ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


また燃えた。

2009/4/8 第5戦 vsBs 西武ドーム

Bs 10 - 2 L

勝 山本1勝    
負 石井一1敗

石井一-長田ー谷中

HR 中村2号


3安打で2得点。
ある意味効率いいわな、ははん。
まあね、こんなときもあるさ、ふふん。
こんなことばっかりだってことは言いっこなしよ、へへん。

ラジオ聞きながら帰ってて、両チームピッチャーがヒットも許さず、心臓が痛くなるけど大好物の投手戦?って思ってたら、ラジオの聞けないところにいる間に様相はいっぺんしておりました。
んま、山本省吾がキレキレだったってことで。
相手投手がいいときは、数少ない失投を逃さず打つ。
んで、失点は最少にしてかにゃいかん。
んが、失点が膨大ってあかんがな。
ローズキラーの土肥ちゃん呼んでくるか。

「急募 失点しない投手」

うつむいてるクリなんかみたくないぞっと。
同じようにノーヒットだったBs坂口とは小学校のときに同じ野球チームだったそうで。
試合前、ふたりで慰めあってたとか。
先にヒットが出た坂口、すんごい嬉しそうな顔してた。
明日はクリの番だ。

明日は球場にいく予定。
7時半の女のスタート。
クリの初ヒットのお祝いしてくる。

あ、義人の全試合出場の目標が早くも・・・。


明日の先発
L  西口
Bs 平野

西口さん、球場到着のときにはまだマウンドにいてね。
一発に注意、注意。
くらってもソロムラン1本の方向で。
ローズが絶好調のようなんで、注意注意。

« いろいろホッとした。|Top|楽しくご機嫌さん。 »

コメント

残念。。

今日はトホホな試合でしたね。昨日有休とっちゃったんで、仕事忙しくて残業で全然見れて
ないんですけど。。
昨日は楽しかったですね♪フラッグきれいだった!
なおさん、明日は仕事終わってから行くんですか?私も仕事帰りに行くとしたら7時半の女・・
いや8時の女かな 笑
クリの応援して来てくださーい。坂口くんに先に打たれちゃったか。。今頃広いベランダで
素振りの最中かしらん。

meguさん

トホホもトホホだよ~v-393
私は無残な谷ちゅんしか見てないんですけどね。

開幕は楽しかった~。
フラッグいっぱいでキレイだったけど、フラッグは前のブルーの方がいいかなぁ。

平日は仕事終わりでいくよー。
7時半の女になれたらいいかな。
もしかしたら8時の女になっちゃうかもだけど(笑)
クリの応援してくるね。
行くまでに打っちゃってもいいんだけど(笑)

あちゃー

お久しぶりです(^ー^*)

ホームでの開幕行ったんですね!!私はテレビの前で応援してました(v∪v*)

昨日もテレビの前で。まぁ、次っ!!ってコトで(^皿^*)
剛ちゃんがHR打った時のヤスとの絡みは健在でしたね♪


クリゎとりあえず1発、1発出れば変わりますよね!!
なおさん応援お願いします、もちろん私も応援します(^ー'*)ノ

ななさん

お久^^

行ってきたよー。
待ちに待ったホーム開幕なんでね。

まあ、色々あるさ。
ヤス剛コンビは相変わらずのぐだぐだっぷりで嬉しいよ(笑)

ようやくクリにヒットがでたね。
よかった、よかった^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1228-4c0af84d

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

