ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


いろいろホッとした。

2009/4/9 第6戦 vsBs 西武ドーム

Bs 6 - 13 L
090409スコア

勝 西口1勝    
負 平野1敗

西口-小野寺-松永-星野

HR 片岡1号 清水1号 中村3号


ライオンズが17安打で13得点、オリバが14安打で6得点
HRが両軍あわせて7本
試合としては大味な試合。
でもでも連敗しなくてホッ
クリにヒットがでてホッ
西口さんが開幕1試合目から勝ててホッ

ラジオを聴きながら球場に向かってたのだけど、QR解説の東尾さんが「結果オーライの立ち上がり」って言ってたからこの先大丈夫かと心配してた。
んだけど、味方が大量援護もあったし、よくなっていってたようなので安心に変わって。
頑張ってくれました、3回までは
4回のカブの1発はソロムランだし、点差あったし、お約束だしってことで笑ってられたけど。
そのあとちょっとくらいすぎーー。
大量点に気が抜けた、集中力が欠けたってことにしときましょ。
何はともあれ、今季1勝め、そして160勝め、おめっとー

失点しない中継ぎをひさびさに見た気がする。
よかったね、力ちゃん、開幕してw
1軍滞在1日の長田んに変わって上がってきた松永さんも無失点でよかったよかった^^
ひさびさだよね、1軍。
今、中継ぎの左がほっしーのだけだし、松永がきっちりやってくれたらね

去年、被本塁打0だったほっしーのが被弾でノーー
着火しやすい中継ぎ陣にあって、星野さんまで着火しちゃったら困るのよ。
1イニング任せてもらえなくなっちゃうよ。
でも情けな顔じゃなくて、笑ってたから大丈夫かなw
にっこり星野

5試合打てなくて、悲壮感さえだたよってたクリ坊にようやくヒットが。
それも2安打、そして両方とも打点付き
ヒットが出ないときは、いい当たりも野手の正面をついちゃってて。
でも1本でると、その後はいい当たりじゃないものが野手の前にポトンと落ちる。
面白いもんだね。

昨日打てなかった鬱憤を晴らすかのように、よーさん打ちました。
3回で先発全員安打だもんね。
ひとりだけ打ててなかったクリで全員安打完成で
何かっちゃボール回収するライオンズ。
回収したかなって話してたんだけど、ホントに回収してたよw
平尾ちゃんか、友亮か、さてどっちでしょうか。
なんかね、打率がすごいことになってる。
クリは今日ようやくヒットだからあれだけど、G.G.をのぞいてみんな3割超えとる。
G.G.もあとちょいだしね。
清水、細川なんて4割超えとるし
打撃はみんなして好調。
投手陣がしゃきっとしてくれればもっと勝てるな。

ヒーローはこのおふたり。
ん~、いい笑顔だ
いい笑顔いい笑顔2

帰りのバス、電車でワンセグでくわず嫌いをみながら帰ってきた。
ライオンズファンのほとんどがわかったであろうナカジの嫌いなもん。
でもナカジがかわいかったからいいやw
週末にでもゆっくりみよっと


明日の先発
L 涌井
E 岩隈

次は仙台か。
明日はナイター。
寒いだろうから、風邪ひかんよーに。
特にボカとか、ボカとか、ボカとか。
隈は強敵だけど、失投はそうそうないだろけど、それを逃さないよーに。
んで、きっちり守っていきましょー。
ワクはしばらくエース対決が続くね。
これもエースの宿命。
厳しいけど、でも楽しみでもある、勝手なファン心理w
応援しとるけ、頑張りんしゃい


続きに写真をちょこちょこっと。
クリックでちょこちょこっと大きく。
今日は定時ダッシュ、電車の乗り換えも猛ダッシュで予定より早く着いたのと(つっても7時15分ぐらいだけど)、試合展開がこんなだったんで、球場入りする前にこないだ行き損ねたWBCのあれやこれやの展示に。
試合途中なんでやっぱすいてた。

トロフィー
WBCトロフィー

ワクのは白紺両方あったけど、ナカジ&ヤスは紺のみでした。
どこいっちゃったんだろね。
ナカジのワクのヤスの
3人

ボカとダイエイくんのユニもなんかおまけな感じでw
ボカは43つけてたのねー。
ボカ&ダイエイユニ

喜びのお写真もございました
お写真

おまけ。

#27「この手はどうしたらいいですか」
この手は

茶色の人は右。黒色の人は左。
黒と茶

« ワクワクな夜。|Top|また燃えた。 »

コメント

やった!

なおさん、観戦お疲れ様です。今日は17時15分の女だったんですね 笑 
私も平日見に行きたいな~。でもどんなに頑張っても7時半の女だしなi-202
クリー!良かったね。ヒロインはちょっとうるってきちゃいました。
何はともあれほっとしました。
この勢いで明日からの首位楽天を撃破じゃ~!

や~れ~ば 出来るよ~♪♪

遂に栗山さん、初ヒット&タイムリーe-45
栗山さんの晴れのお姿を絶対にこの目で見ようと、携帯のプロ野球動画配信サイトに登録して見守っていたのですが・・・初ヒットの瞬間、嬉しさのあまり、泣いてしまいましたi-241
ベンチにいらした他の選手の方も立ち上がって拍手して下さり、片岡さんは万歳まで・・。 片岡さんのあのお姿を見て、コンビの完全復活が益々楽しみになりました。
ヒーローインタビューは「中村さんと清水さんかな?」と思っていましたが、西口さんと栗山さん。
西口さんの「3回まで~・・」の件には笑いましたが、栗山さんの嬉しそうにインタビューにお答えする姿に又も涙してしまいましたi-241
なおさんの撮影されたお写真、またも欲しくなりますv-356

今シーズン、こんなに早く野球で泣くとは思っていませんでしたが、一番苦しんだ栗山さんなら今回の苦しみを糧に今後更なるご活躍をされるだろうと信じていますv-352
ホントに良かったァーv-406v-406
そんなワケで、中島さんの食わず嫌い~は純粋に楽しむ事が出来ましたv-343

なおさん、是非、5月1日札幌にいらして下さい♪
札幌も今週、最高気温が15度前後と暖かくなってきましたv-278

今日は良い気分で眠れますv-75 おやすみなさいv-280

巧君のヒットに狂喜乱舞。
本当にホッとしました・・・

やたー

クリおめでとーヽ(*´∀`)ノ

ヤスも1号でたし、大量得点でしたね!!

こんな時にテレビ中継ないっていう…(ー言ー#)
途中までラジオ聞いてました♪
クリが打ったときはみんな総立ちだったそうで(v∪v*)

本当よかったですね!!!

食わず嫌い、ニコニコしながら観ちゃいました((*´艸`)

meguさん

いえいえ、17時ではなく、7時です。19時15分の女です。
予定より15分早くなっただけなんだよねー(笑)
昨日はキセキの19時15分の女だったけど、普段は19時半の女だよ。
20時の女ってことも^^;
球場いってから何も起こらないこともあるし、試合展開が早いと1時間ぐらいしかいないってことも。
んで1時間半ほどかけて帰るんだからバカだよねー(笑)

クリはホントによかった^^
いつもは熱いヒロインだけど、昨日はおだやかーな、やわらかーい表情だったね。
よかったよかった^^

楽天に走らせるわけにはいかないからね。
びしっとやってもらわねば。

陽光さん

よかったねよかったね。
陽光さんもよかったね。
携帯サイト登録した甲斐があったね。
嬉しさと安堵で泣いた人が続出したことでしょう。

出塁したときのヤスの様子を見てると、だいぶクリのことを気遣ってる風だったんで、これからコンビ復活でお互いやってくれるでしょう。

初ヒットがタイムリーで、その次もまたタイムリーで、お立ち台にあげにゃどないすんねんってね。
クリはホントにホッとしたって感じの柔らかいいい表情してたね。
私のあんな写真でよければ、いくらでももってってちょーだいな。
クリはこっからぐぐぐいーんといってくれるよ、きっと。

5月の札幌はもうちょい考えるとします。
GWは混むし、高いからねー。

さてさて、いい夢みれたでしょうか^^

naoさん

よかったですね、ホントに^^
こっからですよー。

ななさん

やたねー^^
すんごい花火大会でした。

そっか、中継なかったんだ。
やっぱスカパーだよー。
お父ちゃんにおねだりしましょう(笑)

クリ初ヒットのときはまだ電車の中だったんだけど、帰宅してから録画で確認したよ。
みんな嬉しそうだった^^
バンザイしてる人がいっぱい^^

食わず嫌い、帰りの電車の中でニヤニヤしながらみてたよ。
すんごい気持ち悪い人だったかと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1229-c529a0a3

西武、先発全員安打13得点でオリックスに圧勝!

栗山、今季27打席目で初安打チ  ー  ム 123456789計オリックス0001220016埼玉西武41600110X13【投手】(オ)平野、本柳、川越-日高(西)西口、小野寺、松永、星野-細川【責任投手】勝:西口1勝負:平野1敗【本塁打】(西)片岡...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

