ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト


行ってきました、オープン戦。

行ってきました。
ホームオープン戦3戦目にしてようやく。

チャンピオンフラッグがいーねー、気分いーねー
チャンピオン旗

おニューな↓なもんを見てきました。
おニューおニューおニュー
シーズン始まったら自由席ゆえ行くことがないエルズダイニングとやらの探索も。
食べ物は、充四郎さんが日記に書いてらしたようにちとお高めだな。
指定席代を払えるようなおぜぜのある方ようってことで、貧乏ってやーねってことで結論がでました。
しかし3塁側、慣れるのにはかなり時間がかかりそうでございます。
今日は相棒と一緒だったんで間違えなかったけど、ひとりだったら確実に1塁側に行ってたと思われ。
中に入ってからも、座ってる間も、帰りも、もろもろ身体にしみこんでいるものが抜けるのには時間がかかりそうだ。

試合はね、むふっと楽しかったさ。
ナカジ&ヤスの元気な姿が見れたし、将吾のバックスクリーン弾なんてみれちゃったり、ヤス&剛コンビの久々のじゃれあいがみれたし。
あ、ヤスに代走なんて珍しいものもみれた。
んで勝ったしね
090329スコア
久々につながる打線ってやつを見た気がする。

今日のスタメンはこちら↓
090329スタメン
開幕オーダーはこれでいくかな。
ファーストとDHがどうなるか、4番は剛ちゃんでいくのか、調子がイマイチなG.G.を使うのかってなとかな。

本日先発の西口さんはこの時期だとこんな感じかなっと。
西口さん西口さん2
でも一発食らうのはシングルにしといてくれってな感じ?

前々回くらいの登板で、無残な内容で監督に怒られた沼さんがよかったのがホッと。
やっぱこの方は怒られて伸びるタイプなのかと。
力さんがねー、どうしたものか。
よんたまを出さなかったのはよかったけども。
今日買って来たファンブックを帰ってから見たら、力のとこに「今は打たれる気がしない」とあって頭を抱えたさ
グラマンは完璧で何の問題もなさげ。
岡本おっちゃんがイマイチなんで、グラに繋ぐ8回、そこで投げて欲しいんだけどなー。
チャンスなのに。

やっぱり中継ぎが今年もちょっと(?)不安。
星野さんはまずまず大丈夫でしょう。
ミンチェも今は状態よさそう。
谷ちゅんはまあまあ。
沼さんもまあまあ?
後は・・・・・・うーん・・・・・。
みっちゃんはどうしたんだろうねぇ。
下でもずっと投げてなくて、26日にようやく投げたようだけど。
どっか痛くしてたりしたんかな。
中継ぎだけじゃなくて先発も不安なんだけどねぇ。
まあ、不安ばっかり抱えててもしょうがないんで、開幕したらオープン戦はなんだったんだって思っちゃうってなことを期待していきましょかー。

今日でオープン戦も終了。
いよいよ始まるな。
ホームに行くといよいよってな気持ちが高まってまいります。
体調を万全にして頑張れライオンズ、そしてオレ



続きに写真をどででっと。
クリックでちょいと大きくなります。


みなでアップ開始
剛ちゃんの上着でかいよ、長いよ
アップ開始

将吾も笑ってます
笑う将吾

肉肉ビーーーーム
見てー

ちょっとよりすぎました
水田

おかえり、ヤス
ヤス

#3「やってもーたー」
爆笑ナカジ
#3「すんませーーん
スンマセーン

#56「中島さん、かわゆいなぁ
黒瀬

#56「飛んじゃいまーす」
黒瀬2

目指すはライオンか?
タテガミ平尾

くつろぐ人々
くつろぐ人々

« いよいよだな。|Top|連覇したかも(BlogPet) »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなこと言わずww

指定方面も座りましょうよ~、球団へ還元w あ、俺も連れてってくださぁいv-8

さすがなおさん!今年も良い試合に多く出会えそうな予感だね♪
それに引き替え土曜ときたらもう…。まぁどうなるかまったくわからんけどね。シーズンを長ーく見守りましょう、体調も整えて。

土曜の第二は、「ワズディンいいねー」って感じでしたんで報告。

ライオンズ焼き食べました

なおさんも同じ空間にいたんですね!
私も金曜日行く予定ではなかったんですが、充四郎さんの卒業式があったので行く事にして、西武ドーム3連チャンして来ました
将吾さんのホームランも見れて試合も勝てて
土曜日がトホホな試合だったので・・・
オープン戦7試合行けて(静岡にも行ってしまいました
どの試合も打つほうはそれなりに打っていたので、投げるほうがある程度試合を作ってくれていたら もう少し勝てた試合もありましたよね・・・
ちょっと心配です・・・

久しぶりの写真付き観戦レポ嬉しかったです
剛ちゃんの写真にはツッコミどころ満載ですね

中継ぎ!中継ぎ!!中継ぎ!!!

とびきりなかじスマイルのありがとうございます。
相変わらずキラキラしてますね~。
ピッチャー軍団は
先発陣もイマイチぴりっとしない感じですが
中継ぎ陣はイマイチどころかイマニイマサン・・・・
力さんはねーメンタルの問題なのかな。
8回は今年誰がやるのか、
おっちゃん、沼、正津さん、土肥さん・・・・・・。
去年はグラマン先生がイニングまたぐとか
神なことをやってくれたおかげでなんとかなったけど
えーい!もうここは潮崎てっちゃん
復活して!笑

なおさん睡眠はちゃんととれてますか?

無理せずお互い健康で
(私も決算期ノイローゼ気味ですが><)
開幕を迎えましょう^^

シークレットさん

初めまして。
いつも読んでいただいているなんて嬉しいです^^

3塁側に慣れるのには時間がかかりそうですねぇ。
ビジター球場行くと何の違和感もないのに、染み付いちゃってるんですねー。
ナカジ&ヤスが帰ってくるとかわりましたねー。
ホント、たのもしくなっちゃって^^
水田くん、私も好きですよー。
あの守備はホレボレ。
今年は打撃もいいですね^^

これからもよろしくです!

たかまろさん

とりあえず、2回はそっち方面座ることが決まってます。
プラチナについてきたチケットで(笑)
連れてってって、手をひいてあげればよろしくって?
人数がいれば、ダグアウトテラスもいいかもね^^

オープン戦とはいえ、いいスタートでご機嫌さんだよ。
強化試合もあわせて、まだ負けてないし^^
土曜日はTVで見てたけど、お寒い試合だったねぇ。
たかまろさんは今年も・・・・w
ワズディン、開幕してからどうなるか。
これからこれから!

あたるさん

はい、行ってましたよー。
あたるさんは3連ちゃんかぁ。
それはお疲れ様でした。
オープン戦7試合ってすごいねー。
開幕前からたっぷり楽しみましたね^^
この時期は投高打低じゃなくちゃいけないんですけどねー。
心配だなー。

剛ちゃんは大事なネタ元です。
今シーズンもいっぱいネタを提供してくれることでしょう(笑)

自由席

なおさん、こんばんは。
私は自由席で観戦してきましたよ。
土曜日がやる気あんのかい!って試合だったので、昨日は勝てて良かった!

やっぱりナカジ&ヤスがいると打線がつながりますねぇ。
日刊スポーツにオープン戦首位打者!のクリのコメントが載ってたんですが、
2人が戻って来て、パズルのピースがピッタリ重なるような感じって。。
う~ん、そんな感じと私も思いました。。
ちと心配なのはやっぱり投手陣かな~。
でもまあ何とかなりますよね!宇宙人軍団はきっとやってくれるはず。

やっぱりなおさんの写真コメントはセンスあるなぁ。面白すぎですi-236

もうすぐ

久しぶりの写真つきですね(^ー^*)
やっぱ楽しいです♪

開幕ももうすぐ、早く観に行きたいっす~!!

球場も三塁側も違和感って感じでしょうね(>_<)

どうでしたか???

chicoさん

ナカジのスマイルには癒されましたよー。
ご機嫌ニコニコさんでした。

ピッチャー陣ねぇ、困ったことです。
開幕したらへんしーんってな感じでいってくれないかなー。
力さんねぇ、どないしたもんじゃろか。
下で貴にお尻叩いてもらいましょう。
んじゃないと、ずっと星野さんに「か」って呼ばれちゃう(笑)
8回どうすっかねぇ。
今のところこれって人がいなーい。
やっぱりてっちゃんしかないか(笑)

睡眠、たりなーい。
帰宅が遅くて朝早いんでどうしようもないんですけどね。
chicoさんも身体には気をつけてくださいね。
お気遣いありがとね。

meguさん

こんばんは~。
土曜日はTVで見てたけど、ありゃないねー。
寒い中、球場に行っている人がかわいそうになりました。
お疲れ様でした。
日曜日はよかったですね^^

ナカジ&ヤスがはいるとこうも変わるものかと。
調子のいいクリが活きますな。
G.G.の打球があがらないし、新しい助っ人さんがいないのでちょいと大きいのを打つ人がいないのがアレだけど、打の方はそんなに心配ないと思うんだよね。
やっぱり投手だわ。
開幕したら変身してくれることを願います。
きっとお空から何かが降りてきてくれるさv-483

今回の写真コメ、イマイチだなーなんて思ってたのだけど。
面白いっていっていただいて、ありがとですー^^

ななさん

はい、久々です。
カメラの調子がイマイチなんであんまりたくさんは撮れなかったんだけどねー。
次はたぶんホーム開幕なんで、また待っててね。

もうすぐだよ、開幕。
楽しみだねー♪
ワクワクしながら待ってましょ。

3塁側はやっぱり違和感。
何もかもが落ち着かなくって、慣れるまでしばらくかかるかなーって感じ。
身体に染み付いちゃってるからねー。
ま、徐々に慣れてくっしょ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1221-e955204d

西武、WBC組復帰でオープン戦最終試合を飾る!

プロ野球観戦記NO.9~オープン戦編○埼玉西武 9-6 東京ヤクルト●▼埼玉西武-東京ヤクルトチ  ー  ム 123456789計東京ヤクルト003010020?6埼玉西武10602000X9【投手】(ヤ)李恵践、萩原、高井、丸山、一場、林昌勇-相川、福...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

