ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


ありゃま。

2009/4/5 第3戦 vsM 千葉マリンスタジアム

L 5 - 6x M

勝 シコースキー1勝    
負 グラマン1敗

ワズディン-許-大沼-グラマン

HR 中村1号


ぬぉーっとサヨナラ負け
開幕3連戦は1勝2敗で負け越し。
あ、去年と一緒やん。

先発ワズディン、コントロールのよさが売りだったはずなのだけど。
球が高くて怖い怖い。
M小野もそうだったらしいんだけど、オープン戦の成績はあてにならないっと。
特に新外国人さんは開幕してみにゃわからんね。
今日は緊張してたってことでかたづけることにします。

今日もまた先発が早く降板しちゃったってことでどう継投していくのかと思った。
昨日と同じくミンチェ登場。
いやー、よく点とられなかったなって感じ。
クリ返球→(恐らく細川さん指示で)剛ちゃんスルー→細川さんしないと見せかけてのブロックはお見事でした。

ミンチェの後、今日は沼さん登場。
いやーステキでした、沼さん。
ランナー出してもバタつかず、自信持って投げてるね。
ホントはセットアッパーを任せたいらしいんだけど、やっぱりこのポジションに沼さんがいると助かる。
接戦でもいけて、ロングもできる、そんなピッチャー募集。
ミノさんとか、山Pとかどないしとるんかいな。

9回表、チャンスで点がとれずがっくりでばったり。
そのまま意識を失ってしまい、気がついたら試合終わってた。負けてた。
んなわけでグラマン見ておりません、私。
まあ、グラマンも人間ですからってことで。

3戦、全部5得点。
まずまず打ててるな。
ヒットがないのはクリ。
1本でたらそっからスコココーンって出るような気がするな。
さすがの選球眼でよんたまはしっかり選べてるし。
きっかけの1本はホームでってことで。

今日は将吾が今季初スタメン。
小野との相性のよさをかわれてってことのようだったけど、期待通りの働きで
サードの守備位置を見てやったセーフティーはナイスでした
ピッチャー変わってからも打てたらもういうことなかったけどねー。

剛ちゃんが今季初HR。
んでベンチ前のヤスとのじゃれあいは健在。
ってか相変わらずぐだぐだw
これから固まっていくか。
んでも何も決めず、ヤスに剛ちゃんがくっついていくだけなんでずっとぐだぐだかw

細川さんの手は大丈夫か?
左手なのでまだよかったけど、でもボールを捕るとき痛いだろうし、打つのもねぇ。
早川さん、バットを投げるのはやめてください。
去年もやってたよね、この人。
そんときはファールになるってわけのわからん判定だったけど、今日はちゃんとした判定をしてくれてよかった。
相変わらず説明はなかったけど。
んでも、抗議長すぎ。ベンチからは見えなかったのかもしれないけど。
後でビデオ見たらあちゃーってな抗議。

サヨナラ負けで悔しくって、これは食うしかねーべ、呑むしかねーべってことで、あれやこれやと食べ物並べてビール
食べすぎでぐったりばったりでこれまた意識を失ってしまい、更新が遅くなってしもた。
まだお腹がくるしぃ。
1年間、これだとブーちゃんになってしまうんで勝ちをよろしく

チームは明日お休みかな?
すっきり切り替えてホーム開幕だぁ。

« 楽しくご機嫌さん。|Top|食べ物(BlogPet) »

コメント

連敗

サヨナラ負け~残念でしたね。
どうした、クリー!でもホームではきっとやってくれるはずですよね。
やる~しかないんだから、やらなきゃダメなのよ~と歌ってみました♪
大沼さん、あやしい魅力大爆発でステキでしたん。今日勝ってたら
間違いなくヒーローでしたね。

まあ敵地開幕で調子が狂ったということで・・大丈夫でしょ!
なおさん、ホーム開幕は行きますか?私は有休取りました。
勝っておいしいお酒が呑めるといいですねi-53

残念…

こんにちは。書き込みさせて頂きます!!
昨日は残念な結果に終わってしまいましたが、大沼さんの頑張りには拍手を送って差し上げたいですよね!

勝つ時があるからどうしても負ける時も出て来てしまいますが、次は是非勝って貰いましょう!!(^_^)v
ではお邪魔しましたー。

meguさん

いやー、残念でした。
なんとか踏ん張ってたんだけどね。
クリはきっとやってくれるでしょ。
1本でれば変わると思うんだよね。

沼、かっこよくないけどかっこよかったねv-8
あの怪しいところがたまらんねw
ぐだぐだになりそうな試合をしっかりしめてくれました。

打線は5点とってますからね、大丈夫っしょ。
投手が頑張ってくれればー。
ってそれが一番問題なのだけど。

明日、私も行きますよー。
有休とりました。
勝つぞー!!

てるりさん

こんばんは~^^
ホント残念でした。
でも沼はかっちょよかったですね^^

そうそう、負けるときもあります。
ただ連敗はあまりしないように、次は是非ね。

なかなか余裕がなくて、てるりさんとこにコメできませんが、ちょこちょこお邪魔させていただいてます。
ニヤニヤしながらね^^
また楽しいイラスト待ってます~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1226-e9898c3f

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

