ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで勝ったらお父ちゃんに怒られるわ。

2009/4/4 第2戦 vsM 千葉マリンスタジアム

L 5 - 10 M

勝 小宮山1勝    
負 帆足1敗

帆足-許-星野-谷中

HR G.G.佐藤1号


悪送球にワイルドピッチ、パスボールに、えっとえっと・・・・
剛ちゃん、義人は守備の名手じゃないんだから、ちゃんとしたボール投げたらなあかんよ。

今年は落ち着くといいつつまっ茶っ茶の頭で、どこが落ち着くねーんだったのが一転、短くそして黒髪に。
そんな先発ほあっしー、ちょい球が高いなぁって思ってみてたけど、帆足ならなんとかするんじゃないかとも思ってたけどあきませんでした。
ゴロゴロ打たせてとるほあっしーなので少々のヒットは気にしないんだけど、連打はあきません。
打ってくださいなってなボールがいってたなぁ。
次までに修正して、また安定感たっぷりの帆足を見せてくださいな。

4回1/3で帆足が降板して、去年の形だとここは大沼さんの出番ってなとこなんだろうけど今はセットアッパーなのでそれもできず。
んじゃ誰がいるんだってところにミンチェ登場。
オープン戦の終わりはいいピッチングしてたんだよー。
すごく状態がいいって監督もいってたんだけどなー。
1週間でよろしくないミンチェにかわってしまいました。
ほっしーのさんはまずまず。
今年は1ポイント部から異動して1イニング部にってなことを言ってたのだけど1ポイントのお仕事でした。
んで谷ちゅん。
1イニングはよかったんだけどね。
ランナーためてドッカーンすよ
燃えたよ、燃えた。谷ちゅんが

攻撃もねー、うーん。
初回の2アウトランナーなしからの3得点はよかったけど、その後が。
よんたまくれて、どうぞ点とってくださいな感じだったのに、いえいえと押し戻し。
もう一押しができず。
オープン戦からそんな感じだったんで、しばらくは我慢かな。

G.G.が逆風も関係なしに一発打ち上げてくれてキャイキャイ
やっぱパワーあるなぁ。
ひさびさに打球があがるのを見たような気がする。
3年連続の開幕花火はならなかったけど、こっからどんどんいっちゃいやしょう~。
おかえり、G.G.さん

スタメン発表のときは、今日のファーストはゴトタケだった。
ほげーっとTV見てたら義人が打席に向かってて。
義人のことだから、もしかしたら間違えてるんじゃなんて失礼なことをちょっと考えちゃったりしてた。
んだら代打義人さんでしたわ。
ゴトタケさんってば腰痛だとか。
大したことないみたいなんだけど、しっかり治してちょうだいよー。

細川さんが盗塁を刺せないのが気になります。
まあ始まったばかりだし、気にすることはないのかもしれないけど。
肩のことがあるからねー、心配だよ。


明日の先発
L ワズディン
M 小野

サンデー晋吾か、懐かしいな。
ワズディンが、オープン戦のような安定したピッチングを見せてくれるか。
明日の審判は誰だ?
極端に狭いストライクゾーンとか、可変ストライクゾーンの人じゃありませんよーに。

「若い子たちがキャピキャピ練習しててびっくりした」ってのが清水崇行のライオンズに来ての感想。
そんなキャピキャピの子たち、明日はしっかり守ってしっかり打って、たのんますよー。

« 食べ物(BlogPet)|Top|始まりは笑顔。 »

コメント

始まりましたね~

私が、生ライオンズを見に行けるのは少し先なんですが、
やっぱり、開幕するとテンション上がります!

ほあっしー落ち着いてましたね、髪型が(笑)。
それもなかなかお似合いかと^^
私の好きな投手陣。オープン戦では、
調子がイマイチだったようで(>_<)
一人波に乗ったら、みんなイケそうな気がするんですけどね。
今のうちは、勝ったり負けたりはしかたないけど、
連敗しないように、明日は頑張れ~。

はるさん

始まった、始まった~^^
生ライオンズ、楽しみですねー。
私は火曜日、ホーム開幕です。
あ、オープン戦いってるけど。

はい、髪型のみ落ち着いてました^^;
投手陣ねぇ、困りごとです。
どなたか快投をみせてくれぬかと。
そうそう、勝ったり負けたりはしょうがないんですよね。
連敗は気持ち悪いんで、頑張ってもらわねばね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1224-06d2eb43

4/4 千葉マリンスタジアム 西武vsロッテ 観戦 ~ 練習編

アジアチャンピオンになったライオンズが何故かアウェイでしかも平日ナイターでの開幕となった今シーズン。開幕戦は涌井が好投し細川の逆転3ランで快勝してくれたので、連勝して波に乗りたい開幕2戦目となる4/4の千葉マリンスタジアムでロッテ戦を観戦してきました。

4/4 千葉マリンスタジアム 西武vsロッテ 観戦 ~ 試合編

4/4の千葉マリンスタジアムでのロッテ戦、練習編に引き続いて試合編です。 3塁側のフィールドウィングシートからの撮影は撮影はいつものようにCanon EOS 40D + EF 300mm F4L IS USMにEXTENDER EF1.4×IIです。 西武先発は左腕帆足。去年の後半からポストシーズンとイ...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。