でしたわ。
さらに追討ちをかけるようにグラマン先生登録抹消
どーするのぉ9回
今のファンタスティック中継ぎ陣では怖すぎる

とりあえず沼なんかなぁ
私のとこも残業が半分以下になったけどお弁当は作りません(断言)
なおさんえら~い

(>_<)

長く大好きな人達を見れるのは嬉しいですけど…

心身共に疲労が心配です。

選手のみなさんもファンも(笑)

贅沢を言えば岩崎くんが見たいです(T-T)
あんまり福岡には来てくれてないんですよね

怪我に気をつけて調子を上げてって欲しいです(*^ω^*)

chicoさん

長すぎですよねぇ。
なんなんだか、この球場は。
もしかしたら長くなるかもって思ったら行きたくないかも(笑)
延長入ってからはおされてたですもんねぇ。
私はじっと固まってました。
グラマンはちょっとかかるかもね。
いる人で頑張ってもらわにゃしょうがないけど、やっぱ怖い。
追い込まれたら何とかしてくれると思いましょう^^;
沼じゃなくて小野寺さんでいくようだね。
「か」から「力」に昇格するチャンスだ(笑)

お弁当は、偉くもなんともないんですよー。
自分が食べるもんだから、適当だし何でもありだしで超手抜き^^;
球場に通わないといけないですからね、節約節約。
ただ前の夜に作るんで、夏場はダメなんですよねぇ。

ねここさん

長く見れるっていっても、こういう試合はねぇ。
かなーり疲れたようで、義人は外に食事にでかける気力がなかったって。
でも負けなかったから、まだましかな?

岩崎くん、あんまり福岡に行ってなかったですか。
ありゃ、それは残念。
今、下でストッパーをしてるのかな。
3Sあげてますね。
数字だけじゃわかんないけど、だんだん調子はあがってるのかな。
岩崎くんの力が必要なときは絶対くると思うんで、チャンスは逃さないように、怪我はしないように頑張ってもらいましょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1235-21b208d0

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

