ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



ヒーローは渡しません打で勝利。

2009/4/11 第8戦 vsE  Kスタジアム宮城

L 5 - 2 E

勝 小野寺1勝
S グラマン1敗2S    
負 長谷部1敗

帆足-星野-小野寺-グラマン


やたっ、3連勝
やたっ、首位
まだ順位どうのこうのいうような時期じゃないけど、やっぱ首位ってのはきもてぃ~。

先発ほあっしー、いきなり無死満塁でアワアワアワ
んでも4,5,6番を三振、三振、ゴロで無失点。
大喜びしながら、殺すきかーーー!って叫んでました。
お見事な自作自演でした(笑)
今日のほあっしーはちょいと腕が横から出てるのが気になったけど、んでも帆足らしいゴロゴロ打たせてとるピッチングで。
1,2,3番にしか打たれてないんだよね。
よんたまが3つと、ほあっしーにしては多いのが気になるけど、粘り強いピッチングはらしく。
堪えきれず、5回に同点にされちゃったのは残念でした。
クリがボールを後ろにそらしちゃったけど、あれ捕ってたらアウトにできたかなぁ。
ホームの方に意識がいっちゃったのか、ボールから目をきっちゃったね。
キレイにボールがグラブの下を通っていきました
勝たせてあげたかったなぁ。

左から左の継投で星野さん登場。
ランナーが3塁にいてピンチだったけど、ボールがそれてびっくりしたけど、ホーム突入してしてきた人をアウトにできてホッと。
そらしちゃったのがかえってよかったのかも(笑)

悩み多きお年頃の小野寺さん、悩みは解消されたのでしょうか。
初登板だった木曜日は点差があったし、さてさてどうなんだろうと。
んー、まだよしとはいえないかなぁ。
んでもやってもらわにゃいかんからね。
頑張ってくださーーい。

前回登板からちょいと間があいたグラマン。
前がよくない結果だったから、早く投げさせてあげたいなぁって思ってた。
外野フライばかり打たれるもんで、怖い怖い。
TVだとよくわからんもんで。
Nack実況の染谷さん、大げさだし。
でも3人で終わってよかった、よかった^^

ここんとこ活発だった打線も、E長谷部がよくってあまり打てず。
スライダーにやられてた印象。
でもでも少ないチャンスを何とかものに。
友亮がひとりでね
同点になったときは友亮ヒーローが消えたって思ったけど、9回にやっぱりヒーローになるんじゃタイムリー
上手いこと打ったなぁ。
3,4番が打てないときは下位がやってくれます

初回、いきなり足にボールをくらったヤスが4回に交代。
痛そうにしてたもんなぁ。
走れてなかったし、交代した方がって思ってみてたんだけど。
病院に行ったってことだったんで、骨折とかしてないといいなぁと。
んでしてないって聞いてホッと。
明日はどうするんかな。
無理しないでお休みした方がいいような気も。

初回に満塁になってマウンドにみんなが集まったとき、ナカジやら細川さんが手をあげてたけど、どんな話をしてたんだろ。
帆足を含めみんな笑顔で、日本シリーズを思い出したよ。

友亮の調子がよくって、将吾もよくって、G.G.もあげてきていて、ボカもいい。
うーん、困った。


明日の先発
L ワズディン
E ラズナー

ワズディンがイライラすることなく投げれるかどうかの気がする。
野村さん、そういうとこ上手そうだからなぁ。
落ち着いて投げれるように、しっかり守ってこ。
あちらさんは初対戦のピッチャーだけど、しっかり打ってこ。

« ヒーローは渡しません打で勝利。(BlogPet)|Top|ワクワクな夜。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1231-52713123

長谷部好投も西武に連敗で首位に並ばれる

佐藤友4打点の活躍で首位に並ぶチ  ー  ム 123456789計埼玉西武0000200035東北楽天0000101002【投手】(西)帆足、星野、小野寺、グラマン-細川、銀仁朗(楽)長谷部、小山-嶋【責任投手】勝:小野寺1勝S:グラマン1敗2S負:長谷部1...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

