ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。



いよいよだな。

明日は正月だ。
正月だ

ナカジは今年もこそっとトリプルスリーを狙うらしいよ。
G.G.は「ジー ドット ジー ドット 佐藤」でいこうか考え中らしいよ。
ヤスは狙って盗塁王をとりにいくらしいよ。
岸くんは二桁勝利にはこだわって、でもホップ・ステップ・ステップでいくらしいよ。


明日の先発はワクと清水直行。
いい試合になりますよーに。
そして勝ちますよーに。

頑張れ、涌井秀章!
頑張れ、ライオンズ!

« 始まりは笑顔。|Top|行ってきました、オープン戦。 »

コメント

ですねッ

ホップ・ステップ・ステップはウケましたね~((*´艸`)笑

さぁ、ワク頑張れ!!
ライオンズ頑張れ!!!

うんっ!

v-421
今年もさらによい一年になりますよーに!!

今季も

いきなりの尾頭付きにびっくりしましたw ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今季も1番最後まで野球が楽しめるチームでいれる様に頑張りましょう♪

ななさん

岸くーんのステップ・ステップ、笑ったよー。
らしいけどね。

ワク、頑張りました^^
ライオンズ、頑張りました^^

たかまろさん

んだねー。
んで、また秋においしいお酒をね^^

405さん

ホントはお赤飯もつけたかったんですけどねーw
いい画像がみつからなかった。
赤飯おむすびでも買ってくればよかったなぁ。

はい、たっぷり楽しめるように後押ししていきましょーねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1222-5ce5583c

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

