ぐだぐだだけど。

ライオンズを中心にぬるーく、テキトーな感じで。文章・画像の無断転載はご遠慮ください。いや、絶対だめ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBC連覇に拍手~。

1日遅れましたが、日本代表のみなさま、おめでとうございます。
そしてありがとうございます。
みんなよく頑張りました。
あれやこれや言いたいところはあったけど、でもでももう何でもいいや。

決勝、最後はどうなることかと。
最後に子供のような笑顔、子供のようにはしゃぐ姿が見ることができてよかった。
まさおくん、胴下げ、そしてボコボコとおいしいところいただいてよかったね^^

ナカジ、途中風邪ひいちゃったのは残念だったけど、それ以外はずーっとしゅてきでした。
飛び切りの笑顔がいっぱいみれました。
あんたはどこにいっても最高の選手だよ。
「イチローを敬遠しなかったのが敗因」なんて韓国の監督さんがいってたけど、イチローが敬遠されてたとしてもナカジがきっと打ってたよね。

ヤスくん、出番が少ない中、出たらきっちりやってくれちゃって。
ショート以上に慣れないサードでもかっちょいいところが見れたよ。
4盗塁と、期待されていたそのピカピカの足を魅せてくれて嬉しかった。
ヤスが出塁して盗塁、んでナカジのヒットでホームに帰ってきたときは涙が
友達ができるか心配してたヤスくんだけど、馴染めたよーでよかった。

ワクちん、投げる機会は後半なかったけど、毎試合ブルペンで肩作ってたね。
きっと悔しい気持ちもあったと思うけど。
最終戦、大輔をブルペンにとどめたのはナイスでした(笑)
大きな日の丸を持ってグラウンド1周してるとき、右手をぷらーんぷらーんとして旗を触ってるってかさすってるところにワクらしさを見たぞ(笑)
前に言ってた「男は先発」ってな言葉通り、次は先発に選ばれるように成長してな。
またアホアホ投手陣仲間がメダルと代表ユニを持ってくるの待ってるよー。
きっとみんな順番にユニ着てメダルかけるんだろな。

厳しい戦いが終わってホッとする間もなく、すぐ次の、んで長い戦いが始まります。
27日のG戦から3人とも出場するとか。
ピッと気持ちを国内モードにして、今度はパリーグ連覇、んで日本シリーズ連覇に向けてたのんます。

« 連覇したかも(BlogPet)|Top|ナカジの »

コメント

WBC

なおさーん、おひさです。
WBCやりましたねぇ。10回のイチローのタイムリーよりも、
やっぱり7回のヤス→イチロー→ナカジの攻撃ですよね。
>きっとみんな順番にユニ着てメダルかけるんだろな。
はい、やるでしょうね(笑)その光景が目に浮かびます。
いよいよペナントも始まりますね!新しい西武ドームも
楽しみだし。
私は明日は行けないんですが、土日観戦の予定です♪

とーっっってもお久し振りです!!

学校のパソコンより、こんにちはv-278
我が家のパソコンが、まさに“ぶっ壊れた”という状態になってしまっている為、全くお邪魔させて頂く事が出来ませんでしたv-356 (この調子だと、次にお邪魔させて頂けるのはいつ頃になるやら・・・ですがv-356

WBC、連覇でしたねッv-352
西武勢と楽天の田中マーちゃんは応援させて頂いておりましたが、正直、そこまで熱烈に日本というチーム自体は応援しておりませんでしたi-229
日ハムのダルちゃんが無駄に試合を面白くしてくれてしまった瞬間なんて、興奮してしまいましたし・・・(笑)。
でも、やはし、優勝が決まった後の選手の皆さんのご様子を拝見するとこちらまで嬉しくなってしまったので、私も日本人なんだと改めて感じました(笑)。
個人的には・・ですが、中島さんは茶髪より黒髪の方が好きなので、「茶髪に戻しちゃうのかな~?」と気になっています。 侍から騎士へ―みたいな。←何言っとるんじゃ。

私は一度も放送を聴いた事がありませんが、今日で中川充四郎さんがご卒業のようですねi-238
なおさんのブログを通して情報を提供して頂いたので、出来る事なら西武ドームへ行って、心の中でお礼をさせて頂きたかったです。

次回はいつお邪魔させて頂けるか分かりませんが、その時は宜しくしてやって下さいv-435

meguさん

はーい、おっひさー^^
やっちゃいましたねぇ、連覇。
ライオンズファンの多くは、やっぱりあの7回だよね。
サイコーでしたわ。

力が「着させません」とワクにいわれちゃったり、「大迫ジャパーン」っていっちゃったりするんだろうな(笑)
わかりやすい奴らだから^^

私も今日はいけず。
今ごろやってるんだよなー、いいなー、なんて思いながら仕事してたよ。
私は日曜日にいっきまーす。
楽しみ♪

陽光さん

はーい、おひさしぶり~
ありゃりゃ、ぶっ壊れちゃったか。
踏んだ?座った?投げた?

WBC、よかったよかった^^
陽光さんは北海道だから田中まさお応援ですな。
連覇は厳しいと思ってたんで優勝できなくてもしょうがないなー、なんて思ってたけど、やっぱり韓国には負けたくないってことで決勝は力はいっちゃったよ。
んで、嬉しそうな選手の顔を見るのはやっぱりいいなーって。

黒髪のナカジはなんだか凛々しいね。
ライオンズに戻ったら、回りがみんなま茶っ茶なんで茶髪にするんじゃないかなー。
どうなってもかわいいからいいってことで^^

はい、そのときはよろしく~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gudagudabule.blog56.fc2.com/tb.php/1219-8c7adcf9

WBC サムライジャパン V2達成!

TVのニュースなどで散々騒がれているので今更感はありますが(流石に平日の昼間=仕事でTVですら観戦できなかったので、なんか実感がわかないのもあったりします)、サムライジャパンがWBC連覇という快挙を達成してくれました(^o^)丿 正直、東京ラウンドで韓国に負けた時...

Top

HOME

powered by プロ野球Freak


現在の閲覧者数:

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

なお

Author:なお
大阪出身、ただいま東京多摩地区棲息。
野球が好きです。
ライオンズが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。